« こんなの出来ました | トップページ | ワクチン行きました »

2008年10月24日 (金)

初めましてにゃ!

またまた事後報告ですが・・・
今週の初めに我が家にララのお客様がいらしゃいました。

青い目のふわふわ天使 〜ラグドール Flan 〜さんのflanmamaさんです♪

Img_1743
今晩はにゃん


フランちゃんとララ、実はご親戚さんになるようです!!
ララの血縁関係ぞくぞく登場(笑

猫談義をしていると時間ってあっと言う間に過ぎていきますよね〜。
とっても楽しいひとときでした♪


そして素敵なお土産ありがとうございました!!
マフラーは手編みかな??
大切に使わさせていただきますね♪


Img_1762
ララのおやつもあるにゃん♪おやつ大好きにゃん♪

ララたん、またたびのおもちゃもあるよ〜!


Img_1769
何か不思議なニオイだにゃんね〜!

またたび、やはりララは反応なしでした(笑
普通のおもちゃとして楽しんでるようです。

そしてflanmamaさんのイメージでアレンジを・・・・
上品なマダムなイメージで作ってみました!
イメージ通りの方でした〜!
私も見習わなくっちゃ・・・・

Img_1760
また札幌へお越しの際には是非お立ち寄りを♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« こんなの出来ました | トップページ | ワクチン行きました »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

flanmamaさんは「上品なマダム」でしたか?
やっぱりね~
でもぶしさんちもセンス良くってキレイだもん~
ララちゃんも抱っこ大丈夫なのね~
いいなぁlovely来年は是非札幌へ!ってね?

投稿: テトママ | 2008年10月25日 (土) 22時38分

ララたん、ちゃーんと抱っこされちゃって(^^)vさすがは営業部長さんだ♪我が家の福にも見習ってもらわないと^^;

ブログを通じて猫ママさんと出会ってお話するのは楽しいですよね~。

↓の本、興味深々。あとでチェックしにいこうっと。
ありがとうございました♪

投稿: たーにゃん | 2008年10月26日 (日) 15時50分

まっ!上品なマダムなんてcoldsweats01照れますです・・・

ララちゃんのモフモフの手触りが忘れられません。
楽しかったわ~
また抱っこさせて頂ける日を夢見ていますheart04
ありがとうnotes

投稿: flanmama | 2008年10月26日 (日) 22時34分

ララちゃん抱っこされてもOKなのですね♪
羨ましいnoteうちは3にゃんとも人見知りなのですぐ逃げちゃうんですcoldsweats01

それにしても・・・こう見るとララちゃん大きい∑(=゚ω゚=;)
そして目線はバッチリぶしさんですね(笑)
ああ・・・わたしも抱っこしたいcatfaceheart01

 あ、誠に言いにくい事なんですがブログ再開しましたsweat01
あれだけ”やめます!”宣言しておきながらやめると寂しくて(;´▽`A``いやいやお恥ずかしいsweat01
今回はコメント欄閉じちゃってるのですがお暇な時にでも遊びにきてください(◎´∀`)

投稿: しの | 2008年10月27日 (月) 10時54分

美人ママさんに美人猫ちゃん♪
絵になりますね~♪
お持て成し猫なララちゃんとってもおりこうさん(><*)

またたび酒豪なららちゃん、きっともうちょっとお歳をめされましたら
楽しい気分が…わかるかも?ですね(^^)

ぶしさんも最近忙しいみたいで
北海道は寒いだろうから体調には気をつけてくださいね~(><)

投稿: 同居人ゆかり | 2008年10月27日 (月) 14時25分

今回のアレンジもステキねぇ。(^ー^* )~♪
親戚さんなのはflanmamaさんに伺って知っていましたが、
叔母と姪の濃い血縁だったなんて!(^^@)
直接会える機会があると嬉しいですよね。

投稿: crystal | 2008年10月27日 (月) 23時52分

catテトママさん
旦那ときっと上品マダムだよ〜とかって話してたら、想像通りの方でした♪
あんまりお上品でない私は羨ましかったですheart04
やっぱり飼い主に似るんだな〜なんて・・・(フランちゃんってなんかお上品な感じがするので)
ララ、一応抱っこはさせてくれますよ〜。
長時間ではないですが(笑
鈍いのですぐに捕まえられます(笑

catたーにゃんさん
ララ、昔に比べたらちょっと内弁慶になってきたんですよ〜。
昔は怖い物知らずな所があったから(笑
でも人は全然平気なので抱っこはさせてくれますよ♪
自らゴロゴロ行く事はないんですけどね〜。
ブログをやってから色々な方達と巡り会うことができて嬉しいですheart04
勿論たーにゃんさんともお会いできてとっても嬉しかったですよ♪
またお会いしましょうね〜scissors
本、是非チェックして見て下さい。
・・・ってもうしたかな??

catflanmamaさん
主人とも話してたんですよ♪
ブログの感じからするとお上品な感じの人に違いないね〜と。
想像通りの方でなんだか嬉しかったです!
是非またいらして下さいね♪
ララ共々お待ちしてますね〜paper


catしのさん
ララ、人見知りはあまりしないので抱っこ、おさわりオッケーですよ♪
でも昔程、営業部長じゃなくなってきたかもです。
大人になってちょっと臆病になったのかもしれませんね〜。
しのさんも、もし札幌に来る機会があったら是非ララに会いにいらして下さいね♪
さて、ブログ再開したんですね(笑
いやいや、あえて突っ込みませんcoldsweats01
早速遊びに行きますね♪
マイペースにやって行きましょうねgoodお互いにheart04

cat同居人ゆかりさん
flanmamaさんに抱っこされているララ・・・いつもより品がある気が・・・
複雑〜(笑
またたび、キャットニップに続き反応なし・・・やっぱりまだ若いからなのかな〜???
そこも私に似て、お酒弱いのと一緒とか(爆
しばらく仕事をしていなかったので、身体がすっかり怠け者になってしまってなかなかペースが掴めませんsweat02
旦那に言わせてみれば、なんで疲れてるのか分からないと言われるくらいの仕事内容ですが・・・(実際、自分でもそう思うし)
もう少ししたら復活できるかな〜????
こちら、窓から見える山が白くなってきてます・・・雪ですよ・・・
ご心配ありがとうございます。
同居人ゆかりさんもお身体、ご自愛下さいね〜。
catcrystalさん
今回はflanmamaさんの雰囲気に合わせて淡い色味にしてみました♪
そうそう、結構濃い血縁でした!!
なんだか親戚さんにお会いできるのは嬉しいですね〜。
改めてブログのすごさを知りました!


投稿: ぶし | 2008年10月30日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42893634

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてにゃ!:

« こんなの出来ました | トップページ | ワクチン行きました »