« 何でまたここかにゃ? | トップページ | 猫に真珠(?) »

2008年9月20日 (土)

衣替え

札幌、すっかり秋になってきたのでそろそろ衣替えをしないとな〜。
なんて思ってたらララの服が出てきました!!

去年、冬場に外へ出るときに着ていた服。


あの時は小さかったから、きっと今では入らないんだろうな〜。


Img_0818
モスグリーンのはチワワなどの小型犬用、ピンクのはミニチュアダックスフンド用のダウン。


ララたん、着てみようか♪

まずはピンクのダウン。

Img_0820
なんだか窮屈にゃん!!

もう小さいね〜!やっぱりマジックテープとまらないも〜ん!


Img_0826
もう脱がして欲しいにゃんよ〜。

はいはい。じゃ、次はこっち着てみて〜♪


Img_0827
全然だめだ〜!!ララ、こんなに成長したんだね〜!!

今年の冬用に新しいの買わないと駄目だね〜。

Img_0839
ララ、去年よりもこもこになったから着なくても寒くないかもしれないにゃんよ〜。


ララの成長を再確認した飼い主でした♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 何でまたここかにゃ? | トップページ | 猫に真珠(?) »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

去年の11月の写真ではちょうどよかったのにね~
でも仔猫だったもんね!立派に成長して~happy01

実家、スープは冷めちゃうけど遠くはないですね…car

投稿: テトママ | 2008年9月20日 (土) 23時35分

こんな可愛い洋服を持ってたのねララちゃん(≧∇≦)1年って早いよね~。特に猫の1年はね(*^-^)でも成長したって事が嬉しいもんです♥うちみたいに成長し過ぎっていうのは困るけど(笑)
これからの季節、ファー付きのお洋服は必要になるね~。
ぶしさん同様、ララちゃんも洋服大好きっ子なのかな?飼い主に
似るって言うし(笑)

投稿: kitoharo | 2008年9月21日 (日) 01時12分

爆!
ララたん、本当に大きくなったなんだね~(^^)v
そして、こんな冬服を持っていたなんて、幸せものだな~。

↓ちょび君とララたん。
なんか名コンビに見えてしょうがないですけど(^^)
お母様の育成力?もすんごいですね。
アッパレ!!!

投稿: たーにゃん | 2008年9月21日 (日) 18時07分

あ!前見た時すごく可愛いhappy02
なんておもってたらもう入らないとはΣ(・ω・ノ)ノ!
にゃんこの成長は早いですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
特にラグちゃんは(笑)

どちらもおしゃれでララちゃんに似合ってますよん(≧∇≦)heart04

投稿: しの | 2008年9月21日 (日) 21時49分

かわいい外出着ですね^^

着れなくなったのは残念ですが、ララたんの成長に喜びですね♪

投稿: ハチさん | 2008年9月22日 (月) 13時36分

うちにもあるです。
ノーマン用に大きな服を買ったつもりだったのに、今となっては・・・。
ジーナさんには大きいし、ノーマンには小さいしみたいなのが(^^;
でも、ノーマンは暑がりちゃんなので、防寒着なくても大丈夫かな?
ララちゃんも毛量アップで防寒着なしでも大丈夫かもね♪

投稿: あや | 2008年9月22日 (月) 15時35分

いやぁぁぁ~~~(>ロ<;)!!!

そそそそそそっ、、、そのピンク可愛いですね(>▽<)ゾクゾク☆
モスグリーンもなんだって着こなせちゃうララちゃんはやはり美猫です!

今年は何色にしますか???夏にとっても似合っていた黄色にしますか???
クレアの成長もおさまってきたし(たぶん)そろそろお洋服制作を開始しようと思っております♪

あんまり可愛い格好してナンパされないように気をつけてくださいね(笑)

投稿: 同居人ゆかり | 2008年9月22日 (月) 18時17分

あらまっ、全然前が留まらないわねぇ。
ちょっと見、フード付のベストみたいだし。( ̄m ̄*)プッ

ぶしさん、見越したサイズで買わなかったのね。
それぢゃあ、ララちゃんまた買って貰わないと。(笑)
ふふふ、人間の子供と一緒だわね。(^^@)

