« お花も秋らしく | トップページ | 毛玉っくす »

2008年9月 6日 (土)

可愛さ120%(当社比)

実は・・・ついに買ってしまいました!!

ず〜っと気になっていたものなんですよ♪
とっても可愛くって・・・我慢できずに先日ぽちっとsweat01

Img_0933_2
これ、ララの食べ物にゃんか〜?味見してみるにゃん。


残念!食べ物じゃないんですよ〜!!

これです!!

てれれてってて〜note(ドラエ○ン風に)


ねころんベッド〜!!


説明しましょう!
中に入ると飼い猫がいつもに増して可愛く見えるグッズで〜す!


Img_0942_2
ママにゃん、小道具大作戦にゃんね〜。
このもこもこマット除けてくれにゃきゃ入れないにゃんよ〜。

そうなんです・・・ララは毎回ベッドの中敷きがあると入ってくれないんで、いつもバスタオルとかを入れて慣れてきたら中敷きを入れてたんですよ〜。
今回はファーマット・・・毛繕いはするけど、上には乗らないsweat02
中敷きを取ってあげると・・・


Img_0950_2
にゃにゃ!!


中に入ったときの自分の足音にじゃれたり


Img_0953_2
なかなかいい感じにゃん

収まってみたりして気に入ったようです。


Img_0955_2
ママにゃんは入れないにゃんよ〜。

はっ!!なんで入りたそうにしているの分かったんだろ??


このベッド、15日にララが我が家に来て1年経つんですが、そのお祝いに一足早くプレゼントです♪

爪研ぎして、その隣にあるこのベッドに気付き、中に入ってみてしばらく落ち着いたら出る。
といった行動の流れが出来ました。
でも、まだ寝てくれてはいないんですよね〜sweat01

ま、可愛いからいいんです♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« お花も秋らしく | トップページ | 毛玉っくす »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

同じのうちにもありまーす♪
ただ、最近は全然人気がなくておもちゃ入れになってますが(^^;
ララちゃんは気に入ってくれたみたいで、羨ましいー。
うちもこのベッドの中で寝る姿が見たいわ・・・。

投稿: あや | 2008年9月 6日 (土) 15時19分

あ~、それかわいいですよね~^^
ララたんによく似合ってますね♪
中敷は好き嫌いがあるようですね、うちの娘っ仔達も
あまりフカフカしたのは好みじゃないみたいです。
まぁ、自身がふかふかしてますもんねw
つるんとしたものとかぺらっとした敷物は好きですよね~

ルンルンも鎌倉型のカドラーの中でララたんと同じように
ひとりで大暴れしてますよ、やっぱり似たもの同士でしょうか^^

投稿: ハチさん | 2008年9月 6日 (土) 17時54分

マイリンクさんでは籐のキティハウスを使ってる猫さんが多いんです~
テトはSサイズのトイレがお気に入りなくらいだから…
いいかも~(・∀・)イイ!
でも使ってくれなかったら、どうしよう~悩み中…

ララちゃんの色にもサイズ的にもとってもピッタリですね~
お部屋の雰囲気にもいいし…やっぱりセンスいいなぁ♪

投稿: テトママ | 2008年9月 6日 (土) 21時52分

かわいー!
ララちゃん、なごんでますね!
私もそれ、欲しかったんです!
(いや、自分が入りたかったわけではないですけど)

でも、一度、似たようなタイプのベッドを置いたら、
物の見事に使ってくれなくて、
(閉所恐怖症だったのか?)
フットレストにするわけにもいかず、
処分するしかなく…

この手のグッズって、使う・使わないが
明確に分かれますよね。

投稿: t-cat | 2008年9月 6日 (土) 22時00分

おお!やっぱり買いましたか。
記念日のプレゼントなんですね。(^^@)
うちはキャットウォーク構想を練っているところですが・・・
その前に各部屋の模様替えが先なので、着手が何時になるやら?
もう1部屋あればねぇ・・・ (--;)ハァー

投稿: crystal | 2008年9月 6日 (土) 23時12分

わかるわかるわかる!!!!(連呼)
私もこの入れ物???すっごく気になっていました!!!
でも、ちょっとお高いし、入ってくれなかったどうしようと悩んでいました。ぶしさん宅にはインテリア的にもピッタリですよね~♪
ララたん1年記念、よかったね~♪♪♪
いいなっいいなっ。

