« ふわふわかにゃ? | トップページ | ご無沙汰しておりました・・・・ララは元気です »

2008年11月30日 (日)

リラックスにゃ〜ん

先日、久しぶりに会う友人がララに会いに来ました♪


ララが来たばかりくらいに一度見に来てくれたんですnote
あの時はまだまだ小さくって白かったのできっとびっくりするだろうな〜なんてhappy01

友人が来た時のララは・・・・

Img_2045
ゆっくりして行くにゃンよ〜。


見事な開きをご披露coldsweats01


ララたん・・・お客様の前でなんという格好なの??

Img_2046
駄目にゃンか〜?


いや・・・・駄目じゃないけど・・・・

警戒心とかそう言うものはないのかね〜?
猫なのに・・・・

Img_2048
リラックスしてるにゃ〜ん♪

そうみたいね・・・・


友人、猫好きオーラが出ていたのでララも安心してたのでしょうかね?
やっぱり普段と変わらないララでした。

snowおまけsnow


先週の金曜日、札幌ではホワイトイルミネーションが点灯しました。

Img_2067


18:00に点灯!と言う合図があって・・・

Img_2082
テレビ塔の色が変化!!

クリスマス市も開催されていました♪
仕事帰りにちょっと撮影してみました〜。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ふわふわかにゃ? | トップページ | ご無沙汰しておりました・・・・ララは元気です »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

まあ!さすが(?)ララちゃん~
開放的な態度でお出迎え??猫じゃないみたい~happy01
それともお友達が「猫好き」オーラむんむんだったのかしら~?
札幌のイルミネーション、きれい~good

投稿: テトママ | 2008年12月 1日 (月) 11時04分

う、うわあああ〜〜!
ララちゃんが、開きになってるー!!
夏場でもないのにー????

ということは。

お部屋、ぬっくぬくなんですね???
そうなんだよね、ララちゃん???

今日から12月、
イルミネーションも本格的に映える季節到来ですね、
空気の冴えまで伝わるようなお写真、すてきです!

投稿: t-cat | 2008年12月 1日 (月) 22時06分

お見事!な開き!(笑)
しかもごめんねララ姫、わたしがよっぱらって
家で行き倒れているときの様子にあまりにもにている
そうです(笑)

どちらもリラックスしているってことで☆
うちのライ君も私達以外には、わたしの妹にだけは
こういう姿を見せます。やっぱり猫好きオーラは
分かるのでしょうか。

イルミネーション!いよいよ冬だな~って感じですね。
綺麗☆☆☆

投稿: Mitty | 2008年12月 2日 (火) 13時44分

イルミネーションが本当に綺麗shine
仕事帰りに見れたら疲れも吹き飛びそうhappy01
冬の札幌もまたロマンティックですねheart01

ララちゃん、お股全開でウェルカムを表現!?catface
お腹に顔うずめたくなっちゃうheart04

ところでララちゃん体重どれくらいですか?
うちのティノは日に日にデ・・・ぽっちゃりしてきて。
食欲も猫一番(笑)ぺろって食べちゃうし朝と夕のご飯前はひつこくにゃーにゃー催促してきて着々と巨大化してます(^^;)
   ・・・ちょっと心配sweat02

投稿: しの | 2008年12月 2日 (火) 14時45分

はじめまして(^^♪初コメです。
いつも綺麗で素敵だな~♪と思ってたララちゃんが、
みごとな開きですね~(=^・^=)
なんだか、すごく可愛い♡
イルミネーション、奇麗ですね!
札幌は1度行ったことありますが、春でした。
蟹が美味しかったです!(^^)!
冬の大通り公園、素敵ですね♪
またお邪魔させていただきます。

投稿: うみねこ | 2008年12月 2日 (火) 22時56分

はじめまして(*゚ー゚*)
いつも楽しく読ませて頂いてます!

ララちゃん可愛いですね~♪
うちのミー君(ラグ 6ヶ月)とララちゃんのお顔が
似てる気がします。
お顔の逆Vの感じも☆彡

でも、うちのミー君のこんな姿
まだ見た事ありません(ノд・。) 
今は丸くなって寝るばかりです・・・


実は来週末、北海道旅行の予定なんです。
イルミネーション楽しみにしていたら、素敵な写真が・・・☆
嬉しくて初コメントさせて頂きましたhappy02

ますます旅行が楽しみになりました♪
これからも、札幌の素敵な写真、
そして可愛いララちゃんの写真lovely
楽しみにしてます(≧∇≦)


投稿: みーママ | 2008年12月 3日 (水) 16時55分

ララちゃん
お腹フワッフワ~heart04
もしオイラがお邪魔しても
その体勢で迎えてくれるかな?
警戒心の全くないララちゃんに
会いたいゎぁ~lovely

札幌のイルミネーションキレイだね。
オイラも名古屋駅のイルミネーション
ブログに載せてみよっかな。

投稿: YUMI | 2008年12月 4日 (木) 21時37分

catテトママさん
やっぱり猫好きオーラでしょうかね?
ララもとってもリラックスしてました!
イルミネーション綺麗ですよね♪
実は私もまともに見るのは何年ぶりかでした(笑
いつも通り過ぎるだけだったので・・・・

catt-catさん
北海道、部屋はとっても暖かいです(笑
エコと逆行ですねsweat01
ララは冬場でも夏場でも開きですよ~。
暑いなら暖房の前から遠ざかればいいんだけど、暖房は大好きなんで一番いい場所を陣取るんですよね~。
イルミネーション、綺麗ですよね♪