投稿: crystal | 2008年9月22日 (月) 18時35分

光陰矢の如しを絵に描いたかのような
お洋服たち。

あくまで成長の証しなのだと、
ララちゃんの名誉の為にも…ごにょごにょ。

フードもこもこのところに、ハート、ドキュン! ですう。
かわうい…。

投稿: t-cat | 2008年9月22日 (月) 21時42分

catテトママさん
11月の見ていただいたんですね♪
そうなんですよ〜。
あの時はジャストサイズだったんですが(笑
ピンクのダウンの方は当時はちょっと大きめだったんですが、今ではもうsweat01
実家は札幌の端っこの方なんです(笑


catkitoharoさん
そうなんです♪
冬場に外出したときにぷるぷる震えていたので、服を着せて外出してたんです。
避妊手術の術後服の訓練も兼ねて。
もう全然小さくって(笑
北海道の冬は半端無いですからねsweat01


catたーにゃんさん
ほんと、日に日に成長していくんで(重く)びっくりです。
ちょびとララ、私は漫才コンビニしか見えないですよ(笑
母はいつも私が枯らせかけていた植物を蘇らせてます。
おかしいな〜・・・私は枯らせるの専門なのにcoldsweats01


catしのさん
そうなんですよ〜。
もう入らないんです。
実はハーネスも結構ぎりぎり(笑
ララ、成長激しいですsweat01
今年はどんなのにしようかな♪

catハチさん さん
テントウムシのは私も結構気に入っていたんですが、ララはなんだか立派に成長しましたよ〜。
今年はどんなのにしようか、日々ネットで検索中です♪

catあやさん
ノーマン君用だとジーナさんにはさすがに大きいですものねcoldsweats01
去年の冬は外へ出たときに震えていたんですが、今年はどうかな〜?
そして、今年の冬は寒いんでしょうかね?

cat同居人ゆかりさん
やっぱりピンクに食いつきましたね〜notes
このダウン、可愛いですよね♪
今年もこのシリーズのパーカーとかすっごい可愛かったんですが、ララのサイズがもうないんですよ(笑
ララ、立派に成長しましたsweat01
今年はどんなのにしようかな♪
クレア君の服も楽しみにしてますね〜!
自分で作れちゃうのがすごいです!!
あ、うちは母に作ってもらおうかな〜shine

catcrystalさん
そうなんです、前が止まらないからベストみたい(笑
ピンクのダウンはちょっと大きめで買ったんですが、ララの成長の方が早かったです。
ほんと子供の服みたいですよねhappy01

投稿: ぶし | 2008年9月22日 (月) 21時46分

catt-catさん
ふふふ・・・
そうそう、成長したんですよね・・・成長(笑
フードのもこもこ可愛いですよね♪
もこもこ好きな私ですheart04

投稿: ぶし | 2008年9月22日 (月) 22時01分

あらら…
こんなに可愛い服なのに
もう着れないのかぁ~。
(TONYなら着れそう…?)
ララちゃん着々と成長してるんだね。
今年はどんなファッションで
外出するのかな?

投稿: YUMI | 2008年9月22日 (月) 22時56分

catはじめまして!kitoharoさんとこからきました。
想像通り、やっぱり美しいララちゃんですね(^_-)-☆
ハロウィンの手編みのかぼちゃん、素敵ですね。
札幌は寒くなりつつあるでしょう・・・
ララちゃん、素敵な洋服で風邪対策ですね。
またゆっくりのぞかせてもらいますね~。

投稿: sakura | 2008年9月23日 (火) 07時08分

catYUMIさん
そうなんですよ〜。
ララは立派に成長しちゃって(笑
TONY君、着れますかね??
今年のは現在、ネットで検索中ですよ〜shine

catsakuraさん
初めまして♪
ようこそお越し下さいました〜!!
ララ、その見た目と性格のギャップがまた可愛いんです♪(←いきなり親ばかですみません)
私に似て、鈍くてずぼらで我が儘なんですよ〜(爆
かぼちゃん、kitoharoさんの所に届いたのかな?
遊びに行ってこよっと♪
また是非遊びにいらして下さいね〜(^^)

投稿: ぶし | 2008年9月23日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42537735

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 何でまたここかにゃ? | トップページ | 猫に真珠(?) »