« 可愛い名付け親 | トップページ | ふわふわかにゃ? »

2008年11月22日 (土)

驚きの賞品!!

先日、ブログ友のイベントに参加して見事当選したので賞品が届きました!!

開けてびっくり!!
すごい豪華賞品の数々にただただ驚くばかりですshine

見て下さい!!この盛りだくさんな賞品!!

Img_2009

とっても可愛らしい雑貨やおもしろ雑貨、そしてララのおやつやおもちゃにかぶり物まで!!


送り主は「猫と雑貨のDiary☆」のしのさんです!!

しのさんの所にはとっても可愛らしいチンチラペルシャのマリンちゃんと渋い魅力のラグドールのマシュ君、ララと同じくらいの年齢の可愛いティノ君の3にゃんがいます♪
そしてお洒落な雑貨なんかも紹介して、何よりもしのさんがお美しいheart02

しのさん、私の好きなかえるグッズまで入れていただいちゃって本当にありがとうございました!!!!
主人も驚いてましたshine

早速、ララとおもちゃで遊んでみました♪


ほれほれララた〜んnote


Img_2036
くるのかにゃ!!くるのかにゃ!!

投げられるのを待ちかまえてるララ(笑


ほ〜れ!!


Img_2040
にゃっ!!捕まえたにゃ!!

お〜!ナイスキャッチ!!

ララ、この後は羽を毛繕いしてました(笑


私もカエルのティーポットとカップのセットでお茶を頂きました♪

Img_2044_2
美味しいのかにゃ?ララも食べれるかにゃ?


ララはララたん用のおやつもあるからね♪


Img_2021_2
一足早いサンタさんだにゃんね♪ありがとにゃん♪


しのさん、ララからお礼のチュkissmarkでしたwink

かぶり物のサンタさん・・・・撮影不可能でした(笑
今後、うまく写真が撮れるようならアップしますね♪
クリスマス頃にアップできればいいな〜なんてheart04



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 可愛い名付け親 | トップページ | ふわふわかにゃ? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんがサンタさんとチュkissmark
こんなに沢山のオシャレなプレゼント!
素敵ねぇ~goodでもかぶり物はララちゃん「撮影拒否」でしたか?
頑張ってくださいね~(動物虐待って言われない程度にね~)ん?

投稿: テトママ | 2008年11月23日 (日) 00時06分

ほよよ~\(^o^)/
カエルのポットだぁ~note
可愛いねぇ 一番に目に入ってきたよ^m^

今日もララちゃんモフモフですね~happy01
ぶしさんのおやつの前でチョコンと座って お手手出さないのねgoodエライ~

かぶり物のお写真楽しみにしてますね~♪

投稿: トムトム | 2008年11月23日 (日) 11時13分

こんにちは♪
HNを改名しました。今後もヨロシクです。confident

カエルのティーポット可愛いですね~
ララちゃんの見つめる視線が真剣で、これまた可愛いnote
被り物は写すのに大変ですよね!
うちも先日マントを着せての撮影は正面を向いてくれなくて苦労しましたsweat01
2人がかりじゃないとダメかも知れませんね。
ララちゃんサンタ、楽しみにしていま~す☆

投稿: (あんず改め)にゃんもも | 2008年11月23日 (日) 13時52分

ほんとにすごいプレゼントですね~。
嬉しくなっちゃいますね♪
ララたんのかぶりもの、見たいみたい~(^^)v
楽しみにしています♪

投稿: たーにゃん | 2008年11月23日 (日) 15時00分

なんと、ぶしさん大好きのカエルちゃんじゃございませんかっ!

