« ワクチン行きました | トップページ | さぼってました・・・ »

2008年10月31日 (金)

ハロウィンだった〜!!

10月31日・・・ハロウィンでしたね!

忘れてました・・・・


水曜日、仕事帰りにお花のレッスンでした♪

今回の花材は教室の方で準備されてるので、絶対にハロウィンし仕様だろうなと楽しみに♪


Img_1819
ハロウィンの飾りもついてたんですよ♪


これ、ララが喜びそうと思ったら・・・・

Img_1844
これ、気になるにゃン


とちょっと噛んだらエスカレートしてました。


Img_1835
引っこ抜くにゃんよ〜!!

ララたん〜!!それは勘弁して〜!!

Img_1852
なんだにゃん・・・つまらないにゃん・・・・

とお尻を向けるララでした。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ワクチン行きました | トップページ | さぼってました・・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

昨日でハローウィン終わったから飾りはララちゃんの物だねhappy01
来年用にとっておくなんて言わないでね~ねgood

今月のアレンジは13日なんだ~秋の花でしょうね…
こちらも昨夜は冷えたけどマンションだからコタツだけで充分でしたよ~
今朝はいい天気で半袖でもいいかな?

投稿: テトママ | 2008年11月 1日 (土) 09時45分

今回も素敵な花ですね~☆彡
ララちゃんが咥えると パンプキンの飾りがユラユラして
更にララちゃん萌えちゃうのかなぁ~^m^ カワイイ♪

↑ えっ!! テトママさん半袖になってるの\(◎o◎)/!
風が冷たいよ~((;+_+)ガクガクブルブル 

投稿: トムトム | 2008年11月 1日 (土) 17時13分

ワイヤーが!
折れてしまってるうう!!!
ララちゃん、私からもお願い、
それ以上は勘弁してあげてー!!
カボチャのジャックが泣いてるよう!

投稿: t-cat | 2008年11月 1日 (土) 21時50分

やっぱり引っこ抜くのね、ララちゃんは。( ̄m ̄*)プッ
期待を裏切らないのよねぇ。(笑)

投稿: crystal | 2008年11月 2日 (日) 21時54分

ぶしさんのお家で季節の移ろいを感じています。家のお花のある生活ステキですよね。それが自分でアレンジできるなんて最高です♪

毎日ステキなお花に囲まれて、ララたんが羨ましいな~(^^)

投稿: たーにゃん | 2008年11月 3日 (月) 09時55分

う~ん確かにオモチャと間違えられそう?
それにしてもきれいにお花飾られてますね。
いい匂いが漂ってきそうです。
ララちゃんもお花を観賞できるニャンコになれたら
もっと素晴らしいのにねぇ…。

投稿: YUMI | 2008年11月 3日 (月) 20時25分

おーこれまた素敵なお花lovelyheart04
オレンジと茶色でまとめたお花がほんとハロウィンって感じです♪♪
飾りもまたステキング(≧∇≦)♪♪
ってララちゃん危ない危ない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
崩壊の危機(笑)

でも、お尻を向けた姿がまたCUTE((w´ω`w))

投稿: しの | 2008年11月 3日 (月) 20時44分

ひっこぬいちゃだめにゃんよ~!と思わず叫んで
しまいました(笑)
加えてる姫の目がまじなのが笑えました(^□^)

わたしも四日後に挙式を控えてまして
ハロウィーンいつおわったの?ってくらい
毎日忙殺されておりました(汗)

あらためて、おくればせながら(笑)ぶしさんの
素敵なアレンジメントをみて「あ!!ハロウィーン」って
気づきましたよわたし(笑)

毎年仕事場のスタバでハロウィーンバージョンの
スタバ熊のぬいぐるみを買い集めていたのに
今年はすっかりわすれてました・・・。
でもどうせ買っても毎年「なんだこいつ!!」と
息子たちがいじめの対象にするので・・・
ま、いっか(笑)

