« 動物との触れ合い | トップページ | 平和な朝 »

2008年8月11日 (月)

リゾート???

またまた事後報告ですが・・・リゾートへ行ってきました〜!!

砂浜で〜♪


Dscf3245

のんびり日光浴〜!で骨も丈夫〜♪

Dscf3248
ペディキュアだってハイビスカス〜♪


海だって青いし〜♪

Dscf3244_2

え??何処のリゾートかって??
なんか海も寒々しい感じがするって??


嫌だな〜・・・沖縄だよ〜(笑


すみません、それは脳内だけで現実ではありません(笑


北海道の銭函(小樽のお隣)の海水浴場です(笑
寒々しい海、確かに寒いです。
水はびっくりするくらい冷たいです。
最高気温25℃(ここはもっと低かったかも)です。
それでも海水浴したかったんです!!
なんで、脳内で沖縄やハワイの海を思い出して目の前の現実を消去しつつリゾート気分でした(笑


さて、土曜日曜と遊んでてララはお留守番が多かったので・・・

Dscf3256
帰ったかにゃ・・・

ごめんね〜、寂しかったかな?

Dscf3261
おやつくれたら許してもいいにゃんよ

あ、やっぱり怒ってるんだ(笑


最近、夜になるとララはこの窓のせま〜い所にいます。
クールボードみたいにヒンヤリしてるのでお気に入りのようです。
でも、体がはみ出てるんですけどねsweat01


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 動物との触れ合い | トップページ | 平和な朝 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

思いっきり日本海・・・・・ザップーン(笑)。

私も実は明日、ちびめろを連れて石狩のあそびーちに行こうと思ってるのー。
やっぱ、夏は海行っとかないとぉー!!って思うんだけど、こう涼しいとね・・・・。
ずーっと暑くなるの待ってて、待ってたらお盆ギリギリになっちゃったよー。

投稿: めろぱん | 2008年8月11日 (月) 22時59分

週末はキャンパーにはならなかったのね~(笑)でも写真だけだと
ホントに暖かい場所に行ったのかな?って思いましたよhappy01足のバイビスカスもぶしさんにピッタリheart04夫婦で海を見つめながらまったりと過ごすなんて
すんごいロマンチックじゃあありませんか!(笑)でも寒くなかったですか?(爆)もしかして先日買ったノースリーブ(ニャンコ絵の)とショートパンツで行かれたのかしら?これだけラブカップルだとそりゃあララちゃんもジェラシーだよね~bleah

投稿: kitoharo | 2008年8月11日 (月) 23時33分

ぶしさん!! 
足の人指し指が超~長いッスよ!!めっちゃ出世っすhappy02

日差しは暑そうですが海はやっぱ寒そうデスsweat01
でも、北海道ってダケで美味しそうな響きが~~~shine
魚介食いたいス~!!

投稿: ふっぽう | 2008年8月11日 (月) 23時46分

石狩湾で海水浴? 
水温は低そうだけど夏だもの、海にも入らないとね♪

以前、塩谷(小樽市)の「小樽迎浜館」に犬連れで泊まりましたよ。
テラスからそのまま海に出られて、朝の散歩は最高でした。(^^@)
夏の海水浴場なのに、だーれも居ないの。(笑)
部屋は広いしバスルームもホテル仕様だし、ハスキー2頭ものびのび。

北大前のホテルはマンションになり、函館のホテルもオーナーが変わって
今はペット不可になっちゃった。(T▽T)
北海道の犬連れ旅は意外と結構大変なのよね、のどかな所しかないから。

投稿: crystal | 2008年8月12日 (火) 00時31分

ララちゃんちょっぴりふてくされてますね〜
ん〜なんだかわさびを見ているようで放っておけないw
しかし海waveいいですね〜空も海もキレイ〜shine
私はまだ海へ行ってません〜weep
ペディキュアもご自分でやられてるのですか〜?可愛いheart

投稿: p-chan | 2008年8月12日 (火) 05時41分

随分と涼しげな海で^^;
そうか、北海道は海も夏場はちべたいのですね。
私は今週末、キャンプで小豆島へ行く予定ですが海は・・・暑いと
思います。きっと茹でダコになってしまうことでしょう。

ララたんはお留守番ばっちりのようですね、よい仔だ~^^

投稿: ハチさん | 2008年8月12日 (火) 12時38分

おお~沖縄まで行ったのですかhappy01

               って思ったら脳内(笑)

最高気温25℃shine私にとっては羨ましい限りですよんlovely
こちらは連日30℃超え。 秋が待ちどおしくてなりませぬ(*^^*)
夏は・・・どうも苦手ですsweat01

