« 無理ですから〜。 | トップページ | クイズの正解発表 »

2008年10月13日 (月)

ブログ1周年記念

今日でこのブログも1年が経ちました!!
なんとか皆様のお陰で1年続けることができました〜happy02

いつも応援してくれている方々、本当にありがとうございます!!

さて、1周年の記念と皆様へのお礼として、プレゼントイベントを企画しようかなと思いま〜す!!

そのプレゼント・・・実はまだ用意してないので「これです!!」とはアップ出来ないんですけどねcoldsweats01

ただ・・・1名様分しか用意できなさそうなので、1名様にプレゼント!てな感じですsweat01
豪華なプレゼント!・・・では全然ないのですみませんsweat02


では問題です!!


ララの尻尾の長さは何センチでしょうsign02


正解者にプレゼントをお送りいたします。
重複して正解した場合はコメント順にさせていただきますのであしからず。
正解者がいない場合は、一番近い数字を書いた方が正解とさせていただきます。
応募者が1名の時もその方に送らせていただきますね〜。

当選者の発表は次の更新の時にしま〜す!

次の更新までが締め切りです♪
すっごいアバウトですみません(笑


今まで、ブログ見てたけどコメントしたことないけど参加したい・・・・と思ってる方もふるって応募下さいね〜。

Img_1389
応募待ってるにゃン!


てなことで、参加したい方はコメントに何㎝か書いて下さいね〜。
そうでないかたでコメントする方は回答しないで普通のコメントをいただければよいですよ♪


話しは変わりますが、昨日は紅葉を見に行ってきました〜!・・・・が、目的地は渋滞で辿りつけない感じだったので、違う場所に変更!
滝野すずらん丘陵公園へ行ってきました!
丁度、入場料無料の日でラッキーでした!

Img_1666
コスモス畑もあってとっても綺麗でした〜!!


Img_1670


赤くなった楓の木で〜す!

Img_1679

落ち葉が石の上に落ちてました〜。
なんか良い感じと思いパシャッと。

Img_1688

写真楽しいね〜!といいながら秋の山を楽しみました。
高校生くらいのカップルも「おまえさレンズ買ったら共用できるからいいじゃん」「え〜、あんたD50買ったら?」と首から一眼かけてる子がいて思わずぷぷっと・・・

Img_1698
あ、お帰りにゃ〜ん・・・・


ララもまったりお留守番してくれてました♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 無理ですから〜。 | トップページ | クイズの正解発表 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん&ララたん、ブログ1周年おめでとうございま~すhappy02いつも、ララたんとぶしさんの楽しい毎日を(会社から)拝見して和んでいます。これからも、どうぞ宜しくお願いしますhappy01

…で、クイズの答え、私は30cmでお願いします!!!
ララたんとお顔が似ている、我が家の娘の尻尾を参考にさせてもらいました。結果が楽しみ楽しみ♪

投稿: たーにゃん | 2008年10月13日 (月) 09時54分

おめでとうございます。shine
一年間続けられるって すごいことですよね。
可愛いからできるのですね。
これからも愛情いっぱいのブログ楽しみにしています。

ところでしっぽちゃん・・・・
upの方のご意見を参考にして
うちの子を計って見たら28cmでした。
ララちゃんはもっと大きいからそれにプラスして
う~ん、31cmくらい?
いかがでしょう・・・

投稿: flanmama | 2008年10月13日 (月) 10時14分

一周年おめでとうございますhappy01birthday
(。。。うちもそのくらい?coldsweats01
もうすっかり秋ですね〜maple金木犀の香りがいい時期ですね〜note
。。。らぐたん32cm、わさび30cm。。。ララちゃんはおんにゃのこだから。。。
flair『28cm』
だと思います〜catheart04

投稿: p-chan | 2008年10月13日 (月) 11時02分

ブログ一周年、おめでとうございます。happy01パチパチパチ…
1年も色んなララちゃんを見せて貰っていたのね。(^ー^* )~♪

しっぽの長さ? これは意外と難しい!お題ですよ。
しっぽの測り方…どこからどこまで…(・・?)ハテ?
ドリーだと測り方で29~33cmと、4cmも違っちゃいますけど?(困)
ん~、悩むなぁ~ でわ私は「29.5cm」でエントリー。(;^^A

