« ブログ1周年記念 | トップページ | こんなの出来ました »

2008年10月16日 (木)

クイズの正解発表

皆様、長らくお待たせいたしました!!

そしてたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!

常連様も初コメ様もリアル友様もクイズイベントご参加ありがとうございますhappy02

たくさんの方々に応援していただいていたんだと感激ですshine
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

コメントのお返しは今回の記事でおまとめコメント返しとさせていただきます。

これからもこんなブログですがよろしくお願いしま〜すshine
そして最近は更新もちょぼちょぼになってますが、マイペースにやっていこうと思ってますのでご理解の程、よろしくお願いします。


さて、ララの尻尾測定ですが・・・
かなり難航しました・・・


Img_1708_3
ララ、もうこれ嫌だにゃん!!

と、拒絶される毎日・・・・

メジャーを見せると・・・


Img_1717_2
こうしてやるにゃんよ〜!

と遊び始めるのでちっとも測定できません。


しかも尻尾の長さ・・・難しかったです。
皆様の仰る通り、測るたびに微妙に長さが違うし・・・どの辺りを基準にするかって問題もあったり。


で、今回は尻尾の付け根から毛先まで測定して、なおかつ写真撮影に成功した長さを正解とさせていただきます!!

アバウトですみません・・・もっと動かない場所の測定にすればよかったと後悔ですsweat02

ま、つめの甘い私の出題ですからsweat01

メジャーも測定しやすいやつに変えて・・・

Img_1727_2
にゃ〜!尻尾抑えられるの嫌にゃんよ〜!


はい!!今だ!!

Img_1728

正解は!!!


33.4cmです!!


ぴったり賞は残念ですがいませんでしたので、一番近い数字を回答していただきました方が当選者といたします!!


当選者の方は「ミシェルとの楽しい日々」トムトム様です!!

おめでとうございま〜す!!!
プレゼントですが、用意でき次第送らせていただきます!!
トムトム様、お手数ですが今回のコメント時にメールアドレスの添付をお願い致します。
メールアドレスを添付しても公開されませんのでご安心下さい。
そのアドレスに私の方からメールを送りますので、ご連絡先を教え下さいね。


次回はもっと解答が明確になりそうなクイズにしよっと・・・・


そして1周年でリニューアルしよと思ってたんですが・・・・一緒です(笑


本当にありがとうございました♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ブログ1周年記念 | トップページ | こんなの出来ました »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ああっ!おしい。
あと4mm!!(笑)。

でも、すごく楽しいクイズだったよー。
勝手に楽しませていただきましたー。

メジャーとじゃれるララたん、おちゃめさん。

投稿: めろぱん | 2008年10月16日 (木) 22時59分

いやぁ~残念だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも楽しいクイズでした。
トムトムさんおめでとう!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: kitoharo | 2008年10月16日 (木) 23時25分

トムトムさん、おめでとう!happy01
私も毛先までにすれば良かったんだわ~
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
まぁ…またの機会にね~ガンバルわよ~note

投稿: テトママ | 2008年10月16日 (木) 23時37分

やったぁ~happy02
当たりだ!嬉しいです~\(^o^)/
ありがとうございますnote
そして最近ブログをサボってる私が・・・恐縮です(^^ゞ

尻尾はかるの大変だったでしょ^m^
でも 最後はララちゃん ちゃんと座ってお利口さんに見えるけど^m^

では 楽しみに待ってますね~note

投稿: トムトム | 2008年10月17日 (金) 11時08分

いろいろとお疲れさまでした!
ほんとに楽しませていただきました♡
メジャー、格好の遊び道具ですよね。結局、うちのはまだまともに測れていない…
これからもララちゃんの可愛い姿とオシャレな暮らし、いっぱい見せてください。

投稿: usainu | 2008年10月17日 (金) 11時22分

トムトムさん、おめでとうございますshineパチパチshine

ぶしさん、測定お疲れ様でした!そしてララちゃんもお疲れ様。
おりこうさんですね。wink
尻尾はクルンと丸めたりして測りにくいですよね~
今回は我が家の猫の尻尾も測ったり、皆さんの家の猫ちゃんの長さも分かったりと楽しませて頂きましたnote
参加して良かったです。ありがとうございました~

投稿: あんず | 2008年10月17日 (金) 11時34分

残念~って程でもないくらい外れてる同居人です、ども~♪
ララちゃんとっても尻尾長いんですね!!
そりゃさぞかし優雅でしょう(^^***)

