« ご無沙汰しておりました・・・・ララは元気です | トップページ | クリスマスでした »

2008年12月23日 (火)

クリスマスツリー作りました

実は先日からがっつり風邪をひいた私。

日曜あたりから本格的に風邪をひいているんですが・・・ちっとも治りません。
でも今日はお花の日・・・
頑張ってレッスンへ行きました〜!


今日はクリスマスのお花!!

Img_2182
クリスマスツリーです!!


で、風邪でぼやーっとしている私は・・・はさみで自分の指を切っちゃいましたcoldsweats01
びっくりした・・・幸い傷口は深くないのでよかったです。


ララは・・・・

Img_2186
暇にゃんよ〜


私が殆ど寝込んでたのでいじけ気味。

ララた〜ん、これで遊んであげるね♪


Img_2188
なんだにゃ?これ?

ツリーの飾りだよ〜。


Img_2190
よし!来るにゃ!!


ちょっと本気な目つきになってきたララでした。

みなさん、風邪には気をつけましょうね〜!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ご無沙汰しておりました・・・・ララは元気です | トップページ | クリスマスでした »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

風邪がお互い良くなって良かったわo(*^▽^*)o本物の花や木で作ったツリーはやっぱりステキですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙リンゴも本物かな?ぶしさんのイメージにピッタリなツリーです(o^-^o)
ララちゃんもぶしさんが風邪をひいていたので退屈してたんですね。明日はクリスマスイブxmas旦那様とララちゃんと3人でステキな夜になりますようにheart04

投稿: kitoharo | 2008年12月24日 (水) 00時17分

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
   メリークリスマス☆
ツリーの赤いのはバラとリンゴですか?
大人っぽいツリーですね
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: ゆう | 2008年12月24日 (水) 06時07分

メリークリスマスxmaso(*^▽^*)o

素敵なクリスマスツリーnotes
いつ見ても惚れ惚れしてしまいます(*^▽^*)heart01
なんだか私も習い事してみたくなっちゃいましたhappy02

風邪流行ってますねsweat01
なかなか治らないようだったら今のうちに病院で薬貰ってきちゃうのもいいかもです☆
お大事に(*^ω^*)ノ彡

       ララちゃんの瞳がビー玉みたいheart01
       キラキラしてて綺麗だよ~shine

投稿: しの | 2008年12月24日 (水) 11時10分

メリ~クリスマスxmas

素敵なツリーが出来上がりましたねlovely
でも 指大丈夫ですかぁ??
今の風邪は結構長引くので 早めに病院で薬を処方して貰うのを
おすすめします~!!
トムトムも1ヶ月近く引いてましたよsad
咳が抜けなくて・・・トホホ

ララちゃんの本気モードのキラキラお目目がキャワイイshine

投稿: トムトム | 2008年12月24日 (水) 11時35分

すっごい可愛いツリーですね!
なんと・・・指の怪我は大丈夫でしょうか?
ついつい動かしてしまう手先はなにかと困る場所ですよね。
風邪、めちゃくちゃ長引いた私がいうのもなんですが、
栄養と睡眠たくさんとって早く治りますように!!

疲れているときも、キラキラの瞳のララちゃんが
一番の栄養剤ですね。

投稿: しまちょ | 2008年12月24日 (水) 12時55分

オアシスも長く入れたのかな~?
ツリー、素敵good私は12月はお正月飾りに行くの~
ララちゃん、遊びモードにスイッチが入ったのね!
風邪、私も今回は長いの…大事にしましょうねhappy01

投稿: テトママ | 2008年12月24日 (水) 13時17分

メリー・クリスマスです!
ララちゃんもぶし様も、旦那様も
すてきなクリスマスをお過ごしくださいねっ!

…はさみで怪我した指、いかがですか?
読んでるだけでぶるぶるしちゃいます、
痛そうですう〜〜!

