« ハロウィンだった〜!! | トップページ | 虹 »

2008年11月 8日 (土)

さぼってました・・・

11月に入ってから更新していない事に気付きました・・・・

ララの写真もなかなか撮れなくて・・・なんて言い訳を・・・
家に帰ったらララの強烈な甘えん坊攻撃にあっていて、写真を撮る間もなかったです(笑
飼い主的には嬉しい悲鳴。
最近、ちょっと布団に入ってくれるようにもなりました♪


前の記事のコメント返しも遅くなってしまってすみません。


これからも更新がゆる〜いペースになるかもしれませんが、よろしくお願いしますね♪

更新しない間に札幌では初雪なんかも降ったりしました。
昨日も最低気温が−ラインに突入・・・秋は短かったな〜なんて・・・朝、外を見たら他の家の屋根が白くなっているし。

皆様も風邪などひかぬように気をつけて下さいね〜paper

さて、ララの最近のターゲットのひとつ。


Img_1795
かたつむりんです〜snailよろしく〜!

洗面台に飾ってる(?)こいつの事が気になるララ。

Img_1775
なんかあるにゃん・・・・


みあって、みあって・・・・


Img_1781
にゃ!!

はい勝負あり!!

と落としてちょっとだけちょいちょいして、私が戻してまた同じ事を・・これが楽しいらしいです。
しかもちょっとした隙に洗面ボールの水滴を飲んだり、蛇口から水を出すように要求されて飲んでみたり。

Img_1774
また落としてもいいにゃんか?

はい、どうぞ。

そして時間はあっと言う間に過ぎていきます・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ハロウィンだった〜!! | トップページ | 虹 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

お元気でしたか^^

かわいいでんでんむしですね、ララたんの歯形はまだ付いて
いないようで^^

そちらはすっかり冷え込んでるんですね。
大阪はひと雨ごとに気温が下がっていますが
まだまだ冬っぽくはないですね~

投稿: ハチさん | 2008年11月 8日 (土) 17時37分

最低気温がマイナスですか~
寒そう…
まだこちらではコタツだけですよ~今もフリース一枚で大丈夫good
ララちゃん、まだまだ遊びたい盛りなんですよね~
カタツムリン、かじられないようにねcoldsweats01

投稿: テトママ | 2008年11月 8日 (土) 18時37分

今日明日と寒い日が続くと聞いています、
雪景色の模様をTVとかで見るに付け、
私は暮らせない国かも〜〜(国じゃないって)と
仰天してしまうんですが、
どうかぶし様もご主人もララちゃんも(末席だと怒る??)
お風邪などお召しになりませんように…

寒さに根性なしの私は、今日から湯たんぽを使うことにします。
(うちの子、必ず布団に入ってくれるわけではないので…
 気まま・ネコ様です)

で、かたつむり君。
落とされるだけで済んでいるのでしょうか、
びしばし追いつめられて叩かれて〜〜 なんてことは
ララちゃんはしないかな?

投稿: t-cat | 2008年11月 8日 (土) 22時36分

ちょくちょく見にきちゃいましたよ((w´ω`w))heart01
札幌!私もニュースで見ました!!
既にマイナス気温!?∑(=゚ω゚=;)
こちらは気温12度でもすごい寒くてコート着ちゃったのにマ、マイナスモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ところで寒いところに住んでると寒さって慣れます?
私は暑いよりも寒い方が好きなので将来は東北方面に住みたいですcatface

ララちゃんちっちゃなお友達できてよかったねheart04
にゃんこのちょいちょい出るお手手が私大好きですcatnotes

投稿: しの | 2008年11月 8日 (土) 23時09分

さぼってました・・・・・えぇ、えぇ、お待ちしていました(^^)

お仕事で疲れて帰ってきてもララちゃんのお顔をみると
いっぺんににこにこ顔になることでしょうね。
いいの、いいの、更新よりララちゃんと遊ぶほうが大事ですもの。

のんびりまったりまた楽しみにしていますheart04

投稿: flanmama | 2008年11月 9日 (日) 13時58分

こんばんは~。
日中1人でのお留守番、ララたん慣れてきたかな~。
お布団に入ってきて嬉しいですよね♪
私も昨日福と一緒に寝ました~。

ゆるい更新、楽しみにしてますね!

投稿: たーにゃん | 2008年11月 9日 (日) 21時17分

catハチさん さん
元気でしたよ〜!
ただ、生活のリズムが変わったので(笑
すごい早寝早起きなんです・・・(早起き・・・私的にはですが)。
こちらは本当に突然冷え込んできたんですよ。
かたつむり、歯形はついてないようです(^^)
最近、物を落とすのがマイブームのようで手をやいてます(^^;)

catテトママさん
先日は寒かったです〜!!
実家へタイヤ交換してもらいに行ったら、庭に軽く雪が積もっててびっくりしました!!
最近、ララの遊んで攻撃が激化してます(笑
週末は私たちがいるのがとっても嬉しいようですよ♪

catt-catさん
どうもいつも思うのが、真冬よりもこのくらいの季節の方が寒く感じるんです。
多分、まだ寒さに身体が慣れてないのかもしれません。
真冬の方が耐えられる気が・・・・と、昼間に主人と話してました。
ララは物を台の上から落とすのがマイブームのようで、先日は花瓶を落とされて冷や冷やしました。
幸い花瓶も割れず、ララもなんともなくってよかったですよ・・・

catしのさん
すみませんcoldsweats01ありがとうございます♪
寒いところに住んでいると・・・慣れると思います・・・・多分・・・・
札幌の人は真冬も薄着ですしね〜。
でも、今時期が一番辛いんです。
寒さに慣れてなくってcoldsweats01
真冬になると、もう寒いモードに身体がチェンジしてるようで平気なんですよ。
北国の人は毛穴の数が少ないようですね。
なので暑いところは結構大変です。
私もちょいちょいのお手々が大好き♪
可愛いですよね〜。

catflanmamaさん
お待たせしちゃいました〜coldsweats01
もう、ララを見たらすぐに癒されるんですが・・・朝はかまっていると危うく遅刻しそうになっちゃったりします(笑
のんびりまったりよろしくです♪


catたーにゃんさん
こんばんは〜♪
ララ、留守番には慣れてると思ってたんですが、やっぱりいつもに増して甘えん坊なんですよ。
私たちがいる週末はとっても嬉しそうにしてるんですよ(^^)
お布団、長時間はいないんですがそろっと入ってきてそろっと出て行くようになったので、もっと寒くなったらもっと長い時間いてくれるかもしれません・・と期待してます♪

投稿: ぶし | 2008年11月 9日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43047879

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってました・・・:

« ハロウィンだった〜!! | トップページ | 虹 »