« どうして・・・ | トップページ | ゴロゴロにゃ〜ん »

2008年7月 7日 (月)

お出かけですか?

土日に今年初のキャンプへ出かけました♪
こちらはとっても暑かったです・・・日曜日はとても北海道とは思えないくらいsweat01

そしてララは・・・


ララた〜ん!
ママとパパはキャンプするからまたまたちょびの所へ行こうね♪


Dscf2585
またかにゃ・・・・


ごめんね〜・・・

そしてララを連れて私の実家へ。
車の中、クーラーが効くまでかなり暑くララの鼻も真っ赤か(^^;)
それでも主人の膝の上で落ち着いてました。


ララを実家へ預けて私たちはキャンプ場へ。
場所は支笏湖の裏側にある美笛キャンプ場です。
ここはとってもきれいで、私たちは毎年必ず利用しています。

Dscf2591


夫婦2人なのに大きなテントにタープ(笑
設置が大変です。

Dscf2596


主人が青空の下でギターを弾きたいとの事でギターを持ってきました。
コンパクトカーで、キャンプの荷物も多いのに(笑

今回、準備が不十分で飯盒は忘れるし、私は長袖を忘れるしでやれやれでした。
帰りはサミットで警戒態勢の道を通ったので、検問とかあるかな??とか思ってましたが、幸い(?)丁度検問前で曲がったのですんなり帰れました。
北海道、警察博覧会状態です!!
私がこれまでみたのは、徳島県警、広島県警、大阪県警、築豊・・・って何処ですか?前を警官移送車が走ってました・・・、後は静岡県警です。
制服もみなさん微妙に違うんですね〜。
私の友人達も、何県警見た??ってな話題でもちきりです(笑


さて、キャンプの帰りに実家へ寄ってララを迎えに。
ララ、今回はとっても寂しかったのか夜にかなり鳴いていたそうです。
ちょびともちょっとバトルしたけど、その後は近距離で仲良く(?)していたそうです。

ララた〜ん・・・寂しかったんだね!!ごめんね〜!!
ママとパパも寂しかった〜〜!!


Dscf2616
ララ、今は平気にゃんよ

家に帰ってきて、キャンプ用具を片付けていた時・・・
キャンプ用の鍋が入っていた巾着を腕にかけていました(笑

Dscf2620
今度はララもキャンプとかに連れてけにゃん!!


ララたん・・・それは無理な相談だわ。


おまけの話


金曜日に「札幌ラグ飼いの会」(?)がありました。
メンバーは
「ジーナにまたたび ノーマンにジーナ」のあやさん
「<ラグドール>福ちゃん+大ちゃん=大福ちゃん」のたーにゃんさん
「ラグドール 100%ふさもこキュート」のしまちょさん
と私の4人です♪
皆さん、とっても素敵な方達で初対面とは思えないほど大盛り上がりでした。
しかも、あやさんの所のノーマン君とたーにゃんさんの所の福ちゃんとララが血縁関係であることが血統書にて発覚!!
私は鳥肌が立ってしまいました(笑
世間って狭いですね・・・
とっても楽しい時を過ごせて感激でした♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« どうして・・・ | トップページ | ゴロゴロにゃ〜ん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん、だから先週キティさんがTELしてもララちゃんしかいなかったのね(笑)2人でキャンプって・・もうラブラブMAXなんだから~♪ご主人がキャンプファイヤーの所でギターを弾き語りなんかしたらみなさん喜ぶだろうなぁ。ララちゃん寂しかったのね。でもちょびちゃんと良いコンビですよね、あははっ。キャンプにはララちゃんは連れて行けないのが可哀相だね☆ヒモに手を引っ掛けてるララちゃん可愛い!!それとオフ会されたんですね♪ニャンコ談義で盛り上がって楽しかったでしょうね、うふふ。

投稿: kitoharo | 2008年7月 7日 (月) 23時00分

支笏湖の裏側にこんな素敵なキャンプ場があるのですね?
ここは無料ですか?
北海道のキャンプ場って自然がいっぱいで広くて
羨ましいです。
2人だけではもったいないほど大きなテントですね~(笑
これならララちゃんも一緒にキャンプできそうな気がします。
ほら、ララちゃんも「行きたいニャ」って言ってますよ^^

投稿: maru_nyan | 2008年7月 7日 (月) 23時28分

キャンプ! 行って来たのね~♬
ちょっと暑かったっけど そこは森の中で涼しそうね~(*^_^*)

ララちゃんそのお手手は 「今度は連れてって~!」って物語ってるわねcoldsweats01

プチオフ会楽しそうね♬
皆 血統書持参でsmile
色々と話が弾んでしょ~!
ぶしさんちでやったのかな??
それとも 他のラグちゃんのお宅??
大きさとか皆違ったかな??
ちょっと ララちゃんのお友達のブログも覗いてみるね~(^_-)-☆

投稿: トムトム | 2008年7月 8日 (火) 10時18分

キャンプなんていいですね!!