ララちゃん良い子にお留守番してたのねcat
うちのにゃんずも窓際族ですよ♪
外の景色が大好きみたいよく3にゃん揃って眺めてますcatface

投稿: しの | 2008年8月12日 (火) 13時13分

海水浴ですかぁ!!
いいですね♪
ちょっと寒そうな気もしますが、くらげがいなそうで
のびのびですね^-^

ネイル可愛い~。

ララちゃん窓際がお気に入りなんですね。
うちは玄関のタイルです・・冷たいらしい。
いいんですけど・・
なんだか汚れるのが早いんですよね。。

投稿: ジュリアン | 2008年8月12日 (火) 15時06分

海の色は超日本海してるけど、ジリジリ暑いのがなくて気持ちよく日光浴できたんじゃ?sunhappy02
ララちゃんはお留守番で退屈だった分、いっぱいおやつもらうんだよー。

投稿: あや | 2008年8月12日 (火) 15時42分

リゾート気分いいね~heart01
ハイビスカスのネイルもキュートgood ぶしさん自分でやるのsign02
この前買ったショートパンツで行ったのかな~
まだまだ ラブラブでいいねheart04

ララちゃん 後ろからのショット とっても大きく見えるんだけど・・・
ミシェルも良く窓にへばり付いてるよ!
確かに ミシェルもはみ出てるよ!ププーッ(≧Σ≦*)

投稿: トムトム | 2008年8月12日 (火) 16時57分

銭函でしたか!
土曜日に虎杖浜の浜辺で足だけざぶざぶする
わんちょさんを見つめたのが今年の海の思い出です(笑)
ハイビスカスのネイル、夏気分でテンションあがりそう
ですね。

下記事のノースサファリ、近くに知り合いの畑があるので
よく前をとおります。
あざらしもいるなんて!!びっくりしました。
ララちゃん、たそがれてますね。
はみでた部分もかわいいぞー。

投稿: しまちょ | 2008年8月12日 (火) 17時09分

ぶしさん、こんにちは~☆
関西はもう、ひどすぎる暑さでございます。
わたしは今年はわけあって日焼けができないので海にも
いけず・・・(。><)見に行くだけでもいきたかったな~
なんておもっちゃうくらい海の写真素敵でした☆

やっぱり北海道は夏でも海の温度低めなんですね~。
沖縄、私も大好きで、学生時代は毎年夏休みにサークルで
出かけていました☆今年一月には沖縄と迷った末、
人生二回目のハワイに、だんなさんと二人で出かけてきます☆・・・しかしする番のあの二人の息子が心配で今からそれ
に向けての会議が欠かせません・・。それまでは日焼けがまん
です(。><)

ララ姫のすねちゃったお目目、うちの息子たちの顔ににてます(笑)「お前らばっかりラーメン食ってきよって(怒)」
とあのむすっとした目(笑)でも、かわいい☆姫のちょっと
はみでちゃってるところがたまりません☆☆

投稿: Mitty | 2008年8月12日 (火) 18時05分

えっ1?25度!?


えっ!?!?25度!?!?

羨ましいです~~~(T_T)25度だとお掃除のやる気も出るし
日々の生活も大分楽でしょう…本当羨ましいです~(^^;)
大分は暑すぎます…嫁にきといてなんなんですが…
我慢できません(笑)
ぜひ一回九州の暑さを体験しにいらしてくださいな~★☆★

投稿: 同居人ゆかり | 2008年8月12日 (火) 22時06分

catめろぱんさん
ばりばり日本海でしょ(笑
波もご覧の通り結構あるので泳いでも泳いでも進まないの(笑
水はすっごい濁ってるしね〜。
今日は海水浴へ出かけたのかな?
今日は日曜日より気温高かったね〜。
でも、毎年暑くなるのを待っていたらお盆がきて、あれ?夏終わった?てなことになるよね〜・・・北海道w


catkitoharoさん
キャンプ行こうと思っていたんですが、そんなに気温が高くなかったので止めたんですよ。
でも海水浴はしたくって(笑
このハイビスカス、水着のとお揃いにしたんです♪
ロマンチックな感じではなく、主人がはしゃいで泳いでて、それを私は眺めてる感じです(笑
この前買った服ではなかったんですよ〜。
ショートパンツにホルターネックのキャミにパーカー着てました♪


catふっぽうさん
そうなんです、私は人差し指が長いんですよ(笑
自分で出世型だ〜!とか言ってましたcoldsweats01
結果はともかく・・・
海の水は冷たいですよ〜!多分、びっくりすると思います。
ちなみに私はびっくりして近くにいた子供に笑われてました(笑
北海道、確かに食べ物美味しいです!


catcrystalさん
本州の方が入ったらびっくりする水温の低さだと思いますよ(笑
でも、みなさんビキニでがんがん泳ぎますcoldsweats01
心臓が弱い人は注意ですねcoldsweats01
ペットO・Kの温泉系のホテルは何カ所かあるようですよ。
でも、ネコも可な所はほんとに少ないですw
ネコは壁に爪研ぎされると思われているのでしょうかね?


