« なんてマイペース! | トップページ | 動物との触れ合い »

2008年8月 9日 (土)

またかにゃ・・・

ママにゃンはね、買い物が大好きにゃんよ・・・・
いつもぱぱにゃんに怒られてるにゃん。

ママはお外に出るとろくな事ないにゃんね〜。

って、ララたんったら何を勝手にshock

Img_0185
あ!ママにゃンに気付かれたにゃん!!

Img_0167
でも、ママにゃン・・・何か買って来たにゃんよ・・・
ララのおやつじゃないにゃん!その服見たことないにゃんよ〜!

ララ、なかなか鋭いね!!
パパ並だわ・・・・


だってね〜、今は最終セールなんだよ♪

Dscf3197
これ、ネコのノースリー!可愛くない??


ちなみにこれ、全部で1万以下です(笑
ノースリーなんて1280円!Tシャツも1980円両方共「ZARA」ですheart04
今は最終セールなんで、70%OFFとかもたくさんありますよね♪
カーキのパンツも70%OFFでした!これはキャンプ用に♪


Img_0198
ママにゃン・・・塵も積もれば山となるにゃンよ・・


ララ、小姑みた〜い!!


でも、パパにゃンだってさ!なんか買ってたじゃない!!
そして、ララ怒ってたの知ってるんだから!!


Dscf3195
iphoneです・・・でも・・・私が期待したお父さんは在庫切れで付いてこなかった〜!!


我が家の会計係はもしかしたらララなのかもしれませんcoldsweats01


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« なんてマイペース! | トップページ | 動物との触れ合い »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ZARA安いのにさらにお安くなってるんですね〜
私も今からアウトレットのセールに行く予定ですcoldsweats01
私もわさびに怒られちゃうかしらsweat01
でもしっかりもののララちゃんがいるので家計は安泰ですねcat

投稿: p-chan | 2008年8月 9日 (土) 10時36分

ララちゃんお土産いっぱいよかったですねhappy02
お洋服は全部で1万円以下って安shine
でも、あたしには入らなそうデス・・・crying

投稿: ふっぽう | 2008年8月 9日 (土) 13時53分

ぶしさんに似合いそうな服ですね♪ララちゃんのジトーっと見据えてる目がもう大受け!あははっ!!でも可愛い子姑さんです♥
私も買い物魔なのでぶしさんとおんなじように夫に叱られちゃいます、エヘヘッbleahご主人様,iphone買われたんですね☆
どんな感じですか?男の人は機械系のもの好きですもんね。
私にも操作出来そうかな?子供が「また北海道に行きたい!ララちゃんに会いたい!シェリルも連れて♪」と毎日呪文のように言っております(笑)本当に良い旅行になりました。ありがとうございました(^◇^)

投稿: kitoharo | 2008年8月 9日 (土) 14時52分

もう夏ものがお安くなってますねhappy01
「半額」とか「○○%引き」とか付いていると買わなきゃソン!
みたいに思えちゃいますcoldsweats01
ノースリーブシャツ可愛いですね!最近私も猫デザインのものに
目が行ってしまうんですよ。
(たぶん覚えていないかもしれませんが)この間お会いした時に
着ていたネコの絵のTシャツは(古着屋で買ったものなので)189円でした。
ララたん、しっかりぶし家のお財布を見張っていてねwink

