« 初めましてにゃ! | トップページ | ハロウィンだった〜!! »

2008年10月30日 (木)

ワクチン行きました

更新してない間に行ってきました!

ララのワクチンですhappy01

そろそろかな〜と思っていた矢先に忙しくなって、病院からワクチンのお知らせが届き病院に勤めてる友達に連絡してワクチン接種に・・・

日曜日の午前中に行くね〜♪とか言ってて起きたのが10時38分!!
大急ぎで準備し、ララをキャリーに入れて病院へ。

ちょっとイケメンの受付のお兄さんで目の保養しつつ待つこと30分ほどでワクチン接種。

ララは診察台に登るといつもはじっと座ってるのに、今回は私に顔をぴとっとつけてきて甘えん坊。
危うく萌え死にしそうでした(笑

一声もあげることなくワクチン終了。

体重は5.5kg・・・
ちなみに1年前にワクチンを打ちに行った時は2.2kgでした!!


Img_1801
病院疲れたにゃん・・・・

今回はとってもお利口さんだったね〜♪


Img_1803
ララ、ねむねむにゃ〜・・・

ララたん、襟巻きに埋もれてるよ〜heart04

Img_1805
もう病院連れて行かないで欲しいにゃン

それは約束しかねるよ〜。


1日安静のララ、この日はほとんど寝て過ごしてました。
特に身体に異常もなく、夜には元気に遊びまわってましたhappy01

1年前の倍以上か・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 初めましてにゃ! | トップページ | ハロウィンだった〜!! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

更新楽しみにしてましたhappy01ララちゃんも元気そうで
良かった(o^-^o)ワクチンに行かれてたんですね。萌え死にって・・(爆)甘えられると嬉しいですもんね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。去年は2.2キロで今年は5.5キロ。大きく育ってるねララちゃんheart02シェリルはもっと育っておりますが(笑)健康面も大丈夫みたいだし、ぶしさんも一安心ですね
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: kitoharo | 2008年10月30日 (木) 23時45分

ワクチン、頑張ったね~
萌え死にって~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
すっかり甘えん坊さんに育ったんだね…
嬉しい成長ですよ~happy01
そちらは暖房してますか~?今日はホットカーペット、出すかな~

投稿: テトママ | 2008年10月31日 (金) 10時26分

ぶしさんの記事で萌え死にましたYO~(笑)

起きれなかったの…疲れてるんでしょうね~
最初は他人と行動するだけで疲れるものなんだから
本当、無理しちゃ駄目ですよ~(T_T)

ワクチンでは声も出さないんですね☆ララちゃんおりこうさんだ♪
5.5キロ…毛のボリュームでとっても大きく見えますよね~!

投稿: 同居人ゆかり | 2008年10月31日 (金) 14時34分

お注射でしたか、ララたんえらかったのね~^^

うちも来週ディンディンがワクチンです・・・2回しないといけないし、めっちゃくちゃ怒るからいまから心配です^^;

ららたん、倍以上とは育ちましたね~♪

投稿: ハチさん | 2008年10月31日 (金) 18時20分

こんばんは~\(^o^)/

ララちゃんワクチンの時期でしたかぁ・・・
何だか早いわ~
じゃあミシェルもそろそろだわ~(*^_^*)

ララちゃん なんと5.5キロなの\(◎o◎)/!
キャリーに入れると更に重たいよね~(>_<)
まだ あのピンクのキャリーですか??
ミシェルは新しいキャリーが欲しいんだけど
一体どこまで大きくなるのか分からないので
購入できないでいます~(>_<)
よかったら 今度ララちゃんのキャリー紹介してね~(^_-)-☆

投稿: トムトム | 2008年10月31日 (金) 18時41分

風邪で長期間寝込んでいて、久しぶりの書き込みです。
ララちゃん、ワクチンだったんですね。
診察台でのピトッ・・・想像しただけで萌死にますね(笑)
うちも、たぶん5キロ台いきそうです。
8ヶ月で4キロありますもん。
スミレは3キロ前半からあまり増えません。

お仕事されて疲れもたまってくるころ、ぶしさんも
3連休でゆっくり休んでくださいねっ!

