« 衣替え | トップページ | よかった! »

2008年9月23日 (火)

猫に真珠(?)

掃除中にある物を発見!

数年前、ビーズアクセサリー作りに凝っていた私。
その余ったビーズが出てきました!
まだ手つかずのパールのビーズ。

これ、このままララにかけたらネックレスだ〜!
なんてバカな事を考えて、早速ララの首に掛けてみて撮影♪

Img_1350
ママにゃん、何してるの?


ララたんのお姫様写真をね・・・・あれ?
ネックレス、毛に埋もれてなんだかわかんないね(笑

Img_1346
ママにゃんってさ〜、前からちょっと思ってたけどさ〜・・・ちょっとおバカさんだにゃんね〜。

え!!
やっぱり思ってたんだ〜shock

そんなララ、夜はこんないいお顔で寝てました。

Img_1104
もうお腹いっぱいにゃ〜・・・・zzzzzz


ララ、また舌出して寝てる〜!

ララたんもおバカ風な顔して寝てるくせに〜smile

Img_1107
悪口が聞こえたにゃんよ

あ、起きた・・・でも・・・舌出たままだよ?ララ・・・

どっちもどっちだね♪

一緒にしないで欲しいにゃん!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 衣替え | トップページ | よかった! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

まあ!ビーズアクセサリーも作るの~?
すっごい!good
ララちゃん、ネックレスが似合うわね~
でも半分以上埋もれちゃってるね~
長毛は首輪も見えないから出来ないもん…ね?
ピンクのベロがのぞいて可愛いよ~~
何を夢見てるのかしらsleepy

投稿: テトママ | 2008年9月23日 (火) 10時43分

おぉー!
パールいいですね。
ララちゃんのグレーな感じと合って上品happy02

ビーズいいですね。
やりたいなーでも本見ても難しくってsweat01
初めから大物狙いすぎなのでしょうか・・

↓もこもこララちゃん最高に可愛いですheart01
ラグドールって1年で大きくなりすぎですよね。

最近ぶら下がりねずみと遊ぶのがブームなつららは飛ぶたびに
「ドスンッ」って(笑)
クレーム来ないことを願う日々です・。・

投稿: ジュリアン | 2008年9月23日 (火) 11時38分

今回は私が無理言っちゃって可愛いプレゼント送ってもらってホント有難うヽ(´▽`)/大事にするねo(*^▽^*)o夫も子供達もとっても喜んでね~(もち2ニャンも、うふっ♥)今度はネックレス?大丈夫!もう、欲しいなんてわがまま言わないから安心してね(え゛)色つきのネックレスだったらララちゃんの白いフリルに映えると思うな(o^-^o)でも、ぶしさん、やっぱり器用だわ(≧∇≦)

投稿: kitoharo | 2008年9月23日 (火) 15時26分

ララちゃん、熟睡すると舌がチョロリンパ。( ̄m ̄*)プッ
なんでだろ?長いのかしらね。可愛いけど。(笑)

ますますカラーが濃くなって(本当はシールだったりして・・・?)、
なにげにチョビちゃんとオソロみたい。
マダムみたいで、パールも良く似合ってるわね。(^ー^* )~♪

投稿: crystal | 2008年9月24日 (水) 12時24分

catテトママさん
かれこれ7年以上前にはまってました(笑
自分の結婚式のティアラとかネックレスとかを作ったりしてたんです。
そうそう、長毛種は毛に埋もれちゃいますよねsweat01
ララはよく舌を出してるんですよ。
後、くちゃくちゃと口を動かしたり・・・絶対食べ物の夢ですよcoldsweats01

catジュリアンさん
ちょっとマダム風にしてみようかと思ってみたんだけど・・・
玉も小さいからあんまり目立たなかったです(笑
ビーズは7年以上前に良く作ってたんです。
自分の結婚式のティアラとネックレス作るのに。
レンタル料金もバカにならないですからねcoldsweats01
フィッティングしてくれた方が「作れるなら作った方がお得ですよ!!」と言って、その時に合わせたティアラをじっくり見せてくれたんですよ(笑
うちもドスンって音すごいです(笑
足音も猫のくせにドスドス歩くんですよね〜coldsweats01