catMittyさん
私もお酒を飲んでいない状態でララと同じ格好で行き倒れてます(笑
つまりぐーたら主婦ってことで。
猫好きオーラってわかるんでしょうかね?
色々な友達が来ても、やっぱり猫好きの人はわかるようで、その人の所へ寄っていきます。
イルミネーション綺麗ですよね♪

catしのさん
冬の札幌、確かにロマンチックかもしれませんね♪
でもイルミネーションをカップルで一緒に見るとうまくいかないとかっていう噂もちらほら・・・・
おなかに顔をうずめたいですよね♪
ララは5.5kgです!
年齢や骨格を見るともしかしたらもうちょっと大きくなるかもしないと言われました~。
でも、もうこれ以上大きくなるとちょっと困るんだよね(笑
重いからsweat02


catうみねこさん
はじめまして♪
初コメありがとうございますhappy01
開き、思わずいたずらしたくなっちゃいますよ~。
冬の大通は綺麗なのでいいかもしれませんね♪
また是非遊びに来てくださいねshine

catみーママさん
はじめまして♪
初コメありがとうございますhappy01
6ヶ月か~。
懐かしいな~(笑
ララに似てるんですか!!
もしかしたら血縁関係があるかもしれませんね♪
結構、そのパターンがあるんですよ!!
来週末こちらへいらっしゃるんですね~。
楽しんで行って下さいねhappy01
こんなブログですが、また是非遊びに来てくださいね~!


投稿: ぶし | 2008年12月 4日 (木) 23時35分

ララちゃんは寝てたのではなく、普通にごろ~ん!?
それは凄いですね~!とってもおおらかなんですね!!!
ちょっと感動です~(><*)ララちゃんみたいに誰にでも愛を振りまける猫ちゃん…
本当に憧れます!!!

イルミネーション綺麗!!!
えぇ~~~!!!そんなに装飾されるんですね~!!!
すごいなぁ!
見てるだけでちょっと心が温まりますね(><)

投稿: 同居人ゆかり | 2008年12月 5日 (金) 14時51分

catYUMIさん
きっとYUMIさんが来ても数時間後には開きを披露してくれると思いますよ(笑
基本的に誰かが来ても自分のペースをあまり崩さないんですよcoldsweats01
札幌のイルミネーション、改めて見てみると綺麗でした!
名古屋のイルミネーション、きれいだろうな♪


cat同居人ゆかりさん
そうなんですよ〜。
これは寝てるのではなくって普通にここに転がってました。
猫好きの人とそうでない人ではちょっと違うんです。
きっとなんとなく分かるんでしょうかね?
イルミネーション、とっても綺麗ですよ♪
仕事帰りにいつも癒されてますshine

投稿: ぶし | 2008年12月 6日 (土) 15時24分

ララたん、そのポーズは、最大限にウエルカムなポーズですね。カワイイな~。

ホワイトイルミネーション!
私はいつもテレビ塔の裏側しか見ていないのです(会社が東2丁目だから)。たまには遠回りして帰っちゃおうかな~。

投稿: たーにゃん | 2008年12月 7日 (日) 17時25分

これは、いい開きですねー!ララちゃん可愛いぞっ。
猫=お客がきたらサッと逃げるものと思っている人には
驚愕の光景でしょうね。
こんなにリラックスした姿でお出迎えしてくれたら、
お客様も一瞬で笑顔っ。
もうイルミネーションの時期ですね。。
グリューワインを飲んで暖まりに行って見ますねー。

投稿: しまちょ | 2008年12月 8日 (月) 22時36分

夜景凄くクリアに撮れてますね。綺麗だなぁ~ ( ̄▽+ ̄*) 
私はどうにもこうにも手ブレが酷くて・・・
やっぱり三脚で撮らなきゃダメだわね。(・・。)

ララちゃん、来客なんて関係ナスの図?( ̄m ̄*)プッ
見事な転がり&爆睡系でご接待ですな。(笑)

投稿: crystal | 2008年12月 9日 (火) 00時13分

catたーにゃんさん
返事が遅れてしまってすみませんsweat01
実は身内に不幸があったのと忘年会の嵐で・・・・
お酒飲めないのに(笑
ララに「警戒」という単語があるのかと疑問に思う瞬間でした。
イルミネーション、きれいですよね♪
私は西6丁目の辺りから眺めて帰りますheart04

catしまちょさん
お返事遅れてすみません。
ばたばたしていて、PCに全く触ってなかったですcoldsweats01
ララ、でも猫好きとそうでない人ではなんか違うんです。
きっと何かを感じてるんでしょうかね?
グリューワインはもう飲まれましたか??
クリスマス市も来週までですね〜。
なんかあっと言う間に1年が終わるな〜・・・


catcrystalさん
お返事遅れてすみませnsweat01
身内に不幸があったり、職場の忘年会が数回あるんでばたばたしてましたcoldsweats01
三脚もって撮影している人、結構いましたよ〜。
ちなみに昨日もいました(笑
私はカバンに忍ばせて撮る時だけささっと出してすぐしまったりしてましたcoldsweats01
何枚か撮ったんですが、ブレてんの多かったですcoldsweats01
ララ、自分の縄張り内なんでリラックスしたままでしたhappy01

投稿: ぶし | 2008年12月16日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43280604

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスにゃ〜ん:

« ふわふわかにゃ? | トップページ | ご無沙汰しておりました・・・・ララは元気です »