« 1年記念日 | トップページ | 何でまたここかにゃ? »

2008年9月17日 (水)

仲良し

先日こんな物を作ってしまいました♪

かぼちゃんとこかぼちゃんnotes

ハロウィン用に家にあった毛糸で編みぐるみです。

早速ララに紹介してみましたhappy02

ララたん、新しい仲間だよ〜。
かぼちゃんとこかぼちゃんなの。
よろしくね〜shine

Img_1257
何やつにゃん!ララの上で寛ぐにゃんて不届き者にゃんね!!


な〜んて言ってたのに、猫キックして遊んだりしているうちに・・


Img_1260
ふにゃ〜〜〜〜〜ぁぁぁ!!!


お〜!見事なあくびだね♪
やっとピンぼけじゃないかも〜!!
そっちに感動(笑


そしたらなんと!!


Img_1268
むにゃむにゃ・・・

かぼちゃんを枕にしておねむですか!!

しばらくこの体勢で寝てたんですが、ちょっと頭を動かすとかぼちゃんも一緒に動くので起きちゃった。


Img_1279
この枕動くにゃン!!今度は動かないように作って欲しいにゃンよ〜。

あ、それはララの枕に作ったんじゃないの〜sweat01

窓に飾る為に作ったんだよ〜。
ほらね。

Img_1126
ララたん、私たちをいじめないでかぼ。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 1年記念日 | トップページ | 何でまたここかにゃ? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、5.5㌔あるの~?
テトが5㌔なんですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

かぼちゃん、素敵に編めましたね…
枕にするには確かに真ん丸だもん~イマイチだけど!?
(本を見て編んだの?私、編み物もするのよ~)

投稿: テトママ | 2008年9月17日 (水) 11時20分

かわいいかぼちゃが出来上がりましたね^^
ゴーストのキャンドルもかわいい~

ララたん、おやつくれにゃんとママに言うのよ~w

投稿: ハチさん | 2008年9月17日 (水) 14時56分

ぶしさん、とっても上手だわ~感心しちゃう!寒い地方の方が編み物をするって姿はとっても似合うわ~暖炉の前でゆりかごみたいなイスに座り、頭にはナイトキャップみたいなニット帽を被って・・・って絵本の世界ね~あははっ!!でもとっても可愛いかぼちゃさんだわ(≧∇≦)私も欲しい!!

投稿: kitoharo | 2008年9月17日 (水) 15時45分

ぶしさん、やっぱり器用!
かぼちゃん、上手だも~ん♪

キレイなあくび写真ですね☆
歯もキレイ、舌もピンク♪
あくび写真は、健康チェックにも役立ちます(笑)

投稿: あや | 2008年9月17日 (水) 15時45分

食ってやるううう~~!

…じゃなかったのよね、2枚目。

かぼちゃんが、マスコットというより、
ララちゃんの舎弟に見えてしまうのは、なぜ???

投稿: t-cat | 2008年9月17日 (水) 16時04分

∑(=゚ω゚=;) すごいっ!!

やっぱりぶしさんは天才ですよ(*≧m≦*)
どっしてこんなにプリティーにかぼちゃ君が出来上がっちゃうんですかheart04

主婦の鑑ですよhappy01
尊敬のま・な・ざ・しeyeshine

私もぶしさんみたいな素敵な主婦になりたいーo(*^▽^*)o

        あ、 とりあえず旦那から探します(・∀・)


かぼちゃに頭載せたララちゃんこれまた可愛いですheart01

飛行機の故障による7時間って・・・ ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)こわすぎですsweat01

投稿: しの | 2008年9月17日 (水) 16時42分

あら~(^^*)

かわいいかぼちゃさん達~☆
網ぐるみ最近作ってないな~…
ララちゃん、優しいお母さんが
いつかララちゃん用のそば殻入りの枕作ってくれるよ♪

うちもハロウィン楽しもう♪
旦那に飴以外の何か大人にとって甘いものを買わせようっと(笑)

投稿: 同居人ゆかり | 2008年9月17日 (水) 18時30分

うわぁ~なんと器用なっ!
めちゃめちゃかわいいっ!
ララちゃん、枕にしちゃうなんて
かわいそうだょ~。
かぼちゃんとこかぼちゃんの後ろに並んでる
オバケのキャンドルもとってもかわいいっ!
もったいなくてぜったい火は点けられないね…。

投稿: YUMI | 2008年9月17日 (水) 19時48分

かぼちゃん 上手~可愛い~note
ぶしさんって何でもこなしちゃうのねshine
羨ましいよ~

かぼちゃんを枕にして気持ち良さそうに寝てるけど・・・
熟睡は出来なかったのね(>_<)

かぼちゃんの指定席はララちゃん乗らないの??
キャンドルはチョイチョイしないのかな??

投稿: トムトム | 2008年9月17日 (水) 20時28分

かぼちゃさん、可愛い!
枕にしようなんて素敵な発想のララちゃんもこれまたかわいい。
喜んで貰えると作り甲斐がありますね。
あ、ララちゃんのものじゃなかった・・・・?

でもきっとすぐにララちゃんのおもちゃ専用になりそうな気配がしてます。

投稿: flanmama | 2008年9月17日 (水) 22時32分

「ララたん、私たちをいじめないでかぼ。」って。(爆)
ぶしさんたら、可笑しすぎっ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!