catkitoharoさん
こちらこそ喜んでいただけてよかったです♪
しかもキティさんのお誕生日に届いたなんてなんだかとっても嬉しい!!
私の手作りなので下手くそで恐縮ですsweat01
これは糸に通して売られているのそのまま掛けただけなんですよ(笑
もう、テグスもプライヤーも友達にあげちゃったの思い出しましたsweat01
私、器用に見えて不器用みたいです(笑

catcrystalさん
なんだかたまに出てるんです、舌。
のびーっとした時に舌を出してそのまま寝てたり(笑
寝てるときにくちゃくちゃ言ってたと思ったら、そのまま舌を出してたりsweat01
ララ、暗がりで撮るとほんとにシールカラーみたいですよねsweat01
でもシールにしては薄いし・・・不思議な色味で。
ラララテカラーと呼んでます、我が家ではhappy01

投稿: ぶし | 2008年9月24日 (水) 12時52分

ララお嬢!さすがおにゃにゃのコなだけあってパールがとっても似合いますhappy02
ラグちゃんの毛色とまたマッチしていい感じo(*^▽^*)o
ちょっと見えにくいけどそこはご愛嬌で(笑)

ララちゃんは舌出して寝るくせがあるのですか♪
うちのティノはたまに口をモグモグさせてますcat
さすが食い気王子`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

洋服!私も楽しみです(*^▽^*)
是非是非ブログアップしてくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: しの | 2008年9月24日 (水) 15時24分

catしのさん
女の子らしくしようかな〜なんて思ってやってみたんですが、ほとんど埋まってるし(笑
ララ、結構舌出して寝てます。
ちなみにもぐもぐも・・・
絶対に食べ物の夢ですよ!
ティノ君も(笑
ララも色気より食い気ですからcoldsweats01
冬服、買ったらアップしますね♪

投稿: ぶし | 2008年9月24日 (水) 15時45分

おお~っ!ララちゃん似合ってるゎ~。
さすが女の子だねぇ。
ビーズアクセサリーにハマってたんだぁ。
けっこう奥が深いみたいですね。
オイラはなんだか知恵の輪みたいに見えて
とてもとても作れませんゎ…。

投稿: YUMI | 2008年9月24日 (水) 21時17分

ララちゃんにパール。
とんでもない、お似合いですよう!
可愛いなあ!
で、首にかけても動じないんですね、
おりこうです…。
首かきかき、後ろ脚でばり!! がない、ってことですよね?
うちも挑戦したいですけど、
大人しく着けさせてはくれないこと疑いがないので
綺麗にドレスアップした様子を拝見して
満足することといたします…

投稿: t-cat | 2008年9月24日 (水) 21時21分

catYUMIさん
似合ってますかshine
ビーズアクセサリー、はまっていました〜♪
でも、そんなに難しいのを作る前に飽きちゃいました(笑
私、飽きっぽいんですcoldsweats01

catt-catさん
とんでもなく似合ってますか♪
首にかけて動じてました(笑
しばらくネックレスを噛んだり、後ろ足で取ろうとしたり・・・
でも、すぐ慣れちゃうみたいなんですよcoldsweats01
写真を撮っている時はつけているの忘れてる感じでした(笑

投稿: ぶし | 2008年9月25日 (木) 11時36分

ララちゃん、かわいいですね~
ネックレス、とても似合ってるワ。

投稿: テンたん | 2008年10月31日 (金) 14時09分

catテンたんさん
ありがとうございます♪
ちょっと女らしくしてみましたheart04

投稿: ぶし | 2008年10月31日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42564149

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に真珠(?):

« 衣替え | トップページ | よかった! »