投稿: maru_nyan | 2008年8月 9日 (土) 15時33分

ララちゃん、目力がっ! 
眼光が鋭くてホレボレするわ。ドキドキ…sweat01

包帯猫!? ハードな柄ですね。
可愛いけどちょいブラック?sweat01

投稿: crystal | 2008年8月 9日 (土) 16時20分

ZARA!!私も大好きなんですhappy02
70%OFF!!行かなきゃ(笑)
最近行ってなかったけどハーフパンツ私も欲しいshine

にゃんこのノースリーブめちゃくちゃ可愛いじゃないですかheart04
一万円以下にはとても見えませぬcatface

今巷で噂のiphoneeye
お父さんもこれまた可愛いdog

投稿: しの | 2008年8月 9日 (土) 20時31分

ララちゃん鋭い目ですねぇ。
うちのつららは
目の前で私がデザートを美味しそうに食べてると
この目をしますよ!!
うらめしそうにgawk

やっぱ最終セールも行くしかないですね!
あぁ、お金が~・・・

投稿: ジュリアン | 2008年8月 9日 (土) 22時22分

おお~っ!
いいお買い物できたんじゃない?
安いょ~!しかも可愛いっ!
iphone入手しましたか。
使い心地はどうですか?
ララちゃんの鋭い指摘はあまり気にせず
賢いお買い物どんどんしてくだされ~!
ショッピング大好きのYUMIより

投稿: YUMI | 2008年8月 9日 (土) 23時29分

私もZARA好きなんですよー。
気易いし合わせやすいし!
でも、ララちゃんの審判は厳しい!!!
パパのiPhoneは、いいのかなあ???
ララちゃん、どうなんでしょう???

iPhone…白モデル……私も狙っています…
8GBで白が出たら即買いです!
ああ、でも、その頃までお父さんストラップが
残ってるとは考えにくいし…
くううう〜〜!

投稿: t-cat | 2008年8月10日 (日) 00時00分

ララたん、えらいね~^^;
そのじとんとした睨みには平伏してしまいますねw

かわいいデザインのシャツですね、この時期町に出れば
バーゲンやってるので、安いと思って普段買わないもの
までついついお財布ゆるんでしまいますよね^^;

投稿: ハチさん | 2008年8月10日 (日) 07時16分

最終セール…。私も何か買いたい!!!(絶叫)
ⅰPHONEゲットですか、いいないいな~。
私もなるべく街へは近づかないようにしています。
あとススキノも(笑)
ララたん、お財布の紐しっかり締めておいたほうがいいですよ~(笑)

投稿: たーにゃん | 2008年8月10日 (日) 16時22分

最終セール、 ○○引き・・・なんと魅力的な言葉。
きっとどこでもそういうセールの最中ですよね。
私も行きたいけどこの暑さの中では無理!です。

脳も何もかも融けてしまいそうですもの。

可愛いシャツ、これがお似合いのぶしさん、
想像するだけでうれしくなります(親父か!)

投稿: flanmama | 2008年8月10日 (日) 18時33分

catp-chanさん
そうなんです、元々がお安いお値段設定なのにさらにお安い!!
シンプルなタンクトップなんて980円でしたよ〜!
アウトレットセールで何か掘り出し物は見つかったかな?
ララがほんとうに財布の紐をしめてくれればいいのだけれど・・・
結局、ララの物だからとか言って買うのが高いものだったりするんですよね(笑
例えば先日のデジイチとかcoldsweats01


catふっぽうさん
全部で1万ってすごい安いですよね!!
なんだかとってもお得な気分で帰ってきました(笑
セールマジックで危うく金銭感覚が壊れそうになってましたが、最後に残された理性が働いて、なんとか被害(?)は最小限に済みましたよcoldsweats01

catkitoharoさん
ちょっと若作りだろ?とか思ってしまいましたが(笑
特にショートパンツsweat01
お店の人にもっと短いのを勧められ、それは絶対値が見えてないか??ってな感じでお断りしましたよ(笑
iphoneは小さくって便利なパソコンですね♪
我が家、キャンパーじゃないですか、今までは思いパソコンを持って出かけていたのですが、今後はもしかしたらこれでいいかも!って言ってました。
ただ、メール設定など結構ややこやしいらしいです。
私には無理かも(笑
では、kitoharoさんもまた是非遊びにいらして下さいね♪
許されるのならシェリルちゃんとララご対面でcoldsweats01

catmaru_nyanさん
そうなんですよ〜!
何%割引とかに弱いです。
普段は計算に弱いのに、そんな時だけ計算が速くできるんです(笑
そう言えば、今日立ち読んだO型の本に書いてありました!
そしてお金もあるだけ使うとか(爆
ネコのTシャツ覚えてますよ♪
あ、ネコちゃんだと思ってました(笑
でもお安いです!
そんな感じには見えませんでしたのでびっくりです!!

