« ペットのお水 | トップページ | ブログ1周年記念 »

2008年10月11日 (土)

無理ですから〜。

ふと見るとララがなんだか必死に何かしていました。

Img_1586
届くかにゃ?


ララ、無理だと思うよ〜。


な〜んてのんき言ってた瞬間!!

お得意のずぼっ!!


Img_1587
頭入れれば届くかにゃ〜?

ララ・・・あんた今すごい顔してるよ・・・・

諦めたララは結局手をコップに突っ込み・・・

Img_1590
手につけたら飲めるにゃン。

そこまでして飲みたかったの?
しかも全部飲んだからそこが濡れてるだけだったでしょ?
・・・・手、拭くよ〜!!

Img_1593
ララせっかく頑張ったのに!拭かれたにゃん!!

どうでもいいけどそこ降りてね・・・ララたん・・・・
そんな堂々とsweat01


ララ、花瓶や飲み口の狭いコップを見ると必ず頭を突っ込みたがります・・・
そして中の水とかを飲もうとするんですが、全然届かないんですsweat02
不思議な子です。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ペットのお水 | トップページ | ブログ1周年記念 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

あはは!ララちゃん、すごい顔になっちゃったね~
コップの水、もっと入ってれば良かったのに~
ペコもコップの水を飲むコでしたよ…
まだまだ仔猫みたいだね~♪
テーブルの上は家はもうベッド代わりになっちゃったから…
モッフモフでかっこいいなぁ~d(⌒ー⌒) グッ!!

投稿: テトママ | 2008年10月11日 (土) 09時53分

ふふふ・・
コップのお水好きなのね。
手を使うなんて頭いいわ。
私なら、じゃぁ、ってお水を足してしまう甘甘ママですbleah

お仕事順調ですか?
良かったらメールください。

投稿: flanmama | 2008年10月11日 (土) 10時08分

こんにちわ!
ララちゃん、無理やり攻めてますねー。
そんな姿がなんとも可愛い^-^

手を使うなんて頭もいいですし♪

うちのつららは無理だと、バーンと倒しにかかります。
これは最悪ですよ(笑)

投稿: ジュリアン | 2008年10月11日 (土) 13時05分

お久しぶりです~
ララちゃんかわいいっっww ウチの連中だと抜けなくなりそうです・・・・・。
3枚目のお写真のララちゃん、ほんのりお顔の周りにコップのあとがついていて可愛さ倍増ですwww

投稿: SAL | 2008年10月11日 (土) 14時20分

ララちゃんたら~ ( ̄m ̄*)プッ
ちょっと昭和の大発明(え?)「美顔器」を思い出しちゃった。(爆)
ほら昔、あったでしょう? 
洗面器に息を止めて顔をひたすら漬ける、良くわかんないタイプのがっ。
母親の時代は変な発明品が満載。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!

もしや、またノートPCの上ですかな?(;^^A

投稿: crystal | 2008年10月11日 (土) 14時52分

うはー!!!
ララちゃん、そこまでしちゃいますか!
何があってもあきらめないその姿勢、
目標を達成できなくても別の手だてを求める柔軟性、
見習いたいわ!
ララちゃん、レクチャーしてください!

あ、コップに顔突っ込みは無理ですけど…

投稿: t-cat | 2008年10月11日 (土) 22時11分

これっ、コレッ、これですーーーっっっ!!!!!
この図ですっ、私が猫たちに望む絵面わぁぁぁ〜!!
イイですねぇ、ララちゃんっ! ウチの子たちにもやらせたい!
いや、やって欲しい・・・(でも、やってくれない〜)
可愛すぎます♪ 惚れ直し?ちゃいましたっ♪♪

投稿: あんにゃん | 2008年10月11日 (土) 23時49分

わ~~ぶしさん!!
うちのライちゃんもよく「猫コップ」
やってます~~!!!証拠写真を私のブログにも
のせておきます~~!!

おもわずテンションあがっちゃいました♪
かわいい~~かわゆすぎです!!

投稿: Mitty | 2008年10月12日 (日) 18時55分

ちょっと~(笑)
↑いきなりごめんなさい。
思い切り笑っちゃいました。
あんなに「ズボ!!!」っと入るものなんですね~。
ララたんには、あのベレー帽の時といい、今回のズボっといい、いつも笑わされてしまいます…。

投稿: たーにゃん | 2008年10月12日 (日) 21時28分

catテトママさん
コップの水、口が広い物にはあまり興味がないようなのが不思議です(笑
届くか届かないかに挑戦するのが楽しいのでしょうかね?
テーブルの上・・・・・我が家ももう諦め気味ではいるんですけどね〜(^^;)
ララにとってはすでに通り道と化してます(笑

catflanmamaさん
コップの水、これがたくさん入ってるとそんなんでもないんです。
変ですよね〜(笑
一生懸命やって届くかどうかってのが楽しいんでしょうかね?
仕事はなんとか頑張ってます。
しばらく家にいたので生活リズムをつかむのが大変です(^^;)


catジュリアンさん
ララ、微妙に頭がいいような感じがします。(微妙ってのがみそです)
見ていて色々とやってくれるので面白いですよ〜。
テーブルからコップを落とすんじゃないかと冷や冷やでしたよ〜。


catSALさん
わ〜い!!
お久しぶりです〜!!
実はララもあんまりすっぽりと入ったので抜けなくなるんじゃないかとすっごい心配しましたよ〜。
無事に抜けれたようで安心しました。

catcrystalさん
そう言えばそんな美顔器あったような・・・(笑
実はララ、美顔器だと思ったとか???(そんなバカなですね)
ここはテーブルの上ですね。
pcはこの横でした〜。


catt-catさん
ララって実はすっごい執念深い気がするんです。
結構しつこい性格かも(笑
気が済むまでずっとやってますよ(^^;)
「では、まずはコップに顔を入れると時はにゃんね、鼻の頭から入れるようにするにゃんよ〜」だそうです(笑


catあんにゃんさん
ララは基本的によく顔をどこかへ突っ込むんですよ〜。
なんでだろう??
あんにゃんさんの所のにゃんずはやらないんですか〜。
そうか、これも個性だったんですね。
たくさん入ってるとそんなに興味がないようなんですよ。
不思議な子ですよ〜。
惚れなおしていただけて嬉しいです♪


catMittyさん
ライコネン君もやってましたね〜!!
見てきましたよ♪
ライコネン君もとっても可愛かった〜!!
コップ仲間に親近感(笑

catたーにゃんさん
実際見てて笑っちゃいましたよ〜。
ララはよく顔を突っ込むんですよね(^^;)
あんまりすっぽりと入ってるので、抜けられなくなったらどうしようかと心配になってしまいましたよ〜。


投稿: ぶし | 2008年10月12日 (日) 22時06分

きゃー、ララたん怖いわ・・・お顔抜けなくなったら大変だから
ダメだよ~^^;

投稿: ハチさん | 2008年10月14日 (火) 12時57分

catハチさん さん
私も怖かったです・・・
こんなにはまってしまうなんて思いもしませんでしたよ〜。
無事に抜けてよかったです♪

投稿: ぶし | 2008年10月17日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42750467

この記事へのトラックバック一覧です: 無理ですから〜。:

« ペットのお水 | トップページ | ブログ1周年記念 »