« 催眠術!? | トップページ | 無理ですから〜。 »

2008年10月 7日 (火)

ペットのお水

先日、職場の方に「ペットのお水」というものをいただきました。

Img_1644_2


これは飲むとペットの糞尿のニオイがカットできるというものです。
効果は1週間くらいで出てくるそうです。
このお水はペット専用で天然涌水、自然ミネラル入り活性水が原材料みたいです。
飲ませることによって健康も保持されるそうです。


Img_1595
これ、ララのだにゃんね〜♪

そうだよ〜。
ララのお水だよ〜。
これからしばらくこのお水を飲んでみようね♪

Img_1602
なかなか美味いにゃんよ〜。

ララもちゃんと飲んでくれました。
よかったです〜!

Img_1617
ララ、これで健康になるかにゃ?

現在飲ませてから5日目です。
確かに糞尿のニオイがなくなってきました!!
ちょっとびっくりでした〜!
ホームセンターなどに売っていると聞いたので、なくなったらまた買おうかな♪
良い物を教えていただき、現物までいただいちゃいましてありがとうございました〜!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 催眠術!? | トップページ | 無理ですから〜。 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ペットのお水ですか~?
見かけたことはあるけど…↑これと同じだったかどうか?
(北海道、って書いてありますね~)

家の子らはエコノミーファウンテンが好きなので
毎日2㍑の水を取り替えるのもね~(*^-^)

投稿: テトママ | 2008年10月 7日 (火) 23時32分

ペットのお水、初めて見ました。
以前コニィちゃんのいた頃に比べると
ペット業界の進歩には隔世の感があります。
(私が知らなかっただけ?)

最近は怪しげな食べ物も多いから
ちゃんと飼い主が気を付けてあげないといけませんものね。
私も探してみよう。

投稿: flanmama | 2008年10月 8日 (水) 13時19分

おおおー、これが噂のペットの水??
いろんなところで見かけるので
懐疑的だったのですが、
体内環境を整えるのですね?
そりゃすごい!

ところで、話変わりますが。
その、下のにほひ、
…日常のことですからあ、慣れる、ってこと
ありません?
多頭飼いしてるとそれどころではないですが、
私は案外平気な方で…
愛あれば気にならなくなるのか、
単に鼻がバカになってるのか…怪しいところですけど。

投稿: t-cat | 2008年10月 8日 (水) 13時23分

そんなお水初めて知りました〜Σ(・ω・ノ)ノ!
。。。機械式?のやつ。。。では使えなさそうですね、ガッカリ
家のにゃんずは砂かけないから臭い臭いw
ちゃんとしたてで取る。。。って匂いなくなったらちょっぴり放置しちゃいそうかもcoldsweats02

投稿: p-chan | 2008年10月 8日 (水) 14時00分

これ見たことあるぅーーー。
確かにホームセンターに置いてる。
人間用のミネラルウォーターより高値で・・・。
効果のほどがよくわからないから無関心だったけど、良い物のようならうちでも買ってみようかなぁ~♪

投稿: あや | 2008年10月 8日 (水) 16時12分

これ、天然水ですよね?
北海道ロゴ付だから、欲しくても道内でなきゃ無理かな。
通販だと送料が・・・(;^^A

ウンのニオイ、なくなったらサイン的に分からなくて、
ちょっと困る・・・のは私だけかな。(笑)

投稿: crystal | 2008年10月 8日 (水) 23時24分

ペットのお水、ペットショップで見たことあるよー。
でも、同じ種類だったかなぁ・・・。

糞尿のニオイがカットできるのはいいね。
うちはあいかわらずマーキング王子なので(゚ー゚;
そんなに効果あるのなら買ってみようかな。

投稿: めろぱん | 2008年10月 9日 (木) 17時31分

天然のね~、うちも以前リモナイトっていう天然の成分で出来た
糞尿を以下同文なものを試したんですが結局はあんまり意味が無かったです
そのお水は北海道にしか無いのかな~???
うちも探してみようっと(^^*)

消臭効果と、あと結石系の対策なんかされてるとばか売れしそうな気がしますね(^^)
あぁ、それにしてもララちゃんの瞳綺麗過ぎます~☆☆☆

投稿: 同居人ゆかり | 2008年10月 9日 (木) 18時32分

ペット用のお水は知ってるけど
ほんとに効果があるんだぁ。
今度ホームセンターに行ったら
オイラも探してみよっと。
いいもの教えてくれてありがとう!

投稿: YUMI | 2008年10月10日 (金) 00時02分

こんばんわ^^

ペットの水!!
まさに私が求めていたものです。。

最近餌を変えたからか特に匂いがひどくってsweat02
殺人的な時があるんですよcoldsweats02
ホームセンターのぞいてみようっと!