投稿: たーにゃん | 2008年9月 7日 (日) 11時30分

わぁぁぁいいなぁぁぁshine
それ、たまに猫ブロガーさん宅で見かけてあたしも欲しいなぁってhappy02
いやぁぁぁぁぁ かわいぃぃぃぃ!!
ララちゃんかわいぃぃぃhappy02
ホントかわいさ増っすね!!
すごいアイテムっすheart02

投稿: ふっぽう | 2008年9月 7日 (日) 17時14分

ただいま~(◎´∀`)ノ今、リフレッシュ先から戻って来ましたよ~o(*^▽^*)o。これ、よくインターネットで見た事あります。可愛いですよね。テトママさんが書かれてるように籐のやつも可愛いけど、ぶしさんのお家の雰囲気だったらこの白がピッタリ!( ^ω^ )ララちゃんも気に入ってくれて良かった良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: kitoharo | 2008年9月 7日 (日) 17時25分

catあやさん
あやさんも同じ物あるんですね♪
これ、可愛いですよね〜!!
もう到着してから大興奮ですよ(笑
どっかのインチキカメラマンみたいになって撮影してますsweat01
「うん!いいね〜!可愛いよ〜!」とか言いながら・・・かなり怪しいですsweat02

catハチさん さん
ハチさん様の所もふかふか苦手なんですね!
うちもつるんとしたものや硬いものが好きみたいです。
ルンルンちゃんとララ、やはり血は争えないんでしょうかね?(笑


catテトママさん
そうですよね♪
ミシェルちゃんもキティハウスですしねhappy01
あれも可愛いですよねhappy02
テト君とシータん入ってたら可愛いだろうな〜♪
でも確かに使ってくれなかったら・・・ですよね。
その時はおもちゃ箱?


catt-catさん
可愛いですよね♪
しいちゃん、閉所恐怖症疑惑ですか!
確かにフッドレストには(笑
使われないと他に使い道もないので困りますよね〜。
しかも諦めれる値段でもないしsweat02


catcrystalさん
はい!遂に買ってしまいました〜!
ちょっとお安くなっていたんですよ♪
到着して「可愛い〜!」の連呼でした(笑
キャットウォークですか!!
確かに設置にあたっては色々と考えないといけないですよね〜sweat01


catたーにゃんさん
気になりますよね!!
これ、すっごい可愛いですよ〜♪
もうララが入ったら大絶叫です(笑
たしかにちょっとお高いので使ってくれなかったらどうしようとか考えちゃいますよね〜。
ちょっとだけ値下げしているショップがあったのでそちらで買いました(楽天で)。
後、もう少しでララが来て1年経つなんて、時間が経つのって早いな〜と思いました。

catふっぽうさん
ほんと、やばいくらい可愛いです(笑
入ったときは、もうなんだか感動でしたheart04
萌え死に(もう使わない?)しそうでしたよ・・・殺人的可愛さです。
すっごいアイテムですよ♪


catkitoharoさん
お帰りなさ〜い!
リフレッシュ出来ましたか〜?wink
籐のやつも可愛いですよね♪
でも我が家にはこちらの無機質な感じの素材の方がいいですよね?
もう、この中に入ってる時は愛しさ倍増ですよ〜!!


投稿: ぶし | 2008年9月 7日 (日) 20時32分

ねころんですね~!
実はクレアが来る前からずっと欲しくって…
でもラグって大きくなるっていうから
大人になったらにしようかな~とか思ってました
ちなみにもちろんサクラ色…狙ってます☆

ララちゃんどんなですか~?
悠々はいれてますか~???
良かったら詳細をお聞きしたいです(^^*)

投稿: 同居人ゆかり | 2008年9月 7日 (日) 21時26分

cat同居人ゆかりさん
やっぱり同居人ゆかりさんはさくら色ですよね♪
ララはかなりみっちりといった感じです(笑
ちょっと窮屈なのか入って少し落ち着いたらすぐに出ちゃうんですsweat01
男の子だったらララよりも大きくなるからどうかなといった感じですね(^^;)

投稿: ぶし | 2008年9月 7日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42394634

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛さ120%(当社比):

« お花も秋らしく | トップページ | 毛玉っくす »