« 新しい必需品 | トップページ | ペットのお水 »

2008年10月 5日 (日)

催眠術!?

PCを始めると必ずララはやってくる・・・


PCの熱が心地よい季節になってきた今日この頃。
ララもちょっと暖まったのか眠そうに・・・・

あなたは段々眠くな〜る・・・

Img_1443
なんだか・・・・

PCのケーブルをぶらぶらと・・・

眠くな〜る・・・眠くな〜る・・・・

Img_1435
段々眠くなってきた・・・にゃ・・・ん・・・・


はい、落ちた〜!!

Img_1446
zzzz・・・・


人は私をこう呼ぶ・・・・さすらいの催眠術師と・・・・

Img_1464
これかにゃ!!さっきララを怪しげな世界に連れていったのは!!!


え〜!ママの技術だよ〜!!


猫を催眠術にかけてみました♪

〜追伸〜

ララの鼻水ですが、まだ治ってないです・・・
まだお薬はあるのでもう少しお薬生活を続けてみます。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 新しい必需品 | トップページ | ペットのお水 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ホントに寝てる~(爆)この光景はどっかで見たなぁ~と老化がずいぶん前から始まってる頭を無理やりフル回転して(笑)・・・
あっ!テトママさんがシータちゃんに催眠術かけてた!!って思いだしました( ̄ー+ ̄)シェロルもPCつけると寄ってきて寝るんですけど何ででしょうかね?ぶしさんはさすらいの催眠術師なの?(笑)さすらいっていうと、まるで「ムーミン」のスナフキンみたいだわ(≧∇≦)そっか、ぶしさんはさすらってるのかぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kitoharo | 2008年10月 5日 (日) 00時13分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ゴメンなさい。シェリルと書くつもりがシェロルになってた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: kitoharo | 2008年10月 5日 (日) 00時16分

(⌒▽⌒)アハハ!
猫に催眠術、私も得意ですよ~
ってか…かける前にもう寝てるよ~sleepy
ララちゃんも気持ち良さそう~
鼻水止めの薬、猫のも眠くなるのかしらね~?cat

投稿: テトママ | 2008年10月 5日 (日) 11時06分

こんにちわ!
見事な催眠術ですね。。
うちのつららもPC大好きですhappy01
PCの本体からでるファンの風が気持ちいいらしく
マリリンモンローみたいになってますsweat01

ララちゃん、早く完治するといいですね。
つらら飼いはじめのときもくしゃみと鼻水がすごくて
猫感染症って言われました!
今ではすっかり元気ですけどね^-^

投稿: ジュリアン | 2008年10月 5日 (日) 11時51分

すごい!!!
ララたん、見事にぶしさんの催眠術にはまっていますね(笑)
そうか、こうやってPCのお邪魔をするんですね~(^^)

ララたんの鼻水ちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
ララたん、本格的に寒くなる前にしっかり治そうね(^^)v

投稿: たーにゃん | 2008年10月 5日 (日) 14時48分

ララちゃん半目(笑)
一番上の写真がティノに似ててじっくり見ちゃいました(≧m≦)
うちのにゃんズも今まで床の上で寝ることが多かったのに最近はソファの上とか籠の中で寝る事が多くなってきましたよ♪

そして私はただ今食欲の秋真っ盛りですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: しの | 2008年10月 6日 (月) 14時25分

普通猫って目の前で何かがブラブラしたらちょっかい出すはずなのに、寝ちゃうなんて、これは催眠術に間違いない!(^^)
ぶしさん、なかなかやりますねぇ~(笑)
あたしがノーマンに試したら、絶対眠気覚ますことになっちゃって、遊ばなくちゃいけないことになりそう(^^;

投稿: あや | 2008年10月 6日 (月) 14時35分

ララたんの目がうつろ~になっていくのを見て、私もまどろんでしまいそうになりました^^;

鼻水はまだ治ってなかったのですか。
早く治るといいですね。

投稿: ハチさん | 2008年10月 6日 (月) 14時42分

ララちゃんの目をみていたら、
こっちが催眠にかかりそうに・・・・。
ぶしさんの腕は確かですね(笑)
鼻水心配ですね。お薬がききますように。
お仕事はじめられたんですねっ!前にちらりと話していた
アレでしょうか? 最初は疲れがたまると思います。
モリモリ秋の味覚でも食べて、ララちゃんをモフって
疲労回復してくださいね!

投稿: しまちょ | 2008年10月 6日 (月) 16時28分

ふふふ。ララちゃんたら~ 
PC占領したままで半目。( ̄m ̄*)プッ
しかもお口の方も、若干緩め?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!

ぶしさん、お勤めタイムに体内時計がセットされたかな。
慣れるまでがちょっと大変よね~ (^^;)