お尻もふっさふさ~~☆おもわずうしろから
抱き上げてしまいそうになります♪♪さすが姫☆

投稿: Mitty | 2008年11月 4日 (火) 12時28分

ひっこ抜かないで~(^^;)
ララちゃん、、、引っこ抜くという発想が可愛いです
ほらひっくり返す~とか噛んだままぶんぶんだとか考えなくって(笑)
ハロウィン仕様のお花可愛いですね~!!!
こんなの出来るんですね!
テーブルと証明がまたオシャレです(><*)

いつも思ってたんですが、テーブルはドコのですか???
丸いのにとっても憧れてて(^^*)

投稿: 同居人ゆかり | 2008年11月 4日 (火) 15時47分

catテトママさん
お返事遅れてすみませんdespair
ハロウィンの飾り、しっかり来年用に取っておきました(笑
13日、秋の花でしょうかね♪
札幌、私が更新しない間に初雪も降ったり、今日は朝に外を見たら屋根が白くなってました。
秋を通り越してこちらはもう冬ですsweat02
今日はタイヤ交換しますよcoldsweats01

catトムトムさん
お返事遅れてすみませんdespair
もちろんララに萌え萌えです(笑
朝もララが甘えてくるのを構ってると、危うく遅刻しそうになりますよ(笑
札幌はもう冬ですよ〜。

catt-catさん
お返事遅れてすみませんdespair
t-catさん、ご安心を!
このワイヤーは初めからこんな形でした♪
ララはいつも手より先に口が出るのではらはらしますよcoldsweats01


catcrystalさん
お返事遅れてすみませんdespair
ララはほんとに予想通りの行動をしてくれますよ。
この飾りも、教室で「ララがちょいちょいしそう」と話してたんです。
ララ的には違う場所の方がよかったのでしょうかね?
自作アレンジをしようとしていたのかも(笑

catたーにゃんさん
お返事遅れてすみませんdespair
こんなブログで移ろいを感じていただけるとは幸いです♪
お花は部屋にあるといいですよねheart04
主人もお気に入りなんですよ。
ララは花より団子かもしれませんね(笑

catYUMIさん
お返事遅れてすみませんdespair
やっぱり予想通りでした。
猫にとって魅力的な形してますよね(笑
ララにとってお花は何だと思っているのか・・・
おもちゃ・・・かな??

catしのさん
お返事遅れてすみませんdespair
ララ的には私のアレンジは独創性に欠けるのかもしれませんね(笑
「ララはもっとモダンにするにゃんよ!」
とでも思っているのでしょうか・・・
いつも見ていて飽きないです(笑

catMittyさん
お返事遅れてすみませんdespair
4日後の挙式・・・あれ??今日ですか!!
それはおめでとうございますshine
めでたい!!!
ああ・・・懐かしいです・・・
ハロウィン、途中まで覚えてたんですけどね(笑
私も他の方のブログで気付きました(笑
ハロウィンを過ぎたら街の飾りはクリスマス一色になりましたよね〜。
末永くお幸せに〜♪

cat同居人ゆかりさん
お返事遅れてすみませんdespair
ララはアレンジを自分流にしようとしてるのかもしれないです(笑
必ず引っこ抜こうとするんです・・
丸いテーブル、威圧感がなくっていいですよ♪
部屋が広く見える気がします。
このテーブルはHermanMillerのテーブルですhappy01
サイズも何種類かありますgood

投稿: ぶし | 2008年11月 8日 (土) 11時50分

三枚目の写真がぶしさんに似てる(゚▽゚*)

投稿: ゆう | 2008年11月12日 (水) 14時48分

catゆうさん
似てますか(笑
旦那にもよく表情が似てると言われる事が・・・
来週から冬気候になるようなので、お身体にはご自愛下さいね。
ちなみに私たち夫婦は今週共倒れ状態でしたcoldsweats01

投稿: ぶし | 2008年11月14日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42967467

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンだった〜!!:

« ワクチン行きました | トップページ | さぼってました・・・ »