catcrystalさん
すごいでしょ(笑
ララの睨みもなかなか迫力がcoldsweats01
そうそう、可愛いけどブラックですよね(笑
フェミニン&クールですかね?

catしのさん
ZARAはお値段も良心的だし、素材もお値段の割にはちゃんとしたの使っていたりでいいですよね♪
色んな色展開もあるし(^^)
黒いベストもちょっと欲しかったんですが、今年だけか・・と思い断念しました(笑
ララ毛まみれになりますしね〜。
最近は、ひらひら系のチュニックばっか買っていたので久しぶりにちょっとカジュアルにしてみました♪


catジュリアンさん
ララ、自分の席を取られたときもこの睨みをします(笑
たまに「うぅ」と変な鳴き声付きですsweat02
結構自己主張が激しいんですよ〜。
最終セールは、残り物ばかりが基本ですがたまには掘り出し物もありますしね♪
この位ならいいかなとか思ってしまったりも・・・あ〜でもそれが罠なんですよね!
最終的にセール外の物を試着し始めたりしてて、最後にすこ〜〜し残っていた理性が止めてくれましたよ(笑


catYUMIさん
安いですよね!!
4枚で1万してないなんてびっくりですよ!!
iphone、多分私はまず設定する段階で無理です(笑
でも、OSはMacと同じなので携帯パソコンですよ!!
すごいです・・・ネットも普通にみれるしびっくり!!
フラッシュは無理みたいです。
そそ・・・私も買い物が趣味なので、きっと誰の意見も聴かないんですよ・・・
なんでいつも怒られるんですけどね〜。
今は無職なんでsweat02

catt-catさん
ZARAいいですよね♪
お値段の割にちゃんとした素材を使ってる事もあるし、サイズ展開も色展開も沢山あるので助かります。
私はちびっこなんで(笑
iphoneの白は16GBのみらしいですね〜。
すごいですよ!!ポケットサイズのパソコンですよ!!
ちょっと感動しました。
ただ、メール設定とか色々と大変らしく問い合わせが多いらしいですよ。
お父さんストラップは大好評らしく、もう在庫がないらしいので、欲しい型はオークション・・・ただ、一体いくらで落札できるんでしょうね?coldsweats01


catハチさん さん
ララ、なんだか新しい服とか分かってる気がしますよ。
なんか睨まれる(笑
そうなんです、セールとか書いてると今買わないと損!とか思ってしまい余計な物を・・・
とりあえず今日主人に言われた言葉が「もうさ、キャンプ基準で物買うの止めなよ」ですって(笑
夏になると私の服選びの基準は「キャンプに良くない?」ですから(笑
ちなみに他の季節は真逆な格好になるのでcoldsweats01


catたーにゃんさん
そうそう、何か買わないとみたいな義務感に・・・
セールの甘い罠です(笑
私も普段はあまり街にでないように心がけてはいるのですが・・・用事があって行くとついつい・・・coldsweats01
iphone、結構近くのショップとかで在庫あり!!って貼ってありましたよ♪
お父さんストラップはもうないみたいなんですけどね〜。


catflanmamaさん
そうですよね〜。
そちらは暑いからお外へでるのも大変ですものね(^^;)
(親父か!)のつっこみに笑ってしまいましたhappy01
似合ってるかどうかは分からないですよ〜♪
ちょっと若作りしちゃいましたsweat01

投稿: ぶし | 2008年8月10日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42112327

この記事へのトラックバック一覧です: またかにゃ・・・:

« なんてマイペース! | トップページ | 動物との触れ合い »