投稿: しまちょ | 2008年10月31日 (金) 21時38分

ララちゃんお疲れ様でしたっ。
体重も着実に増えて
健康状態もよろしいようですね。
なんてったって健康でいてくれてることが
一番嬉しいょね。
これから寒くなるけど
風邪などひかないよう気をつけてね。

投稿: YUMI | 2008年10月31日 (金) 22時52分

catkitoharoさん
へへっcoldsweats01
サボってました〜。
ララ、立派に健康に成長してて何よりです。
飼い主歴1年以上経っても甘えられるとたまらないです(笑
骨格みても、もしかしたらもう少し成長するかもしれないと言われましたcoldsweats01


catテトママさん
甘えん坊さん万歳!です(笑
飼い主冥利につきました〜!
ララ、病院大丈夫な子なので楽ちんでよかったです♪
こちらは10月の上旬くらいから暖房を入れてますよ〜。
近くの山は頂上付近が雪で白くなってます(笑
先週は暖房+床暖入れてましたsweat01

cat同居人ゆかりさん
萌え死にましたか??
ほんとたまらなかったです〜♪
日中家にいなくなってからすごい甘えん坊さんです(^^)
今日、久しぶりに普通の猫ちゃんを抱っこしたら・・・軽かった(笑

catハチさん さん
ディンディンちゃんもワクチンひかえてるんですね〜。
ディンディンちゃんが怒るのってなんだか想像できないです!
ララ、倍以上ですよ〜。
ほんとに立派に育ちました(笑

catトムトムさん
こんばんは♪
そうなんですよ〜!
そうですね〜、ミシェルちゃんもそろそろかもですね〜。
どんな反応でしょうね♪
キャリーはピンクのやつじゃないですよ〜。
公開は・・・・ちょっとね・・・おバカな飼い主全開なキャリーなんでsweat01(ブランド系です・・・あまりの可愛さに衝動買い)
外出時は肩から掛けられるタイプのを使ってます。
茶色と朱赤のキャリーですよ〜happy01


catしまちょさん
風邪、大丈夫ですか??
突然寒くなってきたので、お身体お大事にして下さいね〜。
想像したら鼻血ものですよね!!
もう抱きしめたくなっちゃいましたよ〜!
ララ、8ヶ月くらいの時は確か4.5kgとかでした。
カリンカちゃんも大きくなりそうですね♪


投稿: ぶし | 2008年10月31日 (金) 23時02分

catYUMIさん
そうですよね♪
健康が一番です!
今のところは問題ないので一安心です。
これからも健康に成長してくれたらな〜と思ってます。
札幌、寒いですよ〜。
そろそろ雪降りそうです。
YUMIさんも季節の変わり目ですので、お身体ご自愛下さいね〜。

投稿: ぶし | 2008年10月31日 (金) 23時04分

ララちゃん、お注射お疲れ様!
寝る子は育つ、ララちゃんも育つ。
でも、去年と比べて倍、は許して欲しいよねえ?
来年が今年の倍だったらどーしましょう! ですけど…
(大事ですわ!)

うちは12月初旬にぶっすーとやってきます。
2年連続でアレルギーを起こしてますので、
どきどきものです。

投稿: t-cat | 2008年11月 1日 (土) 21時48分

catt-catさん
来年が今年の倍・・・・
それは恐ろしい(笑
もうこれ以上は持ち運びが困難なので勘弁ですcoldsweats01
しいちゃんも来月ワクチンですか!
そうですよね、アレルギー反応ありましたものね。
心配ですよね〜。

投稿: ぶし | 2008年11月 2日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42954630

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン行きました:

« 初めましてにゃ! | トップページ | ハロウィンだった〜!! »