秋晴れの空に紅葉の景色が綺麗ですねぇ~ (^^@)

投稿: crystal | 2008年10月13日 (月) 11時54分

はじめましてconfidentブログ村から、お邪魔して以来
いつも可愛いララちゃんと綺麗な画像を楽しみに拝見しています。
どうぞヨロシクです。
前後してしまいましたが・・・

1周年おめでとうございま~すbirthday
これからもマイペースで続けてくださいね♪
初コメントですが記念のイベントなので参加させて下さい。^^
家の猫も参考に・・・32センチでお願いします。

投稿: あんず | 2008年10月13日 (月) 13時20分

1周年おめでとうございます!
しっぽの長さ・・・・うーん難しいーー。
うちの子のも参考にしてっと、
28.5センチでどうでしょうか!?
昨日は渋滞すごかったですねー。
定山渓方面を越えるのはあきらめて、
カラバトカリーを食べて街中へUターンしましたよー(笑)
あんなに動かないのは久しぶりでした。

投稿: しまちょ | 2008年10月13日 (月) 13時42分

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一周年!おめでとうございます~
もう北海道は紅葉ですか?まぁこちらも所により、ですがね~

シッポ!テトの身は30cmだったけど…毛は36cmだったわ~
ララちゃんはラグさんだから…「32cm」でどうかな~?

投稿: テトママ | 2008年10月13日 (月) 14時38分

ブログ一周年おめでとうございますヽ(´▽`)/.;☆
これからもブログ楽しみにしています。

ララちゃんの尾は、「26.5cm」と予想してみます。
チョロ毛がプラス2〜3センチかなぁ

投稿: ゆう | 2008年10月13日 (月) 15時52分

ブログ、1周年おめでとう~notes
ララたんのしっぽはぁ・・・・。
ズバリ、33cm!!・・・・・かな?

滝野すずらん公園、行ってきたんだねー。
高校生カップルの会話、笑。
高校生でもガンレフ持つんだ・・・・。すごい。

投稿: めろぱん | 2008年10月13日 (月) 18時34分

では、33cmで。

うちの猫を捕まえて、測って考えてみました。

投稿: こたつねこ | 2008年10月13日 (月) 19時42分

あっ!ブログ一周年おめでとうございますhappy01heart04
一年あっという間でしたねhappy02
ララちゃんの成長ずっと見れて

        もう


            我が家の猫のようですcrying
             (↑図々しい)


 しっぽ♪私も今測ってみましたよん☆
 ティノ捕獲して(笑)

  うちのティノは35センチもありましたΣ(・ω・ノ)ノ!長ッ!!

 なので年の近いララちゃんもそれぐらいかなと思って

      35センチでお願いしますhappy01


 もう北海道は紅葉シーズンなのですねshine
 コスモス綺麗だな~(*^^*)

    ってぶしさんカメラの腕メキメキあがってますねup

 ところで今更ですが

    ぶし って 武士からsign02

              なわけないですよねcatface

投稿: しの | 2008年10月13日 (月) 20時15分

はじめまして。ブログ開設1周年、おめでとうございます。
ぶしさんのところは、うちよりもひと月ほど先輩ということもあって
勝手に親しみを感じてのぞかせていただいてました。
美しいお住まい、素敵なライフスタイル、可愛くて素直なララちゃんも含めて、
ずっと憧れてました。(コクってるのか?)
お仕事も始められてお忙しいとは思いますがこれからも無理せず楽しく
ララちゃんとの日々をご紹介くださいね。
さて、間に合わないかもしれませんが、クイズにも参加〜
なんかみなさんの答えが出そろってからであと出しの気分ではありますが
まだ出ていない34センチでいかがでしょう。
うちのを測ろうと思ったらくいっと曲げられてしまいました。いぢわる…

投稿: usainu | 2008年10月14日 (火) 10時01分

ぶしさん、ブログ1周年ホントにオメデトウ御座います(v^ー゜)ヤッタネ!!ララちゃんの具合はいかがですか?お仕事に行かれてるので心配されてるのでは?と思います。これから北海道は本格的な
冬になるでょうし心配ですね(ρ_;)ぶしさんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(o^-^o)クイズですが・・・今、シェリルを捕獲して(笑)測ったら29㎝だったのでちょい長めで29.3㎝でエントリーさせてもらいますlovelyそれとお散歩に旦那様と・・・やっぱりラブラブですね~heart02

