« 毛玉っくす | トップページ | ゴーヤさん、さようなら »

2008年9月10日 (水)

ゴロンゴロンにゃ〜

月曜、火曜と主人が出張でいなかったので、私とララの2人っきり〜♪
ララを独り占めです!

甘えん坊魔神になるかな〜♪

PCを触り始めると・・・・


Img_1084
ララのことかまってにゃ〜ん


と・・・こんな感じに(笑

これ、ゴロゴロいってますshine

邪魔なので移動してもらうと・・・

Img_1085
ここから見てるにゃ〜ん


とちょっと甘えた目で私を観察・・・

Img_1088
見て・・・る・・・にゃ・・・


あ〜!そこまでしなくていいから〜!!
ララ目がホラーになってる〜shock

寝ながらも私を観察するララでした♪
可愛いやつheart01


ララは主人がいない時、いつも帰る時間くらいに玄関へ行って主人の帰りを待ち続けるんですが、ず〜っと待っていても来ないと鳴きながら私を呼びにきます。
「あいつ、帰ってこないにゃんよ!!」とでも言ってるのかな?

主人を新千歳空港へ迎えに行った時に買った戦利品(?)
          ↓

Img_1095
BAGLE & BAGLE のベーグル2種類とふくらかの塩キャラメルのどら焼きですnote

両方とも私の大好物です!札幌のデパ地下で販売してるお店なんですけど、空港にもあったなんて!!
新千歳空港へお立ち寄りの際は是非ご参考に♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 毛玉っくす | トップページ | ゴーヤさん、さようなら »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、大胆な甘え方ですねー(^^)♪
PCに乗るついでにブログもアップしてくれると助かるのになぁ~(笑)

ふくらか、本店かな?わりとうちの近所にあるので、お土産とかに良く使ってますぅ~。
ベーグルも札駅方面行くと買っちゃう(^^)
空港にもあるなんて知らなかったです。
今度空港に行くときはちょっと気にしてみよっと♪

投稿: あや | 2008年9月10日 (水) 15時02分

ララたんっ!目がっ!
夢の世界に行きかけてますよ~。
「眠いけど、なんとしてもママにゃんを見張ってるにゃん」
ってかんじかな?

「ふくらか」ってお菓子、なんだか名前から推測すると、すごくふわふわしてそうね。
デパ地下にあるんだね。
今度チェックしてみまーす。

投稿: めろぱん | 2008年9月10日 (水) 16時11分

ララちゃん、甘えん坊さんだね~
でもこんな目で見られたら抱っこしてコチョコチョして…
(⌒▽⌒)アハハ!!!!ほっとかないよ~!
北海道…今年は無理でも来年なら?
甥っ子が生キャラメルお土産に買ってきたのでまた食べられたんだ~happy01

投稿: テトママ | 2008年9月10日 (水) 20時11分

私を、見てええええっ!!!

…というのけぞり方が、素敵。

で、移動させてもらう際、
人間は被害を被らないのでしょうか?
大人しく椅子に乗ってくれます?
だっこさせてくれます?

(だったらいいなあ、という願いを込めての書き込みでした。
 うちは、ご想像にお任せいたしますです…)

投稿: t-cat | 2008年9月10日 (水) 21時37分

甘えっ子ララちゃん、嬉しいわね♪
うちは私の足の甲の上に寝転がるのが好きみたいです。
気持ちよくて嬉しいんですがまだちょっと暑いの。

Bagle & Bagle 私も好きで良く買います。
うちの方の空港にもあるわairplane
もちもちしてておいしいですね。

投稿: flanmama | 2008年9月10日 (水) 21時47分

ララちゃん、お得意の(え?)ホラーだね。ゞ(^^;)

Bagle&Bagleのベーグル、結構店舗が多いですね。
こちらでも至る所で見かけますよ。羽田にもあるし。
ほー、どらやき専門店ですか、そっちは夫の得意分野だな。(笑)

投稿: crystal | 2008年9月11日 (木) 00時15分

ご主人様、出張だったのですね~。出張先でもララちゃんの事を
想ってるかも~♥(勿論ぶしさんの事もLOVEだぜ!って想ってますよ♪)ララちゃんのフリル長くていいなぁ~!シェリルにも、ちょっくら分けて欲しい(涙)だって全然無いんですもの~(号泣)
ララちゃんの半目・・・ちょっと迫力あって笑っちゃった!!
どら焼きかぁ~。私はまったく和菓子がダメだけど、夫は大好きです♪千歳空港は混んでました?