トムトムさんおめでとうございます☆☆☆
いいなぁ(*^^*)きっとララちゃんの丸秘グッツが手に…ふふふ♪
ブログでの報告待ってま~す☆

投稿: 同居人ゆかり | 2008年10月17日 (金) 15時14分

外れちゃいましたが楽しませてもらいました♪

これからもブログ楽しみにしてますね。
そしてまた素敵な企画待ってます^-^

トムトムさんおめでとうございますーheart04

投稿: ジュリアン | 2008年10月19日 (日) 11時39分

あら~。残念!!!
でも、楽しいクイズでした~。アバウトな感じがこれまた楽しかったですよ。これからまた機会があれば、ララたんとぶしさんの気ままなクイズ~!やってくださいね(^^)v

投稿: たーにゃん | 2008年10月19日 (日) 20時26分

残念♪だけどララちゃんの尻尾の長さがわかっただけでも嬉しいわんhappy01
ララちゃんだいぶ冬毛になってきましたねnote
モフモフheart03
北海道は紅葉の季節も終わったのかしらん。
こちら埼玉もだいぶ朝は寒くなってきましたよcatface

投稿: しの | 2008年10月20日 (月) 14時21分

毎日のように、同じスタイルでしっぽ測量(?)を狙っていますが
すぐにペタンコになるので未だに量れません。weep
ぶしさん、よく量れたわね~ 尊敬!wink

トムトムさん、おめでとう。happy01
何が届くのかとても興味が・・・eye

 

投稿: crystal | 2008年10月21日 (火) 10時43分

catめろぱんさん
惜しかったね〜♪
ララ、実はメジャーが大好きなんです・・・
見ると目の色変えてじゃれ始めてしまうんです〜sweat01
楽しんでもらえたようでよかったです♪


catkitoharoさん
残念でした〜。
ハカラーのkitoharoさん、尊敬でした(笑
ララは、ほんとに一苦労でしたよ。
終いにはララに怒られちゃいましたcoldsweats01

catテトママさん
もしこの次があったら頑張って下さいね〜♪
そしてもっと分かりやすい問題にしよっと(笑
ララに嫌われそうになっちゃいました〜。


catトムトムさん
私も最近、更新とみなさんの所へ遊びに行く時間がなくなってきてしまってsweat01
まあ、お互いマイペースにですね♪
ご連絡、ありがとうございました♪
用意できたら送りますね〜。
今月は無理そうなので来月お待ち下さい(^^)
おめでとうございました〜!


catusainuさん
楽しんでいただけたようでこちらも嬉しいです。
アバウトな出題だったので申し訳なかったです。
ララ、メジャー大好きだったんで大変でした。
シャーっとメジャーの音がすると髭が前を向いてやる気満々でしたよ。
でも測らせてくれないし・・・やれやれでした。
こんなブログですが、また遊びにいらして下さいね〜。


catあんずさん
尻尾の測定は想像していたのよりもすっごい大変でした〜。
そうなんです、尻尾ってくるっとなったりイライラするとばたばたするじゃないですか・・・
最後は怒られちゃいました。
参加ありがとうございました♪
また遊びにいらして下さいね〜。

cat同居人ゆかりさん
尻尾の付け根のあたりを探し、一応毛先まで測ったんですが測るたびに違うんです(笑
なので実際の所はどうなんでしょうね(笑
尻尾の太さはイマイチなんですけどね(^^;)
そんなに大した物ではないかと・・・sweat01

catジュリアンさん
楽しんで貰えたようでなによりです♪
この出題のアバウトさが大雑把な性格を物語っているかのようです。
ばりばりO型の私です(笑
これからもこんなブログですがよろしくです♪

catたーにゃんさん
今回は残念でした〜。
次回、頑張って下さいね♪
アバウトな企画が私らしです(笑
大雑把なんですよね〜coldsweats01
楽しんでもらえたのが何よりの救いです(笑

catしのさん
そう言っていただけるとありがたいです。
ララ、ボディモフ指数は上昇してて良い感じです♪
尻尾もたぬにゃんになることを期待しつつ真冬を待ちますnotes

catcrystalさん
かなり苦労しました・・・
最終的にララにかなり怒られてしまいました。
プレゼント、まだ一部しか用意できてないんです(笑
何処までアバウトな私・・・

投稿: ぶし | 2008年10月21日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42810494

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの正解発表:

« ブログ1周年記念 | トップページ | こんなの出来ました »