投稿: kitoharo | 2008年10月14日 (火) 11時34分

こんにちは~heart01
毎回 お久しぶりでゴメンネ~crying

ブログ開設1周年おめでとう( *^∀^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪
何だか早いね~。。。
この前ぶしさんとララちゃんと出会ったばかりの様な・・・
これからも ぶしさんのブログ楽しみにしてるね~(^_-)-☆

今 ソファーの下で寝てるミシェルを引っ張って
尻尾をはかってみました~!
ミシェルは毛先までで33cmなので 同じにしようと思ったら
33cmの方が他にもいらっしゃるので「33.5cm」でお願いしますnote

投稿: トムトム | 2008年10月14日 (火) 11時39分

ブログ1周年おめでとうございます^-^
すごいですね。

そして記念イベント!
ぜひ参加させて頂きたいけども・・思い当たる答えが
たくさん書かれていますねsweat01

しっぽ短めという情報があった気がするので
「27cm」でお願いします! 当たれー!!(必死)

秋のお散歩最高ですね。
ちょうどジュディマリの「散歩道」聞いてました♪

投稿: ジュリアン | 2008年10月14日 (火) 13時06分

ブログ1周年おめでとうございまーす(^^)
これからも可愛いララちゃんとぶしさんの目に止まったものをいろいろ紹介してくださいね♪

で、ララちゃんのしっぽですが、29センチジャストでお願いします。
当たるといいなぁ~☆

投稿: あや | 2008年10月14日 (火) 14時32分

1周年おめでとうございますっ!
プ、プレゼントっすかぁ?
欲しいっす!
ララちゃんのシッポの長さかぁ…。
TONYと同じ長さでいってみようかな。
ズバリ23cm!(ちょっと短め?)

すごくキレイな写真ですね。
秋の風が漂ってる感じが伝わってきます。

投稿: YUMI | 2008年10月14日 (火) 18時52分

なんと!!!

クレアの尻尾の長さが28センチなので
ららちゃんは…うぅ~ん(^^*)
29センチ♪でお願いします♪

秋なお写真、とっても良い感じですね(><)
うちもコスモス撮影に行ってきたので載せよう♪
北海道は秋~って感じですね~☆☆☆

大分はまだ半そでで…以下省略

投稿: 同居人ゆかり | 2008年10月14日 (火) 19時16分

一周年、おめでとうございまーす^^

ルンルンの尻尾は26センチなので、おそろいで「26cm」で
エントリーします♪

これからも、楽しいかわいいララログを楽しみにしています♪

投稿: ハチさん | 2008年10月15日 (水) 07時27分

1周年、おめでとうございます!

えっと、私もお祀り…いや、お祭りに参加させてください!

ホントはもっと長いと思うんですけど、
将来的にはプラス4cmぐらいにはなると思うんですけど、
尻尾の毛をむしってしまうとのことでしたので、
少し短めに、『25cm』でエントリーします!

50D(…頭文字Nではなく、Cのメーカーですよね?)、
私も考えてましたけどー、ぐっとこらえて、
その上を狙うことにしましたー。
予定では、再来年ぐらいにでも………

投稿: t-cat | 2008年10月15日 (水) 09時12分

はじめまして.
いつも楽しく拝見してます♪
今回,1周年ということで,初コメント&クイズエントリーしてみます!!

さきに書き込ませているかたの解答を避けて,,,
24cmでおねがいします!!

ララちゃんの様子をこれからも楽しみにしてまーす.

投稿: chocolatblanc | 2008年10月15日 (水) 11時51分

祝 1周年!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
おっ、こちらもクイズですねhappy01
別のワンちゃんブログのお友達のところ(めろぱんさんじゃないよ)でも
クイズやってて、見事(でもないか)「惜しいで賞」に当りましたscissors

う~んララちゃんの尻尾の長さ......
ノーヒントなのね?sweat01
まるは毛が短めだけど30cmよりちょっと長いくらいだったので
ララちゃんは32.5cm。。。。。くらいかな?coldsweats01
当たれ~rock

投稿: maru_nyan | 2008年10月16日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42771167

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年記念:

« 無理ですから〜。 | トップページ | クイズの正解発表 »