投稿: t-cat | 2008年12月24日 (水) 20時51分

初コメントですscissors
長沼に住んでいるいとこです。ブログみつけました。
私も風邪引きでクリスマスどころではなかったのですが
お互い早く治りますように~~~

投稿: まゆまゆ | 2008年12月24日 (水) 23時30分

まあ~ 素敵なアレンジ!(^ー^* )~♪
こんなツリーが課題で作れるなんて、お教室選び大正解でしたね。
リンゴがとても可愛いわ。(^^@)

指先を怪我すると、主婦は水仕事に困りますね。(^^;)
風邪も怪我もお大事に。

投稿: crystal | 2008年12月24日 (水) 23時42分

素敵なツリーですね(^-^)
ララちゃんのお目めもキラキラで綺麗♪
ぷしさんの風邪速く治りますように
神様にお祈りしましょ(=^・^=)

投稿: うみねこ | 2008年12月25日 (木) 23時04分

刃物で切っちゃうとほんと痛いょね。
風邪も早く完治するといいですね。
とってもおしゃれ~なツリーだゎぁ。
リンゴが飾ってあるなんてすごい斬新っ!
ララちゃん相変わらず美人ちゃんだねっ。

投稿: YUMI | 2008年12月26日 (金) 21時09分

catkitoharoさん
やっとこ風邪が良くなってきました・・・
まだ少し残ってる感はあるんですがsweat01
リンゴは本物ですよ♪
爪楊枝を刺してオアシスにつけてるんですhappy01

catゆうさん
過ぎましたがメリクリです(笑
赤いのはリンゴとバラですよ♪
私が通っているお花教室はお花のセンスがいいので気に入ってるんです。
先生も私の好みを分かってくれてるのでありがたいです。


catしのさん
メリクリでした(笑
今回はリースとツリーのどっちにする?
と言われたのでツリーにしてみました。
リースは飾るところが困っちゃうんでsweat01
ここの教室はとっても自由にやれてお花もセンスがいいものを選んでくれるのでありがたいです♪
さて、風邪ですがなんとか治ってきました。
今日で仕事納めだったので後はのんびりとできるんで年末、主人の実家へ行くまでには完治するかな〜。
もう、鼻の下がありえない状態になってます(笑

catトムトムさん
指の方は傷が浅いので大丈夫ですよ〜。
ご心配おかけしました!
結構、おっちょこちょいな私です。
風邪も殆ど治ってきたと思います。
今回は鼻水がすごいことになっててsweat02
旦那に移したので良くなったのかな(笑
トムトムさんも大丈夫ですか??

catしまちょさん
ツリー、楽しかったです♪
怪我は傷口は浅いんですが、一応主婦なんで水仕事が大変でした。
お米研ぐときとかねcoldsweats01
風邪は、今日で仕事納めだったので後はゆっくりのんびりして今年中に完治すればなと思ってます。
ララ、KYだから具合が悪くても構って攻撃・・・
しかもあまり構えないとすごい悪戯です(笑

catテトママさん
そうです!
オアシスを長くツリー状にカットしてそこに枝を刺してくアレンジですよ♪
お正月のアレンジとクリスマスのアレンジどっちにする?
と聞かれたので、クリスマスにしました〜。
正月は旦那の実家へ行ってるからいないんでcoldsweats01
テトママさんも風邪、早く治るといいですね〜。

catt-catさん
メリクリでした!
はさみで切った傷口は浅かったのでもうなんともないですよ♪
でも水仕事とか辛かったです〜。
後は髪の毛洗うのも大変でした。
手の怪我って、後が不自由になりますよね〜。


catまゆまゆさん
お〜!
見つけれたね♪
初コメありがとね〜。
風邪ひいちゃったのね。
今日はすごい雪だったけど、そちらはどうでした??
恵庭から来てる人が恵庭は全然大丈夫だったと言ってたんだ〜。
一晩で景色が変わっててびっくりしたよ。
では風邪早く良くなりますようにshine

catcrystalさん
そうそう、教室は私に合ってる感じでよかったです。
先生も私の好みを分かってくれてるしshine
せっかく習いに行っても、センスが微妙なアレンジとかだったらモチベーションが下がりますものね。
水仕事、大変でした。
後は、髪を洗うのも(笑
風邪も殆ど回復してきたようです。
昨日あたりから主人も風邪です・・・うつしたんでしょうね・・・私。
だから良くなったんだ(笑


catうみねこさん
ララも目を輝かせてじゃれてましたよ♪
ご心配おかけしましたが、風邪の方も良くなってきましたhappy01
うみねこさんも風邪に気をつけて下さいね〜。


catYUMIさん
そうそう、刃物とか紙とかで切ると痛いんですよね〜。
切った瞬間はそうでもないんだけど、後からくるんですよね。
リンゴも本物なんですよ♪
後ろに爪楊枝を刺してアレンジしてるんですよ〜。
・・・・これは食べれないんですよね・・・(笑

投稿: ぶし | 2008年12月26日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43510377

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー作りました:

« ご無沙汰しておりました・・・・ララは元気です | トップページ | クリスマスでした »