« クイズの正解発表 | トップページ | 初めましてにゃ! »

2008年10月22日 (水)

こんなの出来ました

ブログ1周年記念に頼んでいた物が届きました。


Img_1731
何が届いたのかにゃ?


ララのミニ写真集(?)です。

Img_1734


以前にブログ友さんが作っていて、お手軽でいいなと思って注文してみました〜。


ご興味のある方はKpi Pinkへどうぞ♪


ちなみにクイズの景品の一つでもあります(違うバージョンですが)。

ララた〜ん♪
可愛くできたよ〜note


Img_1736
ふ〜ん・・・

何??その興味ない態度coldsweats01

Img_1737
だって、興味ないにゃんよ・・・これ、別にたべられないし・・・


まあ、そうだよね・・・・
でもママは持って歩けるから嬉しいんだよ♪
癒しの本なんだよ〜heart04



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote


|

« クイズの正解発表 | トップページ | 初めましてにゃ! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!写真集、いいですね~
私も早速あとで行ってみようっと~!
ララちゃん、確かに!食べられません…
でもララちゃんはフードに制限があるの?
では我慢しないとね~coldsweats01

投稿: テトママ | 2008年10月22日 (水) 20時53分

catテトママさん
これ、作り方もとっても簡単だしお値段もリーズナブルなんです。
お薦めですよ♪
ララ、フードは特にこれじゃないとみたいなのはなかったんですが、これ以上あまり体重を増やさない方がいいですねとは言われちゃいました。
でも、今は日中はお留守番じゃないですか・・・・運動不足になって余計太っちゃうじゃないかとちょっと心配。
帰ったら出来るだけ追いかけっこやだるまさんが転んだとかちょっとハード系の遊びをして疲れさせるようにしてるんですけどね・・・(じゃらし系はデブ遊びになって駄目ですねsweat01

投稿: ぶし | 2008年10月22日 (水) 21時06分

私も写真集、作りたいなって思ってるんです!
業者選びから入って、あれこれ考えて、
いっそのこと、自分でレイアウトしちゃおうか、
じゃ、家のプリンターで作ってしまおうか、
ハードカバーの本が作れるキットも売ってることだし、
ああ、でも、blog書いてるし、
何ならblogを本にしちゃえばいいんだから、
そっちにしようかー…

で、企画倒れ。

おそらくこのまま流れる可能性大。
やっぱり、1歳ぐらいの時にきっちりと
作っておけばよかったなあ、
一番の節目だもんね、と、
ララちゃんの写真集みて思っちゃいました…
残念。

投稿: t-cat | 2008年10月22日 (水) 21時42分

先日はおじゃまさせていただいてありがとうございました。
ララちゃんの写真集、とってもいいですね。
でも私は知ってるの、
本物の方がもっとずっと可愛いってことheart04

でもいつも持って歩けるなんていいアイデァ。
私も考えましょう。

投稿: flanmama | 2008年10月22日 (水) 22時08分

いいですね~写真集☆
題してなんでしょう?
ララちゃんの生まれたままの姿写真集!

ふっ、こんなセンスの無さですみません(-ー-)

しかし見るからに可愛いですね~♪
同居人も参考にさせていただきます☆☆☆

投稿: 同居人ゆかり | 2008年10月23日 (木) 11時04分

ぶしさん、おひさしぶりです。お仕事がお忙しいのかな?なんて
心配しています。ララちゃんの写真集、良いですねo(*^▽^*)o
ぶしさんの愛情が溢れててステキheart04シェリルの体重が
8キロ以上あったのが7キロになったんですよ!シェリルにしては
立派だと思いません?(笑)なぜ痩せたかは分からないんですが
良かったです、うふふ。最後のララちゃんの不満そうなお顔が
可笑しくって、あははっ!やっぱりおやつがいいかな?ララちゃんsmile

投稿: kitoharo | 2008年10月23日 (木) 15時10分

写真集、グッドアイデアですね~♪
表紙もとっても可愛いし、中もしっかりしてそう^-^
うーん、作りたい!
あとでお邪魔してみます。。

やはり食べ物系じゃないとララちゃん喰いついてないですねsweat01

投稿: ジュリアン | 2008年10月24日 (金) 12時27分

うんうん、これは良いですね。
ぶしさんは、何ページ位のものを作ったの?
センス次第で逸品になりますね。(^^@)

レイアウトとスタンプや諸々の書き加えで、オリジナルと言うのは
楽しくもあり怖くもあり・・・(^^;)
センスないくて及び腰な人は私です。(笑) ←デコレそうにない(^^;)

投稿: crystal | 2008年10月24日 (金) 16時38分

catt-catさん
自作も考えたんですが、なかなか腰が重く(笑
これはとってもお手軽でした。
お値段もリーズナブルなので、出来に関しては・・・ちょっと粗いかな〜と・・・画像のプリントsweat01
でも値段のわりには良い感じですよ♪
ブログを本。
実はココログはそんなサービスがありましたshine
1周年の良い記念になりました♪

catflanmamaさん
こちらこそ色々とありがとうございました♪
この写真集、お見せしようと思っていたのにすっかり忘れてしまいました(笑
本物のララさん。
最近はなんだかとっても悪い子ちゃんですcoldsweats01
きっと日中、誰も家にいないから寂しいんでしょうね〜。
怒られる分かるいたずらばかりしてますよ(笑
この写真集、文庫本くらいのサイズですのでいいですよ♪
職場に持って行って、たまに癒されたいときに見てたりしますshine
旅行とかに持っていくのもいいかもですね。
でも余計に寂しくなったりして(笑


cat同居人ゆかりさん
タイトルはブログ名をつけました♪
これはお値段もお手頃で、色々とデコレーションできますよ〜。
同居人さんはきっとピンクで可愛らしい感じのを作りそうですね♪
色々と個性が出て楽しいかもしれませんね。
お値段もリーズナブルですしねheart04
自作でとも考えましたが・・・楽な方を選んじゃいました(笑

catkitoharoさん
ご心配おかけしてますcoldsweats01
仕事自体はむしろ暇なんですが(前職はかなりハードだったので、そのギャップがまた)・・・慣れない仕事と久々の社会復帰に身体が悲鳴をあげてました(笑
初めての事務職なんでcoldsweats01
そうそう、シェリルちゃんの体重が落ちたんですよね♪
体重が落ちたのはよかったですよね〜heart04
偉いぞシェリルちゃん!!
ララも病院で「もうこれ以上体重を増やさない方がいいですよ」と言われてるんで、おやつ制限してたのが余計に不満な顔の原因かもしれませんね(笑


catジュリアンさん
表紙は色々あって選べるんですよ♪
自分でレイアウトしたり、デコレーションしたりして遊び感覚で作っていくんですよ。
しかもリーズナブル!!
作ってみて下さいshine


catcrystalさん
このアップしてるのは15ページです。
もう一つの景品用は7ページのを作りました。
これは昔のプリクラとかを思い出しました(笑
すごい個性が出そうですよね〜。
楽しかったですよnotes
お手軽に作れちゃうのが利点ですね。
しかも安い!!

投稿: ぶし | 2008年10月24日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42871300

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの出来ました:

« クイズの正解発表 | トップページ | 初めましてにゃ! »