しかも旦那様の生演奏つき♪
惚れ直しちゃいましたか?

ララちゃんも行けたらいいのに・・
猫ちゃんはそこが残念ですよね。

オフ会かぁ、楽しそう^-^
横浜・千葉もいるのかな。
参加してみたいなぁ と思いました!

投稿: ジュリアン | 2008年7月 8日 (火) 13時49分

簡易ケージみたいな折り畳みも持ち運びも楽な物があれば、ララちゃんもキャンプに参加できるかもしれないけど、実際は厳しいですよね(^^;
きっとチョビたんと一緒にお留守番の方が楽しいはずだから、ララちゃん我慢しようね~♪

金曜日はとても楽しかったですぅ~(^^)
割りとご近所?と思っていたら本当にご近所さんで、ララちゃんとは親戚関係で、ますます親しみ増しました(笑)

投稿: あや | 2008年7月 8日 (火) 15時36分

キャンプ行ってきたんだねー。
って、めっちゃ豪華装備のキャンプ!!うらやますぃー。
私も今年はちびめろをキャンプデビューさせようと思ってるんだけど、なにせ、おとんがキャンプ嫌いなのね・・・・。ううっ。
でも、無理矢理連れて行くぞ。

投稿: めろぱん | 2008年7月 8日 (火) 22時15分

catkitoharoさん
「ごめんにゃん。今度、ママにゃんに携帯買ってもらうにゃんよ〜。またかけて欲しいにゃん」だそうです。
昔、キャンプをした時に猫を連れてきてる外人の方がいたんですよ♪
名前は「ラッキー」君?ちゃん?アメショでした。
羨ましかったんだけど・・・ララは鈍いから色々問題がありそう(笑
そうそう、オフ会楽しかったですよ♪
ララの父方の祖父と他の2にゃんの曽祖父が同じだったんですよ!
遠いけど立派に血縁♪

catmaru_nyanさん
ここは1泊1人1000円です。
デイキャンプは500円。
オートキャンプができる事を考えたらとってもお安いです。
年々重装備になっていきます(笑
そのうち、車に入り切らなくなりそう・・・
わんちゃんだと連れていけるんですけどね〜。

catトムトムさん
実は・・・暑かったです(笑
私も少しは涼しいかと思ったんですけどね〜。
わんこなら喜んで連れていってあげるんですけどね(^^;)
オフ会は飲み屋で猫無しでやったんですよ♪
猫談義で大盛り上がりです。
みなさん同世代だったのでお話も合いますしね(^^)/
たーにゃんさんの所の福ちゃんはすごいララに似ているねとずっと言ってたんですが、まさか血縁だったとは驚きでしたよ〜!

catジュリアンさん
私たち夫婦はキャンプ大好きなんです♪
自然の中だとアドレナリンがでるんでしょうかね?
主人の生演奏・・・残念な事にギターじゃない楽器ならといつも言ってたんです(笑
千葉や横浜にも結構いるはずですよ♪
今回のメンバーはみなさんブログで知り合ったんです(^^)/

catあやさん
そうですよね・・・折りたたみのケージ、一応あるんですけどねsweat01
実はララはケージに入れられるの嫌いで一応用意していたんですが数時間しか使用してないです(笑
こういう時はわんこだと喜んで連れていけるんですけどね〜。
キャンプ猫、ちょっと魅力的だったんだけどラグドールは色々と問題ありそうですよね・・毛が長いし、鈍重だし(笑
こちらこそ、金曜日はありがとうございました♪
ご近所さんなのでいつでもいらして下さいね(^^)/


catめろぱんさん
キャンパーなの♪
毎年段々と重装備になっていくんだよね〜。
でも車はコンパクトカーだから積むのが大変なの。

今年は何回いけるかな(^^)/
一緒する??
ミックス君も一緒にキャンプ(^^)

投稿: ぶし | 2008年7月 8日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/41766646

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけですか?:

« どうして・・・ | トップページ | ゴロゴロにゃ〜ん »