投稿: kitoharo | 2008年9月11日 (木) 12時39分

いえいえ、それはきっと、「待ちくたびれたから、パパにゃんに電話してにゃ!」って言ってるに違いありません^^;
って、そんなことないかw


投稿: | 2008年9月11日 (木) 16時10分

上のコメントは私でした^^;

投稿: ハチさん | 2008年9月11日 (木) 16時11分

catあやさん
ほんと、ついでに更新してくれればいいんだけど(笑
打つのは意味不明な言葉だけ・・・もしくは勝手にcaps lockやnum lockしてたり・・wobbly
たまに一体、何処を押したのか分からないくらい大変な事になって、PCが使えなくなることもしばしば(笑
あやさんのお家からだったら本店近いですよね♪
空港にあったんですよ!
イートインも出来る感じでした〜♪
是非、空港へ行ったときにチェックしてみて下さいgood


catめろぱんさん
ララね・・・寝るときよくあんな感じで半目なの(笑
瞬膜っていって白い膜が降りてるんだけど目は開いててなんだか白目みたいになっててほんとにホラーshock
「ふくらか」ってどら焼き屋さんだよ♪
色々な中身があるの〜。
私は塩キャラメルが好きshine
丸井さんのデパ地下に入ってるよ♪


catテトママさん
ララは大人になってきてちょっとツンデレになってるけど、すっごい甘えん坊さんなんですheart04
私もよくこちょこちょしちゃいます(笑
やっぱりじっとしてられないですよね?
お!来年来ますか??

catt-catさん
すっごいアピールの仕方ですよね?
見ててなんだか笑っちゃいましたよ〜coldsweats01
そこまでしなくても・・・と(笑
ララは基本的にはされるがままの子なんで、抱っこして移動しても大人しく、何事もなかったかのようにまた寝てますよ(笑

catflanmamaさん
足下に来るの気持ちが良いですよね♪
なんかふわっとして・・・
そうか、でも暑いか(笑
我が家は主人の足下によくゴロンとしてます(^^)
ベーグル、もちもちしてて美味しいですよね♪
色々な所にあるんですね〜!


catcrystalさん
お得意のホラーです(爆
これくらいだったらまだまだですよ〜coldsweats01
なんだか札幌はどら焼きブームがあったんですよ。
中身が色々な物が入ってるんで、和もあり洋もありです。
私のお薦めはこの塩キャラメル。
生クリームと塩キャラメルペーストにくるみがサンドされてるんです♪


catkitoharoさん
そうなんですよ〜。
出張先でララの事を想ってるのは当然です(笑
ララ大好きなんでheart04
私の事よりもララだと思いますよ(笑
ララはいつもこんな感じです・・・ほんとに怖いんですよ〜sweat01
もっと瞬膜に覆われてる時は白目みたいになっててshock
空港は夜だったんでそんなんでもなかったですよ〜。
でも、人気商品はもう全滅でしたよsweat01
このどら焼きは和菓子よりも洋菓子に近いです。
でも、普通のどら焼きも売ってるんですが、クリームチーズにブルーベリーとか洋のアレンジも豊富です。

catハチさん
そうなのかも・・・(爆!
でも、実際帰ってきたら主人を通り超してマンションの廊下へ出ちゃいました(笑
勢い余ったんでしょうかね?
廊下の絨毯でのびーっとしてましたけど・・・coldsweats01

投稿: ぶし | 2008年9月11日 (木) 19時08分

あ、いいないいな。あまあまちゃんのララちゃんだ。
そうですよね、飼い主が1人なら独り占めできるのに。
ウチでは私の両親がやたらにまるを甘やかすのでちょっと
邪魔だな(笑)って思うときあります (  ̄_ ̄)ムスッ
寝そうなララちゃんの目がわちふぃーるどのダヤンみたい~。
(ダヤン好きなんですぅheart02)
私、アンコが苦手なんですけどふくらのドラ焼きには
色んな種類があるんですね?
私の食べられるのもあるかな~?
今度千歳に行ったら探してみますhappy01

投稿: maru_nyan | 2008年9月11日 (木) 23時16分

ララちゃん完全にPCを陣取ってますなぁ。
これじゃぁ何にもできないね…。
ほんとに寂しがりな子なんだね。
どら焼きもベーグルも大好きだぁ~。
そんなに美味しいなら
食べてみた~い!

投稿: YUMI | 2008年9月11日 (木) 23時46分

catmaru_nyanさん
ララを独り占めしちゃいました♪
甘えん坊さん可愛いですheart04
もう、何度もみくちゃにしたことか(笑
ふくらかのどら焼きはあんこ以外の物もたくさんありますよ♪
今度、是非チェックしてみて下さいねgood


catYUMIさん
ララは基本的にすごい甘えん坊なので、誰かがいなくなるとグレードアップバージョンに(笑
でも、パソコン触るとこれなんで、なんもできなかったですcoldsweats01
ベーグルは全国的に色々な所にあるようなので、お近くにももしかしたらあるかもしれませんよ♪
どら焼きは、残念ながら札幌のお店なのでこちらに来ないと食べられないかもしれませんsweat01
札幌、どら焼きブームがあったんですよ♪


投稿: ぶし | 2008年9月12日 (金) 13時05分

ふくらかが、なにげに東札幌のダイエーに入っていたりします。穴場というかなんというかマッチしておらず売れていなそうです。

投稿: ゆう | 2008年9月21日 (日) 07時20分

catゆうさん
え〜!!東札幌のダイエーに??
それはびっくりです!!
実は先日、用事があってコンベンションセンターに行ったんですよ。
ダイエー寄ればよかった(笑
でも、確かにマッチしてないかもcoldsweats01

投稿: ぶし | 2008年9月21日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42432640

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンゴロンにゃ〜:

« 毛玉っくす | トップページ | ゴーヤさん、さようなら »