投稿: crystal | 2008年10月 6日 (月) 19時57分

catkitoharoさん
テトママさんも催眠術師だったんですね(笑
私はちょっと遊んであげる気持ちだったんです・・・ここを除けて欲しくって(^^;)
でも・・・何故か寝てしまったんです〜!
この後は強制撤去でした。
最近、ララがPCに乗っかるせいかなんだかたまに調子が悪くなるんですよねcoldsweats01
あ、さすらいシリーズで「さすらいの美容師」ってのもありますよ(笑
以前の職場で言われてたんです(^^;)


catテトママさん
kitoharoさんも言ってましたね(笑
テトママさんも催眠術師だったなんて!!奇遇ですねshine
なんだかテトママさんとやることが似ているような気がする今日この頃です(笑
フラワーアレンジや編み物とかね♪

catジュリアンさん
こんにちは♪
つらら君も好きなんですね(^^)
これからの寒い季節はなおさらですよね〜。
ララは主人の部屋に行ってもPCの隙間に入り込んで主人に怒られていますよ(笑
ララ、今日はなんだか調子良さそうです。
そろそろお薬飲まなくてもいいかもです♪
土曜日あたりは鼻を垂らして歩いてましたsweat01
季節の変わり目は猫も人も気をつけないとですね〜。


catたーにゃんさん
そうなです・・・こんな風に邪魔をするんで、何も出来なくなるんですよ〜。
変なところいっぱい押しちゃうしcoldsweats01
催眠術、かかりましたよ(笑
私はPCから除けて欲しくって遊ぼうと思ったのに(^^;)
ララの鼻水、今日は調子が良くなったみたいです♪
ちょっと安心しました。


catしのさん
ララ、得意の半目です(笑
ティノ君に似てましたか♪
ララ、去年のようにお布団に入って川の字になって寝てくれるのを待っていますが・・・
その気配は全くないですcoldsweats01
掛け布団を変えてからベットの上にあまり登ってこなくなってしまってsweat01
ララが横で寝てくれると安眠できたんですが・・・(笑
食欲の秋ですよね♪
・・・・あれ?しのさんダイエットは??(爆

catあやさん
私もちょっかいだしてPCから降りてくれるかな〜・・・なんて思ったのですが・・・
なんだかぷらぷら動かしていると段々瞼が閉じていくので「ララはどんどん眠くな〜る」とか言ってたらほんとに寝てしまってびっくりですよ(笑
新しい技を発見した私ですshine


catハチさん
おや!!
ハチさん様、遠隔地にいて私の術におちましたか(笑
鼻水、今日はなんか調子良さそうです。
これのまま落ち着いたらいいな〜と思います。

catしまちょさん
私、なかなかやりますね(笑
新しい特技をみつけましたよ。
鼻水、今日は落ち着いてきてたので、このまま治ってくれればいいなと思ってます。
お仕事、前に話してたのが何でしたっけ??
6ヶ月の臨時職員です。
夢のOL生活です(笑
今更ですがcoldsweats01


catcrystalさん
いつもこんななんですよ〜。
寒くなってきたから居心地がいいんでしょうね〜・・・
でも、たまに調子が悪くなったりするんで乗っかるのは勘弁して欲しい・・・とか言いつつララの表情が面白くってついつい注意より先に写真です(笑
だからなおさら止めてくれないんでしょうね(^^;)
今日で4日目、早寝早起きです(笑
なんだか健康的な生活にシフトされましたよ。

投稿: ぶし | 2008年10月 6日 (月) 22時07分

ララちゃんそんな簡単に催眠術かかっちゃうんですねw
ぶしさんもさすらいの催眠術師ってww
今度は他の人(catdog)にも試してみてください〜shine
ララちゃん早く治るようお祈りしてます(* ̄人 ̄*)

投稿: p-chan | 2008年10月 7日 (火) 14時32分

I potのケーブルですね~☆
うちの腹黒さんもその形状好きです(^^)

寒くなると人間によってきますよね!
うちはまだそんなに暑くないので(18時過ぎでもノースリーブOK)
寄ってきてくれません(;_;)っていうか、よってきても
同居人の足より大きくなったクレアは膝にのってもはみ出します(笑)
ララちゃんは膝に乗ってきてくれたりしますか~???

投稿: 同居人ゆかり | 2008年10月 7日 (火) 17時11分

catp-chanさん
ララを催眠術にかけるのは簡単でしたcoldsweats01
今度、是非わさび君にも試してみて下さい(笑
もしかしたら催眠術にかかるかもしれませんよ〜♪
今度、実家へ帰ったときにでもdogにやってみますね。

cat同居人ゆかりさん
あ!!
私PCのケーブルとか勝手に思ってたけどIPodのだ(笑
手近にあったものをぶらぶらしてたんですcoldsweats01
クレア君、腹黒さんって(笑
18時過ぎてもノースリーって・・・因みに私は今日は職場にトレンチコート着て行きましたよ。
同じ日本なのに・・・・
ララは昔はよく膝乗りだったのですが、クレア君と同じではみ出るようになってきたので居心地が悪いらしく乗ってくれなくなっちゃいましたweep


投稿: ぶし | 2008年10月 7日 (火) 21時22分

鼻水……
ララちゃんも気候の変わり目に敏感なのかな、
人間ならティッシュ片手になるところでしょうか。
早く落ち着かれると良いですね。

で、上のぶらぶら。
他の方も書かれていましたけど、
寝た子を起こすぶらぶらなのに、
ララちゃん寝ちゃうんだ…
ある意味、すごいです!

投稿: t-cat | 2008年10月 8日 (水) 13時20分

catt-catさん
ララも季節の変わり目に敏感なのかもしれません。
そんなところまで飼い主に似なくっていいのになんて思ったり(笑
ララ、やっぱりなんだか面白い子でした。
段々瞼が閉じたのを見たときは可笑しくって(笑
よっぽど眠たかったんでしょうね。

投稿: ぶし | 2008年10月10日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42686221

この記事へのトラックバック一覧です: 催眠術!?:

« 新しい必需品 | トップページ | ペットのお水 »