« さぼってました・・・ | トップページ | イリュージョン »

2008年11月 9日 (日)

今日の札幌、またまた荒れ模様でした。

雨やら雪やら・・・・


しかも風も強いので、雨が窓を叩く音がしていました。


Img_1937
ママにゃん、なんだかすごい音がするにゃんね〜!

音に反応したララは目を丸くして窓際に。


Img_1955
なんかたくさんお水が降ってるにゃん〜!


と窓の外の雨を見ているララを撮影していると・・・・・


Img_1968_2
ママにゃん、なんか見たこと無いものが出てきたにゃん!!!


虹が出てきました!!
偶然の出来事に驚き、そして同時に虹を見ることができて幸せな気分になれました♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« さぼってました・・・ | トップページ | イリュージョン »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~\(^o^)/

いいなぁ~♪ 虹だ~heart04
ララちゃんとのショット いいカンジに撮れましたね~☆⌒(*^-゜)bグッ!

ララちゃんもフリルが一段とモフモフになってきたね~!(^^)!
今度 フリルの毛の長さはかってみて~sign03

投稿: トムトム | 2008年11月10日 (月) 09時26分

おお!虹ですねhappy01久しく見てないわ~
ララちゃん、お外を見るのが好きねぇ~
シータんも台所から外を見てますよeye

投稿: テトママ | 2008年11月10日 (月) 09時58分

おー、すごいですね^^
ララたんも魔法猫ですね~

もしかしたら、ララたんと一緒にジャンボ買いに行ったら
当たるかもしれませんね^^;

投稿: ハチさん | 2008年11月10日 (月) 12時50分

あら~ お部屋から虹が見られるの!
高層マンションならではの風景ですね。
窓際だと寒そうだけど、ララちゃんのコートたら問題なさそう。
なんか段が付いてない?ショールラインみたいなの。(驚)


投稿: crystal | 2008年11月10日 (月) 22時48分

きゃー!!!
すばらしいツーショット!
まるで絵のようで素敵ですー!!!

投稿: t-cat | 2008年11月11日 (火) 08時55分

ララちゃんの画像をブログでつかわさせていただきました~(><)
並べてみると本当美猫ちゃんですね、ララちゃんは☆
我が家の凡猫はどんなもんなんかと思いました(笑)

今日のお写真とっても綺麗!
2枚目のお写真なんて…凄い~…雨とビルとララちゃん
綺麗です☆

テーブルの情報ありがとうございます♪
これって日本で購入できるんですか???

投稿: 同居人ゆかり | 2008年11月11日 (火) 13時10分

凄い!キレイな虹が出てますね(*^m^)
そちらはもう雪ですか!寒いんでしょうねぇぇ!
ララたん相変わらず美猫さんでheart04
少し大きくなったでしょうか?

投稿: marry | 2008年11月11日 (火) 15時39分

おおおっ!
虹ですかぁ、最近見てなかったょ。
すごい大雨だったんだね。
これでますます寒くなるのでしょうな。
虹とララちゃんのコラボショット
とってもいい感じです。

投稿: YUMI | 2008年11月11日 (火) 18時07分

shine
虹とララちゃんの2ショットheart01 いいですねhappy01scissors
私はもう9年ちかく虹を見てないかも∑(=゚ω゚=;)
滅多に見れないから実際に見ると感動しますよねhappy02

ところでぶしさん都会にお住まいだ~♪♪
窓から見える景色とララちゃんがなんだか外国の景色に見えてしまうcatfaceheart01

投稿: しの | 2008年11月12日 (水) 10時54分

ララたん、虹さんはキレイでしたか~?
ララたんのお家は、お空に近くて気持ちよいですね♪
もう少ししたら、今度は雪が舞い降りる季節だから、またまた楽しみが増えますね♪

投稿: たーにゃん | 2008年11月12日 (水) 22時17分

catトムトムさん
またまたレス遅いですsweat01
今度は体調崩しましたcoldsweats01
トムトムさんもお気をつけて下さいね。
虹、びっくりしましたよ〜!
すっごい偶然です。
ララ、襟巻きだけ伸びてきました(笑
では今度
フリルの長さでクイズですかね(笑
賞品、遅れましたが来週に発送しますね〜!!


catテトママさん
そうなんですよ!
偶然、虹の撮影に成功して驚きでした〜!
猫ってお外を見るの大好きですよね〜。
この季節、窓際は寒いだろうに飽きずに毎日必ず見てますよ♪


catハチさん さん
ほんと魔法みたいでした〜!!
ちょっと感動ですよ♪
そうか・・・ジャンボ、ララと一緒だったら当たるかな??
やってみましょうか・・・・(笑


catcrystalさん
偶然でした!!
引っ越してから初めての出来事でしたよ♪
窓際は寒いと思うんですけどね〜。
ララはどのくらいの寒さまで耐えられるのでしょうかね??
ララの襟巻き、段入ってます(笑
全部が長いわけじゃないのが面白いですよ〜。
なんかシャギー入ってます(笑


catt-catさん
偶然に撮影に成功して感動です!!
お外だったらもっと綺麗に虹が撮れたと思うんですが、ララとのツーショットが重要ですよね♪

cat同居人ゆかりさん
ブログ見ましたよ♪
なんだかすごいお褒めのお言葉までいただいてしまって恐縮ですcoldsweats01
騙されてますよ〜、ほんとに(笑
初めは、ララと雨を撮ろうとしてたら虹まで出てきてびっくりでした♪
テーブル、日本で購入可能ですよ〜。
私は近所にあるミッドセンチュリー系家具屋さんで購入しました。
そちらにそれ系の家具屋さんがあれば売ってると思いますが、もしなくてもネットで出回ってそうです。


catmarryさん
こちらにコメントありがとうございます〜!!
そうですよね、mixiはここ数ヶ月更新してないですしね(笑
ご覧の通り、こちらも滞っている状態なんですsweat01
こちらは来週から本格的に冬になってくる天気予報らしいです。
ララは体重5.5㎏ですよ♪
大きく成長しました。
ラブちゃんはどうかな??
どうかお身体に気をつけて下さいね〜。
実は私も昨日まで高熱でぶっ倒れてましたsweat02
しかも夫婦で・・・

catYUMIさん
私も最近、虹なんて見てなかった+ララとのツーショットに感動でした!!
初めはララと雨を撮っていたら、なんかぼやーっと見えてきてどんどんはっきりと虹になってきたんですよ!!
札幌は来週から本格的に冬の天気になるそうです・・・
とうとうやってきました・・・・
YUMIさんもお身体には気をつけて下さいね〜。
私たち夫婦は今週、ぶっ倒れておりましたsweat02


catしのさん
9年見てなかったですか!!
私もこのショット、偶然撮れて感動しました!!
そしてもうひとつの感動・・・しのさんのイベントに当選、しかもマリンちゃんが選んでくれた事heart04
私の住まいは札幌の中心部に近いですが、近くには山の緑もあり住みやすくって気に入ってます♪


catたーにゃんさん
ララ、虹が出た途端ぷいっと・・・
何故だろう(笑
雪も去年みたいにはしゃいでくれるかな♪
楽しみです〜shine

投稿: ぶし | 2008年11月14日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43064987

この記事へのトラックバック一覧です: :

« さぼってました・・・ | トップページ | イリュージョン »