それにしても、すごいたくさんの賞品ね。
写真の一番右側のお洋服の絵がついた布製品は何かしらっ!
気になるわー。

ララたんがお菓子を狙ってる目線がすごーく鋭いのに笑。

投稿: めろぱん | 2008年11月24日 (月) 19時46分

わおっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございまする( ´艸`)heart04
サンタの帽子はうちのラグ2にゃんもものすごく拒絶反応しました(^^;)
マシュなんて被せようとしたら引掻かれましたよ(ノ_≦。)
マリンはなんとか被ってくれたけど(というより固まってたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

最後のサンタさんとララちゃんの写真がめちゃ可愛いlovely
私はこの2ショットを見れただけで満足でふcatface

投稿: しの | 2008年11月25日 (火) 08時12分


  そうそう!言い忘れた事が☆

 弱肉強食(笑) まさにそうですよっ=3
ちなみに私はこの言葉食べ物でよく使ったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぶしさんはストレートなのですね(*^^*)かっこいいhappy02good
でも、ほんとに思いを伝えた方がいいですよ☆
私の友達も結婚して幸せなコはみな自分からアプローチしてゴールインしたので♪
          よしっdashぶしさん私も頑張りますよcatface
               その前に好きな人作らなきゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: しの | 2008年11月25日 (火) 11時50分

おっ!カエルのティーポット。
Shinzi Katoh・ブランドかな?
ぶしさんのツボ物ですね(^^@)

イベント系の景品って、皆さん豪華で凄いですね♪
ララちゃんの被り物、期待しちゃうな~(笑)

投稿: crystal | 2008年11月25日 (火) 14時53分

すっごい太っ腹ぁ~な賞品だなぁ。
こりゃテンション上がるゎぁ。
よかったね、当選して。
写真の中には気になるものがいくつかあるけど
そのうちブログで紹介してくれるかな?
オイラもララたんにチューされた~いっ!

投稿: YUMI | 2008年11月25日 (火) 20時13分

お久しぶりです!
ここんところサボリ癖がついてしまって(汗

それにしてもまぁ豪華な賞品だこと!!
被りものまであるの?
いたれりつくせりですね~(笑
そうだった、ぶしさんはカエル好きでしたね。
このティーポットは活躍することでしょう。

お、ララたんの見事なチュ~heart01で締めですね。

投稿: maru_nyan | 2008年11月25日 (火) 23時31分

catテトママさん
ほんとにたくさんのお洒落なプレゼントに感動でした〜!
ララ、かぶり物は駄目でした・・・
その後、何度かかぶせてみたんですがsweat01

catトムトムさん
そうなんです!
カエルのポット、可愛いですよね♪
ララ、自分が食べられないものは分かるようで見てるだけなんです。
かぶり物・・・なかなか大変です(笑


catにゃんももさん
HN変えたんですね♪
こちらこそよろしくです〜!!
カエルのポット可愛いですよねheart04
かぶり物の撮影は大変ですよね〜。
うちはかぶせてもすぐに自分で取ってしまうんです。
服は大人しく着てくれるのにな〜・・・

catたーにゃんさん
すごい豪華ですよね!!
プレゼント、嬉しいです♪
ララのかぶり物・・・なかなか上手くいかなくってsweat01
ご期待に添えるかどうかcoldsweats01
catめろぱんさん
そうなの♪
しかもこれ、気になってたんだ〜shine
布製品はプレゼントが入っていた巾着ですよ♪
これも可愛いよね〜。
大活躍ですnotes


catしのさん
いえいえ、こちらこそとっても豪華な賞品の数々!本当にありがとうございます!!!
早速、色々と使わせていただいてますよ♪
サンタ帽、かぶせてもすぐに自分で取ってしまうんですよ。
だからなかなか撮れなくってsweat01
ララのチュkissmark気に入っていただけてよかったです♪
素敵な方に巡り会えますようにshine

catcrysatalさん
カエルのポット、つぼでしょ♪
夫婦でお気に入りですshine
Shinzi Katoh・さんのでした〜happy01
ほんと豪華で驚きですよ〜♪

catYUMIさん
ほんとに豪華で驚きでした〜!
かなりテンションあがりましたよ(笑
抽選、マリンちゃんが選んでくれたんです♪
だからなんだかとっても嬉しい〜!
これからちょびちょびブログで紹介できたらと思います♪


catmaru_nyanさん
お久しぶりです〜!
私も同じくサボり癖が(笑
色んな事を同時進行できないタイプだったようです、私。
ほんとに豪華な賞品ですよね♪
サンタのかぶり物があるんですよ〜。
ちらっと写ってるんです。


投稿: ぶし | 2008年11月27日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43192780

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの賞品!!:

« 可愛い名付け親 | トップページ | ふわふわかにゃ? »