« 夏はひまわり | トップページ | またかにゃ・・・ »

2008年8月 8日 (金)

なんてマイペース!

さて、先日に我が家にお客様がいらしてたんです♪

同じキャッテリー出身のシェリルちゃんと先住猫さんのロシアンブルーのキティさんのオーナーさん。
「ロシとラグのフワフワ日記」さんのkitoharoさんご家族ですhappy01

北海道旅行をされていて、ララに会いに来てくれました♪

その時のララはと申しますと・・・

Img_0325
かりかり美味いにゃンね〜!


お子様に見られていても、お客様がみえててもお腹が減ればご飯を食べます(笑
全く動じません!

まさか、若くて可愛らしい男の子だからとかは無しですよ、ララたん・・・

ララが人見知りをしないのに皆様驚かれていました。

どこかへ隠れることもなく、いつも自分がいる席に横になっていました。

なんてマイペースな・・・・sweat01


kitoharo様ご家族とは短い時間でしたが、ネコ談義を楽しみました。
たくさんのお土産もありがとうございます!!


ララにお土産を・・・


Img_0329
美味いにゃン・・・むにゃむにゃ・・・


今は夢の中でお土産をいただいているようです(笑


私たち夫婦もいただいたおそうめんいただきました♪


ピリ辛豚肉の創作そうめんです

Dscf3201
美味しゅうございました。


しかも札幌は夏になると、大通公園という場所でビアガーデンが開催されるんですが、それに行って帰ってきて食べてましたから(^^;)
メタボまっしぐら〜♪

Dscf3200
会場は大盛り上がりです。

ちなみに私は全く飲めないです(笑


Img_0297
お土産ありがとにゃん♪
また来てにゃんね〜♪シェリルちゃんとキティさんにもよろしくにゃん☆


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 夏はひまわり | トップページ | またかにゃ・・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん…マイペースですね(^^;
逃げないからいいですよねdiamondうちのらぐたんは…必死に逃げますw
大通公園近いんですか?!幼なじみがその辺すんでてむか〜し行ったことあります〜happy02
(さすがにビールは飲ませてもらえませんでしたが…)

投稿: p-chan | 2008年8月 8日 (金) 11時24分

こんにちわ^^
ララちゃんマイペースですね。うちもです(笑)
人見知りも全然ないし!
番猫としてはダメですね。

そーめん美味しそう♪
わたしもこれ、作ってみたいです。
ピリ辛好きですから^-^

投稿: ジュリアン | 2008年8月 8日 (金) 11時34分

可愛い男の子にララちゃんも照れちゃったのかなhappy01

人見知りしない! 羨ましいnote
うちは前に友達が3にゃん見にきた時は

        マシュ→ 唸る
        ティノ→ 腰が引けてる。
        マリン→ 一定の距離を保つ(が、じゃらし、ささみには食らいつく)


 って感じでしたもん(^^;)

        それにしてもおやつ乗っけてもビクともしないララちゃん(笑)
         思わず笑っちゃいましたcatface
    

投稿: しの | 2008年8月 8日 (金) 11時47分

いいですね、こうしてブログを通じてまったく知らなかった方と
お知り合いになれるなんて。
ましてララちゃんに会えるなんて・・・・

よし! 私も会いに行こうっと。
そのときはよろしくhappy01

投稿: flanmama | 2008年8月 8日 (金) 12時06分

kitoharoさんは北海道旅行ですか~、いいな~♪
ビアガーデンも行ってみたいです^^

ララたんいい仔ですね~、あ、照れ隠しに食べてたとか...
そんなことはないか^^;
ララたんもシェリルちゃんも大きいから、一度そのずっしり
感を体感してみたいんです。雪祭りも行ってみたいし、来年
企画しようかな!?

投稿: ハチさん | 2008年8月 8日 (金) 18時48分

ぶしさん、先日は本当にお世話になりましたheart04
家族みんな「ぶしさん家に住みたいよね~」なんて話しで毎日盛り上がってるんですよ(笑)ララちゃんの小ささにビックリでした、私達(爆)いかにシェリルがデカいかというのが身に染みてわかりましたです、ははっ。もうちょっと時間が許せるならばもっと色んなお話が出来たのになぁ~とちょっぴり残念weep
ララちゃんへのおみやげとぶしさんからのおみやげ「ササミ」かぶっちゃいましたね、あははっ。もうとにかくお綺麗な方だった!!
私のイメージがひまわりなんて、とっても嬉しいですhappy02でも・・・実際は雑草程度ですよcoldsweats01そうめん、こんなおっされーな食べ方があるなんて\(◎o◎)/!こっちはそのままズルズル食べるだけなんで、あははっ(お恥ずかしい)またぶしさんとララちゃんに会いに行きますね~(その前にお金を貯めなくちゃdollar

投稿: kitoharo | 2008年8月 9日 (土) 01時02分

catp-chanさん
そうなんですcoldsweats01
ララ、マイペースでちょっとおもしろかった(笑
ラグたんは逃げまくりなんですね♪
なんか、逃げてる姿を想像すると可愛いheart01
ララは人見知りはしないんですが、自ら甘えに行ったりはあまりしないんです。
その辺は、飼い主だけに与えられた特権な感じでちょっと嬉しいhappy01
大通公園、まあまあ近いですよ。
幼なじみさん、近くにお住まいなんですね♪


catジュリアンさん
つらら君も同じですか!
ララは来たときからわりと肝が座っていて驚かされました。
キャリーからすぐでないかもとか、餌もすぐ食べないかもとかなどキャッテリーさんからも言われていたんですが・・・
キャリー開けたらすぐに探検が始まり、探検後はすぐに腹見せゴロン・・・餌もお腹が減ってたのかすぐに食べてました。
トイレだけがちょっと時間かかったかな?
うちも番ネコにはならないですね(笑
シャーとかフーとか見たことないんですcoldsweats01
このおそうめんのレシピ、教えてあげたいのですが・・・
なんとなく作ってたら出来たんですね(←私の料理はみんなそうsweat02
醤油とごま油とコチュジャンとにんにくとショウガとすりゴマで茹でた豚肉を漬け込んでました。
パンチの効いたそうめんですgood

catしのさん
ララね、やっぱり若い男sign02
人見知りはしないですが、甘えには行かないんですよ。
私たち飼い主以外の人にゴロゴロしたりとかは今までないです。
その辺は、飼い主冥利に尽きるんです♪
ちょっとララ、誰でもいいの??って感じだったので安心しました(笑
ただ、いつものペースを崩すことなく、寝たい時は寝て食べたい時には食べ、遊んで欲しい時はぐずるんですcoldsweats01
しのさんの3にゃんは反応がそれぞれで面白いですね♪
でもなんか想像がついちゃいましたheart04
ティノ=腰が引けてる(笑
ララ、この時爆睡していて何をしても起きなかったんですよ!!
なんで、お尻の毛玉を今の内に!と思ったら起きましたw

catflanmamaさん
ブログを通して色々な方達とお知り合いになる機会があって、改めてインターネットの力ってすごいなと実感しておりますhappy01
では、flanmama様も北海道へ来た際には是非ララに会いにいらして下さいね♪
お待ちしておりま〜すheart01

catハチさん さん
kitoharoさん、すごい走行距離で北海道を駆け抜けていったみたいですよ(笑
本州なら県を3つくらい超えてそう(笑
ララを見て、kitoharoさんご家族は「小さくって可愛い〜!」との大合唱でしたhappy01
シェリルちゃんの大きさ、是非目の当たりにしていたいと思いましたよ!
抱っこしてみたいですよね!!
ララも一応5,5キロなんですよ・・・だから多分、そんなに小さくないはず?
来年、是非北海道旅行へ♪
ララに会いに来て下さいね♪
私もハチさん様のお店にも行きたいし、3にゃんも見たいですheart04

catkitoharoさん
こちらこそたくさんお土産いただいてしまって恐縮です♪
ララ、多分雌のラグ的にはそんなに小さいじゃないらしいんですが・・・シェリルちゃんは倍近くあるんですものねeye
是非、抱っこしたいです!!
ササミ、被りましたよね(笑
こちらも楽しい時間を過ごせました♪
是非、また遊びに来て下さいねheart04


投稿: ぶし | 2008年8月 9日 (土) 09時08分

美味いにゃんねー、ってララちゃん……sweat02

にゃんこってマイペースなんですよね、
ホームグラウンドにいるんだから当然といえば当然なんですけど…

なんか、笑えてしまいます!

お客様がお客様に見えてなかったのかなあ、
同じキャテリーさん出身のネコちゃんのオーナー様だから
安心して馴染んでしまったのだったりして?

ララちゃーん、私も遊びに行った時にも
マイペースぶりを見せて頂戴ね!
(いつの間にか遊びに行くのが既成の事実になっている???)

投稿: t-cat | 2008年8月 9日 (土) 23時54分

catt-catさん
なんか笑っちゃいますよねhappy01
この子すごいなと思っちゃいましたよ〜。
ララのマイペースぶりは私の友達が来たときもそうなんで、みなさん見ていて可笑しくなるみたいですよ〜。
いつもダイニングの椅子にいるんですが、そこが満席になるとたまに文句を言いに来る事もありますcoldsweats01
ではt-cat様もララを見るツアーにご参加と言うことで・・・・(笑)

投稿: ぶし | 2008年8月10日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42100846

この記事へのトラックバック一覧です: なんてマイペース!:

« 夏はひまわり | トップページ | またかにゃ・・・ »