« 虹 | トップページ | 可愛い名付け親 »

2008年11月14日 (金)

イリュージョン

さてさて、皆様いかがお過ごしですか??


今週は私たち夫婦はなんだか分からないけど、同じ症状でぶっ倒れておりました。
さらに鈍い私は高熱が出ているのにも気付かずに仕事へ行き酷い目にあいましたsweat01
3○年生きていてまだまだ分かっていない自分の身体sweat02
節々が痛かったのは天気のせいだとばかり思ってましたからsweat01
皆様も寒い季節になってきたので気をつけて下さいね〜paper


と・・・レスが遅れたのを少し言い訳してみました(笑


そんなこんなで先週から撮り貯めしておいた画像をちょびちょび出してきますcoldsweats01

先週末、車のタイヤを交換してもらうのに実家へ行ってきました〜!

Img_1894
ここには黒と白の大きな獣・・・・・

ララたん、ちなみにあなたもグレーと白の獣だけどね(笑

Img_1909
ちょびいたにゃんか〜〜〜!!

ララたん来たわんか〜!!


あんた達、何してんの??

何故か2匹はぐるぐると追いかけ回してました・・・バターになるよ??


そして撮った写真!!

Img_1901
ちょび!!透けてる〜〜!!


ちょびが透けてその先にララのびっくり顔!
これは引○天○もセ○も真っ青だわshock
イリュージョン!!!!

まったく仲良いんだか悪いんだか・・・・

以前にちょっと紹介した実家の枇杷ですが・・・なんと花が咲きました!!


Img_1887
実がなるかな〜と今から楽しみです♪


家に帰ってきたララ

Img_1933
パパにゃン、ララね〜今日ね〜ちょびの事を透明わんこにしたにゃんよ〜。
魔法学校に通った成果が出たにゃん!

え???


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 虹 | トップページ | 可愛い名付け親 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

お二人とも高熱ですか??
しかもそのままお仕事にいかれたとは、
相当後でしんどくなったんではないかと心配です。

そして、ララちゃんなんてイリュージョニスト(笑)
ちょびくんとのグルグル微笑ましいです。

ビワ、お母様の緑の手で本当に実がなりそうですね。
私もなんだか楽しみですー。


投稿: しまちょ | 2008年11月14日 (金) 22時36分

すごいララちゃん∑(=゚ω゚=;)
透明にできるとは優等生なのでつねheart01
良い子note良い子heart01

そして久しぶりの登場ちょびちゃんlovelyheart04
う~んいつ見ても私好みheart01
ちょびちゃんララちゃん大好きなのね(o^-^o)ほのぼの。

体を温めてゆっくり休んでくださいね(=´Д`=)
無理は禁物ですよ☆
お大事にです。

ぶしさんのニックネーム。 ふむふむ。なるへそ(*^m^)

投稿: しの | 2008年11月15日 (土) 10時15分

体調大丈夫ですか???
来週からまたぐーっと寒くなるみたいですから、くれぐれもお大事にしてくださいね。

なんだかララたんとちょびクンの関係が近づいている気がします。さすがララたん!!!

投稿: たーにゃん | 2008年11月15日 (土) 15時39分

発熱に気がつかなかったんですか~?
ありゃりゃ~coldsweats01もう治ったのかな?
ララちゃん、帰ってきてヒーターの前で甘えん坊モードですね!
お家でパパとママと仲良くしてるのが一番!幸せですよねlovely

投稿: テトママ | 2008年11月15日 (土) 22時59分

catしまちょさん
私はいつも熱に気がつかないで仕事に出てしまう傾向にあるんですよ。
しかも、もう駄目って思ったら後1時間くらいで就業時間終了とかになるので帰らないで最後までいたりと・・・sweat02
以前の職場で「虚弱だけど強い」とか言われちゃいました(笑
しまちょさんもお身体お大事にして下さいね〜。
ちょびとのぐるぐる、お互いがお尻をめがけて回ってるのですごい面白かったですよ〜。
母、これから受粉させるとかはりきってました♪

catしのさん
今回はララがちょびを追い回してました(笑
遊んでもらいたかったのかもしれませんね♪
ララが人知れず魔法学校に通っていたのは初耳でしたよ〜happy02
しのさんもお身体お大事に!
今回はすごいお腹壊してて大変でした〜。
ぶしに名付け親、ブログに登場します♪


catたーにゃんさん
なんとか落ち着きました〜!
熱はすぐに収まったんですが、お腹の調子が近年まれに見るくらい壊してました。
たーにゃんさんもお気をつけ下さいね〜。
今回はララの方からちょびにアプローチしてましたよ♪


catテトママさん
そうなんですsweat01
私、よくあるんですよ。
インフルエンザにも気付かず、治りかけで病院へ行ったりとか・・・廻りに迷惑な人ですよね(笑
あ!!帯状疱疹にも気付かなかったことありますよ〜。
鈍いんですcoldsweats01
ララは甘えん坊度が増してますよ♪
やはり昼間に私がいないのは寂しいらしいです。
出かけて帰ってきたら熱烈歓迎なんで嬉しいですheart04

投稿: ぶし | 2008年11月16日 (日) 11時23分

体中が痛くて、熱が出て、酷い下痢がなかなか直らない。
もしかして、それって私達夫婦と同じ症状ですね。
結局、風邪だったのかな? ←私達も不明のままなの

すでに大阪ではインフルエンザで、学級閉鎖の嵐だとか!
大阪から札幌に飛び火の話もチラホラ聞きますから、お互い
自覚症状には注意が必要かも。(笑)

投稿: crystal | 2008年11月16日 (日) 22時14分

消えます、消えます、なちょび君。
それを見てるララちゃんのお顔が……

口角、あがってますようー!
ああ、他人(ニャン?)を見てるような気がしない〜!

投稿: t-cat | 2008年11月17日 (月) 22時29分

catcrystalさん
同じ症状でしたか!!
今週になってやっとこ下痢は落ち着いたんですよsweat01
お腹壊してる時に友達と一緒にフレンチのランチ食べに行ったりしてて、その後はトイレとお友達でした(笑
あれ・・・何だったんでしょうかね?
風邪にしては他の症状が・・・・
crystalさんもどうかお大事に。


catt-catさん
ララ、完全に遊んでモードですよね(笑
お髭もぴんぴんに前向いてましたよ〜。
2匹でぐるぐる回ってて見ていて面白かったですよ〜。

投稿: ぶし | 2008年11月21日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43115458

この記事へのトラックバック一覧です: イリュージョン:

« 虹 | トップページ | 可愛い名付け親 »