« 何事だにゃん | トップページ | 公園デビュー »

2008年8月20日 (水)

ララの気持ち

もっとララの気持ちを知ろう!!
と思い、ずっと気になっていた「ねこのきもち」を購読することになりました!!

Img_0626
ママにゃん、これ何かにゃ?これ、ララの物かにゃ?


ママね〜、これでララが何を話してるか分かっちゃうもんね♪
猫語辞典もついてるんだから!バッチリでしょ?
ララたん、よくなんか話しかけてくれるでしょ?

それとね、おまけにララにはなでなでグローブだってついてるんだよ〜happy01
早速使ってみようか!!

グローブを袋から出すと・・・・


がぶっ


Img_0631
やるにゃんか〜!!


いや・・・・ララたん、これはそういう風な使い方じゃないんだよね〜・・・


Img_0633
にゃに??負け惜しみにゃんか?


いや・・・負けてないしsweat01
ほんとに違うし・・・


本当はね、こうやって撫でたり拭いたりするものなんだよ〜。

Img_0636
にゃ〜んだ・・・、つまらないにゃんね。

このグルーミング用のグローブは、ララとのプロレスに使う事になりそうな予感です・・・


ララの気持ち、私が想像してたアフレコでいい気がしてきましたcoldsweats01



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 何事だにゃん | トップページ | 公園デビュー »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

猫のきもち♪

私がマシュを飼った時に社内の子が
”これ見て勉強して!!”
とどっさり貸してくれました(笑) 懐かしい(^^)

グローブのおまけいいですねshine

              って格闘してるしcatface

ララちゃんの顔cat グローブを睨みつける目がすごいすごい!!(・∀・)アハッ
2度見ならぬ3度見しちゃいました(°∀°)b

六花亭そしたらダンボール1箱分 

           ・・・ってイカンイカン!! ダイエット~ダイエット~。
                ぶしさん誘惑しないでください)`ε´((笑) 

投稿: しの | 2008年8月20日 (水) 09時48分

ぶしさんのララちゃんを大事に想っている気持ちが良く分かりますshineララちゃんも幸せ者だねhappy02ぶしさんのアフレコで充分ララちゃんの代弁できてますよ~(爆)うちなんか
2ニャンの気持ちなんざカンケーなく、アフレコ&ペイントですから~coldsweats01このグローブ・確かにぶしさんとのプロレス用に利用の確率高そうです、あははっ!!

投稿: kitoharo | 2008年8月20日 (水) 10時14分

うちも購読してます。
今年で3年目かな?
最近では、雑誌の内容より、付録はなんだ?とそっちが楽しみになっちゃって(^^;

投稿: あや | 2008年8月20日 (水) 15時37分

ねこのきもち、すっごく興味があって
とりあえず一回みて見ようかとオークションで一冊落札してみようかと
ずるっこく考えておりました同居人です(^^;)

一枚目のお写真、ララちゃんまるっとしていて
とっても可愛いですね~(><*)
流石美猫ちゃんです♪

グローブ本来の目的で使えるといいですね(^^*)

投稿: 同居人ゆかり | 2008年8月20日 (水) 15時48分

ララちゃん、アングルとはいえ卵みたいに丸いねぇ。
ヘンリーキャットみたいだわ。( ̄m ̄*)プッ

その雑誌って、毎号フロク付きなの?
ドリーも最近は、なんだかひと泣きして主張する時があるのよ。
凄いこと言ってそうな気がするし、ミャウリンガルでも買って
みようかしら?

投稿: crystal | 2008年8月20日 (水) 16時52分

ねこのきもち〜heart
それ読んだ事ないんですけどどうですか〜?!!
これからララちゃんとの会話がますます楽しくなりますね〜♪
ララちゃん。。。敵見つけちゃったのかなw

投稿: p-chan | 2008年8月20日 (水) 17時33分

…あれ?
グローブなんですか?
プロテクターではなくって?

と、冗談はさておき。

私も、しいちゃんを飼い始めた頃、
購読していましたよ!(過去形なのだけど)
皆さん、一度は通る、「ねこのきもち」ですよね!
仔猫だった頃はずいぶんと参考にさせて頂きました。
ネコ飼いも2度目だけどー、とあなどっていたけど、
この手の情報誌はあった方がいいですよね。
特に病気(アレルギー)の項目には助けられましたよ。

投稿: t-cat | 2008年8月20日 (水) 22時00分

こんばんわ^-^
「ねこの気持ち」気になってはいたんです。

本屋で売ってれば即買いなんですけどねー

ララちゃんのこと、さらにわかっちゃいますねhappy01
私も勉強しなくては~!

投稿: ジュリアン | 2008年8月20日 (水) 22時11分

トムトムも「ねこのきもち」気になる一冊です~!
で 今月は猫語辞典なのー\(◎o◎)/!
益々気になる・・欲しい♬
本屋さんには置いてないのが 面倒なのよね(・_・;)

ララちゃんでも「ガブッ」ってやるんだ~!(^^)!
あの例の洋服着たらそのブローグはめて戦うの?ププーッ(≧Σ≦*)
ちゃ~んと 撫で撫で出来ますように・・・(^_-)-☆

投稿: トムトム | 2008年8月20日 (水) 22時28分

ねこのきもち購読したのですね~^^
ふろくは気になるものの、いつも病院に行ったときに
バックナンバーも置いてあるので速攻で読み漁るさもしい私。

ララたんの気持ちは、ぶしさんのご明察通りだと思います^^;

投稿: ハチさん | 2008年8月21日 (木) 12時46分

なでなで用となるか戦闘グローブになるか
ドキドキの使用法ですね(笑)
ララちゃんはネコプロレスのほうが楽しいかな?
うちにニャウリンガル(激安で買いました)あるので
たまに翻訳してみるのですが、想像以上に
姉妹して甘い言葉をいってくれて
・・・・・メロメロになります。
ねこのきもちを読んで、ぶしさん更なるララちゃん
マスターへの道を登るんですね。
これからのふろくも紹介してくださいー(気になりますー)

投稿: しまちょ | 2008年8月21日 (木) 12時58分

catしのさん
社内の方、とってもありがたいですね♪
猫飼い始めの方にはとっても参考になりますよね〜。
グローブ、すごいでしょ?
私がはめて、撫でようとした途端こんな感じです(笑
これで撫でると嫌がるので、格闘用になりそう・・・
私の手が痛くなくってよかったです(そんな使い方じゃないはずだcoldsweats01
バターサンド、ダンボール1箱ですね!!
その内、本当に届くかもよ〜(爆!)


catkitoharoさん
飼い主の都合のいいようにアフレコしちゃいますよ〜good
きっと同じ気持ちのはず!!(違うにゃンよ〜byララ)
これ、ほんとにララとの格闘用になるのが濃厚になってきました。
私も楽ちんなんで(笑

catあやさん
あやさんも愛読者だったんですね!!
病気の事とかもあるのでいいですよね♪
付録、確かに気になりますよね〜。
私は完全に「猫語辞典」にはめられました(笑
猫語辞典は実際読んだら、手持ちの本に載っている内容だったんですが、写真だけでも楽しめますね♪


cat同居人ゆかりさん
オークション!
そうか〜、その手もあったか(笑
内容は、病気の事や躾けに関することやお手入れについてなどですね〜。
猫を飼ったばかりの人にはとってもいいかもです。
そうそう、やっぱり思いました?
丸い!!って・・・
私たち夫婦もこの画像をみて初めの感想が「ララ、丸い!」でした(笑
実は最近太ったんです・・・この子coldsweats01
今は5.5㎏です・・・そろそろダイエットですよsweat02
グローブ、今度はシャンプー後にも使ってみようかと思ってます♪

catcrystalさん
丸いでしょ〜?
丸いもの・・・実際(笑
アングルのせいもあるんですけどねsweat01
毎号付録ではないみたいですよ〜。
次は1月に付録がつくらしいです。
ミャウリンガルも気になりますね♪


catp-chanさん
猫を飼ったばかりの人にはとっても参考になるかもしれません。
今回の記事はシャンプーのやり方について書いてあったんですが、それはちょっと参考になりましたよ♪
ララとの対話、私が思っていたのでいいのかな〜なんて思っちゃいました(笑


catt-catさん
これ、飼い始めの時にはとってもいいかもしれないですね!
今回は、シャンプーについての記事があって、それが参考になりました。
今度シャンプーをするときにやってみようかなと♪
付録、あ!!
プロテクターか〜、その方が納得(違うって?)。
でも、ほんとに格闘するときに私の手が痛くなくっていいですcoldsweats01


catジュリアンさん
本屋で売ってないのがみそなんですよね〜きっと・・・
私は今回の付録の「猫語辞典」が欲しくって、購読を決意しました。
飼い始めの時から購読していたらもっと参考になったなと感じる記事が多かったです。
来月は食事に関する記事があるのでそれが楽しみです♪


catトムトムさん
気になりますよね〜。
本屋で売ってないのがまたまた気になる・・・
通販好きの私の心を鷲掴みです(笑
猫語辞典、鳴き声=こう言ってる ではなく、例えばくねくねしている時は相手に安心と信頼を寄せているみたいな事が書かれている内容でした。
なき声についての解説は本誌にちらっと載ってましたよ♪
ララ、あの遊び大好きなんですぐに戦闘態勢になりますよcoldsweats01
顔つきとかまでころっと変わるんで面白いです。
あの服、もうぼろぼろにならなくっていいかもですねgood

catハチさん さん
動物病院に置いてあったんですか!!
私も、もし病院にあったら読み漁ってたと思いますgood
今回は猫語辞典が欲しかったのもあるんですけどね(笑
私、ハチさん様のアフレコ好きですよ♪
最近のお気に入りはディンディンちゃんの「はいにゃ」ですheart04

catしまちょさん
戦闘用グローブに1肉球!!
ララ、猫プロレス大好きです。
ララにはビニール袋と私の手があれば遊具は充分と思ってそうなくらい・・・sweat01
ニャウリンガル!ララにもやってみたいです♪
すごい罵声あびせられたらどうしよう(笑
「あんたよらんどいて〜!うざいわ〜!」shock(←ララキャラ変わってるしsweat02


投稿: ぶし | 2008年8月21日 (木) 15時41分

私は、dog「犬のきもち」購読してたよー。
このシリーズ、付録がけっこう使えるのよね。
グローブは、ボクシング用になりそう・・・・。ふふっ。
でもララたんすごく楽しそう。

アフレコは、我が家でも行われてます。
主に、私とミックスが2人きりの時に。
端から見たら、かなーり怪しい人かも(爆)。

投稿: めろぱん | 2008年8月21日 (木) 18時45分

ウチでも前に購読してました。(偶然に創刊号を見つけたため)
今は止めちゃったんですけどcoldsweats01
ぶしさん、これでララちゃんの気持ちはバッチリscissorsですね。
今度のおまけはグルーミンググローブかぁ。
毎回おまけが楽しみなのよね~。
たしかララちゃんもブラッシング好きじゃないんですよね?
このグローブだといかが?
プロレスになりそうってことはやっぱり拒否ってる?(笑

追:教えてもらった「猫親戚」にようやく今頃登録しました。
  ララちゃんはまるのいとこだってhappy01

投稿: maru_nyan | 2008年8月21日 (木) 19時39分

「ねこのきもち」って
ほんとにためになるの?
実はオイラ読んだことないんだ…。
付録が付いてくるのは魅力だょね。
猫語辞典って気になるゎぁ~。

投稿: YUMI | 2008年8月21日 (木) 21時25分

私も購読組です(^^)
もう2年くらいですが、実はそろそろストップしようかと(^^;)
2めぐりもしちゃうと、やっぱり内容的に苦しくなってくるので・・・。
でも、いろいろ「あ、そうなのねー」と思うこともあったので、「ねこのきもち」がさらに分かるようになれたかも?

投稿: ちい | 2008年8月21日 (木) 23時42分

catめろぱんさん
いぬのきもち購読してたんだ♪
そうそう、付録が楽しみだよね〜happy01
このグローブ、ララとプロレスするときに使ったら痛くないからいいなと(本当はそんな使い方じゃないんだけどねsweat01
やっぱりどこのお家もアフレコするよね(笑
私もララと二人の時にもやってるから怪しいかも・・・

catmaru_nyanさん
猫語辞典がほしくって購読しちゃいました♪
グローブの方は本来の目的よりも猫プロレスに使う事になりそうだけど・・・coldsweats01
はめたらすぐに戦闘態勢なんで(笑
ララ、グルーミングは場所によっては大好きなんです。
襟巻き付近・・・・そこをやるときは途端にゴロゴロいい始めるんですよ。
でも、お腹側や一番やりたい太ももの辺りは絶対にやらせないわよ!ぐらいな感じでsweat02
まるちゃん、親戚だったんですね!!
では、リンクを親戚リンクへ変えときま〜す♪
やっぱり、ラグドールの世界って狭い(笑


catYUMIさん
飼い始めの方にはとってもいいかもですね。
今回の記事はシャンプーの仕方などについて書いてあったんで、それは参考になるかなと。
後はおまけが楽しみな感じです。
猫語辞典は「すりすり」してるときにはどうとかそんな感じでしたcoldsweats01
鳴き声に対してのは本誌にちらっと載ってましたよgood

catちいさん
ちいさんも購読していたんですね♪
そうですよね、2年だと記事が重なってそう(笑
ちょっとした事が参考になったりしますよねhappy01
私ももっとララの気持ちが分かってあげられるよに、この本を読んで勉強していこうと思いますgood

投稿: ぶし | 2008年8月22日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42219487

この記事へのトラックバック一覧です: ララの気持ち:

« 何事だにゃん | トップページ | 公園デビュー »