投稿: ジュリアン | 2008年10月10日 (金) 18時01分

へぇ~臭いがカットされるんですか?びっくり@o@
わたし、今どんなお水を飲ませたらよいのか迷っています。
水道水ってどうなんだろう?ポットにガリガリと結晶が
つくでしょ?
あんな感じでニャンズにも結晶ができやすくしちゃうんじゃ
ないかと心配です。
でもまるはカルキの匂いが好きなのか、汲みたての水道水の
ほうが飲みっぷりが良いんです(苦笑
蛇口から直接流水を飲んじゃったりもしてますcoldsweats01

投稿: maru_nyan | 2008年10月10日 (金) 19時36分

catテトママさん
そうなんです。
これ、北海道ロゴなんでもしかしたら北海道限定だと・・・sweat01
類似品はそちらにもありそうですが、エコノミーファウンテンがお好きならばオッケーですよね♪
因みに価格は298~498円(2リットル)らしいです。


catflanmamaさん
私も昔実家で飼っていた猫は結構色々とお構いなしでした(笑
なので、こんなに色々な賞品があるのには驚きです。
なんだか前の猫に悪いような気さえしますよcoldsweats01
でも22年の大往生ですからね〜。
個体差もありますよねcoldsweats01


catt-catさん
体にもよく健康と書いていますが、実際はどうなのかは分かりませんが、ニオイに関してはちょっと薄くはなってます。
ただ、完全に消えたりはしないですけどね〜。
私はわりと大丈夫なんですが・・・主人がねcoldsweats01
彼は動物飼うの初めてですしね〜。
そうそう、私は毎日だけど彼はたまにだから余計かもしれませんね(笑

catp-chanさん
機械式のは使えないかもしれませんよね〜。
ちょっとその辺は分からないな〜。
ララも砂かけないです!!
全然違うところをかしゃかしゃと一生懸命やってますが・・・
今までは私が1日中家にいたので、ララがトイレをしたらすぐに片付けて、目の前に置いてある空気清浄機をオンしてたんですが、今は日中にトイレしていたらそのまま帰ってくるまで放置ですからね〜。
しかも、猫トイレは玄関の方の廊下に置いてるんですよ。
トイレのニオイが薄くなるのはちょっとありがたいです。

玄関臭くなちゃいますからね(笑


catあやさん
あやさんなら見たことあるんじゃないかな〜と思ってました!
ジョイ○ルとかにあるとか言ってました。
この時は特売で298円だったそうです。
なので箱買いして、何故か職場に(笑
仕事初めて2日目とかの出来事で、なんだかとっても嬉しかったですshine
トイレのニオイに関しては、完全に消えるわけではないんですが、薄くはなります。
で、同じような商品で羊蹄の水のバージョンもあるそうなんですが、それは効果がイマイチだそうです。
これは黒松内の水が原材料だそうです。
1週間から2週間で効果が出てくるそうですよ♪

catcrystalさん
北海道のロゴなので、多分北海道限定ですよね。
黒松内の水を原料としているらしいです。
すぐにトイレを捨てられたらいいんですが、やっぱり1日出てるとちょっとニオイが気になったりしますね〜(^^;)

catめろぱんさん
なんか似たやつもあるらしいよ。
羊蹄の水を使用している方が効果が薄いらしいです。
これは黒松内の水が原料らしいよ〜。
くれた方が説明してくれた(笑
マーキング王子にはいいかもね(笑
前はそすぐにトイレしたら片付けれたけど、今は家にいないからしばらく放置になると・・・トイレは玄関の廊下にあるからね〜・・・色々とね(^^;)

cat同居人ゆかりさん
これはもしかしたら北海道だけの商品かもです。
ただ、似たような物はありそうですよね〜。
でも、こちらでも同じような物があるらしいんですが、もう一つのは効果が薄いそうです(笑
当たり外れがあるのかもしれませんね。
体も健康にと書いてましたが、実際それは本当にそうなるのかはちょっと分かりませんねsweat01
ララ、これは朝撮影だったのですが、ララの瞳の色がわりと深い色味になる時間帯なんですよ♪

catYUMIさん
なんだか私がアップした商品は北海道だけのものかもしれませんが、似たような物はたくさん出てそうですよね?
後は効果がどんな感じかですよね〜。
こちらにも似たような商品があるそうですが、効果が薄いそうです。
う〜ん・・・何が違うんでしょうね??
原材料の涌き水が違う場所のものを使ってるらしいんですが・・・


catジュリアンさん
フードを変えるとニオイが変わりますよね〜。
このフードは結構ニオイがするな〜と思ったら、う○ちのニオイも結構強烈になりますよね(笑
私が今回紹介した商品は北海道限定かもしれないんですが、似たような商品はそちらにも売ってると思うので試してみて下さい♪
効果があればいいですよね(^^)

catmaru_nyanさん
猫は人が飲むミネラルウォーターは駄目ですよ〜。
それなら水道水がいいみたいです。
ララも蛇口から飲みますよ(笑
洗面台の水を出すとすっ飛んできますもん。
でも冷たい水が好きな訳ではなく、ぬるま湯が好きなんですよ〜。
まあ、体には冷たいのよりもぬるま湯の方がいいですしねcoldsweats01

投稿: ぶし | 2008年10月10日 (金) 21時32分

これが噂の水ね(笑)

主査とマブダチになれる日も近いね~catface

投稿: めい | 2008年10月10日 (金) 22時47分

catめいさん
お!こちらには初コメだよね??
ありがとね〜♪
そうそう、これが話していた水だよ〜。
主査はとってもいい人だよね(^^)

投稿: ぶし | 2008年10月11日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/42716899

この記事へのトラックバック一覧です: ペットのお水:

« 催眠術!? | トップページ | 無理ですから〜。 »