投稿: crystal | 2008年9月17日 (水) 22時37分

catテトママさん
そうなんですよ〜。
テト君5㎏なんですものね(^^;)
重いですよね〜・・・抱っこ大変じゃないです?
私も長時間ララを抱っこできないですよ。(ララも嫌がりますが)
かぼちゃん、たまに枕にしてるんですよ(笑
案外気に入ったのかもしれないです♪
でもやっぱり丸いから動いちゃって起こされているようなんですけどね(笑
このかぼちゃんはオリジナルです。
適当に丸く編んで作ったんですよ〜。

catハチさん さん
かぼちゃん達、自分でも気に入ってます♪
なんだか愛嬌があって(^^)
おばけキャンドルは、去年アメリカに住んでいる友達が一時帰国した時に「本場のハロウィングッズだよ〜」とプレゼントしてくれたものなんですよheart04
お気に入りです♪
ララに「Trick or Treat」言われますかね?
それはそれで楽しみだわ〜。


catkitoharoさん
kitoharoさんの想像力にはいつも驚かされますよ(笑
私的にそのイメージ白髪で銀縁のめがねをかけている感じがします〜。
かぼちゃん欲しいです?
では、お楽しみあれshine

catあやさん
器用なようで不器用(笑
上手です?嬉しいです♪
あくび写真が健康チェック!!
そ発想はさすがあやさ〜んgood
尊敬しますhappy01
確かに歯の状態も舌の状態も見れますね!!


catt-catさん
そうなんです!
実は悩んだんですよね〜・・
でも続いた写真がかぼちゃんを枕にして寝たものだから、必然的に普通にあくびの写真になったわけです(^^)
そして、確かに扱いは舎弟(^^;)


catしのさん
天才ですか!あ〜、やっぱりな〜そうだと思った(爆
あ、それと私みたいな主婦になったらご主人に逃げられちゃうかもしれないんで要注意ですsweat01
普段、ぐーたらでよく怒られてます・・・・が、言うこと聞かないんですよ、これがまた(分かっててやってる人が一番質悪いんですよ)coldsweats01
良い旦那様見つかりますよ♪
まだまだお若いしshine

cat同居人ゆかりさん
おや、同居人さんも編みぐるまーでしたか!!
私もむか〜しやっていて、暇になると復活するんですsweat01
そば枕(^^;)
懐かしい・・・昔使ってたな〜。
うちも買ってくれないかな〜・・・飴以外の甘い物・・・きらきら〜っとしたやつとかね♪


catYUMIさん
かわいいでしょ♪
自分で作って、結構気に入ってるんですよ(^^)
ララ、枕にするなんて思ってもみませんでしたよ〜!
おばけキャンドルは、友達が本場のハロウィングッズだよ〜とプレゼントしてくれた物なんです♪
可愛いですよね〜。
3コいるんですよheart04


catトムトムさん
いえいえ、とんでもございません。
掃除、洗濯は苦手ですsweat01(ほら、縮んでたでしょ?)
熟睡しそうだったんですが、ちょっと動いたらコロンってなって起きちゃったみたいですcoldsweats01
おばけキャンドル、たまに思い出したようにちょいちょいしてます。
仔猫の時もやっていたんですが、思い出したのかな〜?
なんだか最近、仔猫の時にやっていた事をやり出して困ってます。
スピーカー台の下に入ろうとしたり(もおう入れないのに)・・・
赤ちゃん返り?
ララはもうちょっと離れたところが指定席なんですよ〜。

catflanmamaさん
かぼちゃん、私もまさか枕にするなんて思ってもみませんでした。
けりけりクッションにはするかな?と思ったんですけどね〜。
ええ、ララも喜んでくれて・・・
ララの物じゃなかったけど、ララが気に入ってくれたらララの物ですね(^^)

catcrystalさん
つぼりました?
笑っていただいたようで嬉しいです♪
かばちゃん達の願いも虚しく、たまにララの襲撃にあってます(笑


投稿: ぶし | 2008年9月18日 (木) 09時57分

かぼちゃん可愛いheart01でもなぜ枕w
いじめてるんじゃなくて遊んであげてるんだよね、ララちゃん☆
ララちゃんはお友達がいっぱいでいいなぁ〜

投稿: p-chan | 2008年9月18日 (木) 11時45分

かぼちゃん、可愛すぎますね!
そして枕(笑)

ララちゃんも可愛いなぁ♪

あくび写真って難しいですよね。
いつも狙ってはいるんですけど、
怖すぎて削除かぶれすぎて削除です^-^;

投稿: ジュリアン | 2008年9月18日 (木) 15時35分

catp-chanさん
かぼちゃん可愛いでしょ?
そうそう、なんで枕にいいかもと思ったんでしょうね?
形も高さも枕としてはイマイチだと思うんですが・・・
ララ、すぐお友達になるけど飽きるのも早いです(笑
熱しやすく冷めやすいタイプなのね〜happy01

catジュリアンさん
お帰りなさ〜い!!
かぼちゃん可愛いですよね♪
あ、自画自賛でした(笑
あくび写真、いつもぶれぶれだったり、もうお口が閉じていたりでなかなか良いタイミングで撮れなかったんですが、今回は良い感じかなと♪

投稿: ぶし | 2008年9月18日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42503931

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« 1年記念日 | トップページ | 何でまたここかにゃ? »