catp-chanさん
私もいつもわさび君を見るときはなんだか放っとけないです(笑
ほんとに似てるんですもの!!
海、寒いですよ〜(笑
でも夏は一度は行きたいんですよね♪
ペディキュア、自分でやってますよ〜♪
このハイビスカスは水着の柄と同じにしてみましたhappy01

catハチさん さん
日の当たっている砂は岩盤浴状態で良い感じなんですが、なんせ水が冷たいです!
この日はすごく晴れていたので空も綺麗でしたよ♪
ハチさん様、キャンプへ行くんですか!!
良いな〜♪
テントですか?確かに暑いとテントの中も恐ろしく暑くなりますよね・・・
ララはお留守番大丈夫な子になってきてるのでよかったです♪
昔はちょっといないだけで抗議行動されてたんですが、おとにゃんになりましたhappy01

catしのさん
ふふ♪
騙されてくれました??
そうそう、本州の方々には羨ましい気温なんですよね〜。
でも、できればもうちょっと暑い夏を・・・と思ってしまう道民ですcoldsweats01
札幌の夏は明日で終わりますみたいな事を天気予報で言ってましたcoldsweats01
ネコは窓際大好きですよね〜♪
お外を見ながら何を考えているのでしょうね?

catジュリアンさん
そうですね!
北海道はくらげ被害少ないかもです。
沖縄のクラゲネットには驚きましたものeye
そして、そんなに混んでなくってのんびりできますよ(笑
ネイル、水着の柄と合わせてみました♪
百均のアクリル絵の具セットを買って描いたんですが・・・安物買いは駄目だなとsweat02
ララ、玄関タイルも大好きですよ〜♪
ちなみに洗面台も好きですshine

catあやさん
超日本海でしょ?coldsweats01
海水なんて濁ってすごかったです・・・砂と昆布が・・・
あれは熱帯魚だったと言い聞かせて(笑
後、3℃くらい暑いとまだよかったな〜と♪
ララ、帰ってきてたくさんおやつあげましたよ(^^)

catトムトムさん
実際、リゾート感はあまりなかったんですが想像(妄想)でカバーしましたcoldsweats01
ネイル、基本的に自分でやります♪
これは水着の柄に合わせたんですよhappy01
服は持ってたやつで行きました(笑
ララ、多分大きいと・・・
今は5.5 ㎏はあると思いますよ・・・
この窓際、すっごい狭いんです。
プランターがぎりぎり置けるくらいなので(笑
それでも窓際がいいんですよねshine


catしまちょさん
そうなんですよ〜、近場で済ませました♪
本当は豊浦の方へ行って、ウィンザーホテル寄ってパンを買ったりしようかな(これは全部私の中の計画ですが)と思ったんですが、そちら方面は気温が低い予想だったのでこちらにしました。
しまちょさんは虎杖浜だったんですね〜♪
しかもわんちょさんをみつめたなんて、ラブラブ〜heart04
我が家、主人はひたすら泳いでビール飲んでました(笑
そうそう、ノースサファリにアザラシもいたんです!
私もびっくりでした!!
ララ、すっごいはみ出てるんですよ(笑


catMittyさん
こんにちは〜!
西日本は暑そうですよね〜。
こちらの海はリゾートというよりも演歌が似合いそうですよ(笑
波も結構なもんで泳いでも泳いでも全然前に進みませんsweat02
ハワイへ行かれるんですか〜?
羨まし〜!!行きたいです!!ハワイheart04
実は私たち夫婦はハワイで結婚式だったんですよ♪
今の海外、サーチャージ高くってsweat02
沖縄を思案中です。
海外だと2にゃん、どうするかそれは会議が繰り広げられますよね〜。
ララの拗ねてるの似てましたか!shine
仲間はずれにされるとなんかむすっとしますよね♪
ララ、実は結構はみ出てます(笑


cat同居人ゆかりさん
そうですよね〜、羨ましいですよね〜・・
でも、せっかくの夏なのでもう少し気温が高ければなんて思ってしまう道民です(みんなに怒られちゃう)sweat01
九州は昔、長崎に4月くらいに行って暖かくって過ごしやすくって友達と感動してました。
夏は・・・怖いかも・・・


投稿: ぶし | 2008年8月12日 (火) 22時41分

今はー、もう、秋〜〜〜 と
歌い出したくなるような、海と空の色ですが…
まだ土用波立ってないのでオッケーです!

でも、8月に入ると、まだまだ暑いのに
夏が駆け足で去っていくような気がして、
やっぱり寂しいですよねえ…
暑いのはいやだけど。

心なしかララちゃんのお顔も
アンニュイに見えてしまいます。

投稿: t-cat | 2008年8月13日 (水) 21時57分

catt-catさん
海、この写真はわりと綺麗に青い感じですが・・
実際に中へ入るとすっごい濁ってます(笑
天気予報で札幌の夏はもう終わりみたいな事言ってたし・・・
それより夏って来てたんだね〜、ってな感じ。
たま〜に、数日暑い日もありましたが・・・やはり北海道の夏は短いですsweat02

投稿: ぶし | 2008年8月14日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42138861

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート???:

« 動物との触れ合い | トップページ | 平和な朝 »