« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

新しいお洒落着

さて、今年も後わずかです。
本日年賀状を作り始めましたcoldsweats01
毎年こんなですsweat02


今年も恒例の旦那の実家へ2泊3日。
ララは私の実家でお正月を過ごす事になります。

去年着せていたダウンジャケットが小さくなったので新調しました!
今年はフリースになりました〜。
30%オフだったんです(笑
2200円くらいでした。

Img_2219
どうかにゃ?


きゃ〜ん♪
ララたん可愛い〜〜!!

それね、フードあるんだよ!
かぶせてみようか♪


Img_2222
なんだか頭が重いにゃ・・・・

フード、大きいね(笑
その服、フレンチブルドックサイズらしいよ〜。

Img_2234
ララは猫だにゃんよ・・・

そんな怖い目で睨まないでよ・・・・
自己主張激しいんだから・・・・


ほら、可愛い顔してね♪


Img_2231
はい、はいにゃ・・・世話やけるママにゃんだにゃ


と、親ばか炸裂でしたsweat01

ラグドールはやっぱりピンク似合うね!!


さて、話しは変わりますが・・・
いつも利用しているネット通販でカレンダーの写真を募集していたんです。
そしてララの写真を投稿したら・・・
なんと!!ララの写真が載ってると猫友数人に教えていただき、早速注文(注文した人に全員プレゼントだったので)。


Img_2238
小さいですが、こんな感じで載ってました♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

クリスマスでした

クリスマスも終わりましたね〜。
皆様、良いクリスマスを過ごせましたか?

我が家は私が風邪ひきだったので、簡単にお家で済ませました。

Img_2195
ローストビーフとミネストローネで簡単なのにゴージャスに見える食事を作ってみました♪

クリスマスケーキは、デパートのケーキ屋が有り得ないくらい混んでてやめました。
作る元気もないしね(笑


ララたん・・・・残念な事にそれはママのご飯なんだな〜。


Img_2204
にゃ?これはララのご飯じゃないのかにゃ?

そこ、よけてね〜。


Img_2199
ちっ・・・お座りして待ってたにゃん・・・

ララたんは普通の餌があるからね〜。

Img_2210
ララもご馳走がいいにゃん!!

いつもよりちょっと多めにササミ麺をあげて許して貰いました(ほんとに許して貰えたのかは定かでないですが・・・)


ララのサンタ帽子・・・結局、撮影できませんでしたcrying


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

クリスマスツリー作りました

実は先日からがっつり風邪をひいた私。

日曜あたりから本格的に風邪をひいているんですが・・・ちっとも治りません。
でも今日はお花の日・・・
頑張ってレッスンへ行きました〜!


今日はクリスマスのお花!!

Img_2182
クリスマスツリーです!!


で、風邪でぼやーっとしている私は・・・はさみで自分の指を切っちゃいましたcoldsweats01
びっくりした・・・幸い傷口は深くないのでよかったです。


ララは・・・・

Img_2186
暇にゃんよ〜


私が殆ど寝込んでたのでいじけ気味。

ララた〜ん、これで遊んであげるね♪


Img_2188
なんだにゃ?これ?

ツリーの飾りだよ〜。


Img_2190
よし!来るにゃ!!


ちょっと本気な目つきになってきたララでした。

みなさん、風邪には気をつけましょうね〜!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ご無沙汰しておりました・・・・ララは元気です

気がつけば12月に入ってから更新していなかったんですね。

12月に入ってから、身内の不幸や職場の忘年会の嵐やらなんやらでPC自体を触ってませんでしたsweat01

クリスマスに友人の子供や職場の同僚にあげようと思い、編みぐるみを作ってみました♪


カエル好きな子なのでカエル、後はクマも作りました♪

こんな感じで。


Img_2130
只今大量生産中(笑)

さて、ララはと言いますと・・・まさか、こんな時に大人しくしているはずもなく。


狙ってます・・・

Img_2131
ママにゃん、楽しそうな事してるにゃんね〜。

試しに編み途中の物をぷらぷらしてみると・・・


Img_2135
にゃにゃ!!!


目つきが本気モードに・・・


そして猫釣りに成功です!

Img_2136
捕まえたにゃ〜!!!


その後エスカレートして・・

Img_2145
うにゃ〜〜!!!

こんな格好で遊ぶララでした〜。


ってな感じで元気いっぱいのララです♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »