« クリスマスでした | トップページ | 今年もよろしくにゃ »

2008年12月30日 (火)

新しいお洒落着

さて、今年も後わずかです。
本日年賀状を作り始めましたcoldsweats01
毎年こんなですsweat02


今年も恒例の旦那の実家へ2泊3日。
ララは私の実家でお正月を過ごす事になります。

去年着せていたダウンジャケットが小さくなったので新調しました!
今年はフリースになりました〜。
30%オフだったんです(笑
2200円くらいでした。

Img_2219
どうかにゃ?


きゃ〜ん♪
ララたん可愛い〜〜!!

それね、フードあるんだよ!
かぶせてみようか♪


Img_2222
なんだか頭が重いにゃ・・・・

フード、大きいね(笑
その服、フレンチブルドックサイズらしいよ〜。

Img_2234
ララは猫だにゃんよ・・・

そんな怖い目で睨まないでよ・・・・
自己主張激しいんだから・・・・


ほら、可愛い顔してね♪


Img_2231
はい、はいにゃ・・・世話やけるママにゃんだにゃ


と、親ばか炸裂でしたsweat01

ラグドールはやっぱりピンク似合うね!!


さて、話しは変わりますが・・・
いつも利用しているネット通販でカレンダーの写真を募集していたんです。
そしてララの写真を投稿したら・・・
なんと!!ララの写真が載ってると猫友数人に教えていただき、早速注文(注文した人に全員プレゼントだったので)。


Img_2238
小さいですが、こんな感じで載ってました♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« クリスマスでした | トップページ | 今年もよろしくにゃ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!ララちゃん、可愛い~lovely
ピンクがすごい似合ってるしフードもなんだか似合ってるね~?
ララちゃんはご実家でお留守番ですか?
猫がいるとお泊りが困りますよね?
シータんが1歳になるまではお泊り禁止に(自分で)決めましたcoldsweats01

投稿: テトママ | 2008年12月30日 (火) 22時04分

ララちゃんさすが女の子heart04
とっても似合ってますよ~☆
 それにしてもフード被せた2枚目の写真(笑)
 思わずブッ=3って吹き出しちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 そしてフレンチブルドックサイズですか(爆)
ララちゃんママさんの所という事は・・・dog楽しみに待ってますねcatface

      ぶしさん来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

投稿: しの | 2008年12月30日 (火) 22時38分

こんばんは~!
とっても可愛い~似合ってるよ~lovely
っと思ったらフード被せた途端イヤ~なお顔されちゃったね^m^
でも それも可愛いんだけどね☆⌒(*^-゜)bグッ!

ララちゃん ご実家に連れて行くのね!
今年はミシェルは家に置いて行く事にしました。。。
凄く心配なんだけど1泊だけなので大丈夫かしら^?!


今年1年ありがとうね(^_-)-☆
来年もどうぞヨロシク♪
よいお年を~♪

投稿: トムトム | 2008年12月30日 (火) 23時56分

修道士スタイル?
ピンクに水玉の地に、ボンボンが可愛い!

…視点ずれ過ぎですね、
無理ありすぎですね、すんません。
でも、2枚目のララちゃんの目線に、
深いものを感じてしまって…
沈思しているような、猫生を考えているような
そんなものを…(考察、ここまで!)

ぶし様とララちゃん、ご主人には(この順序に意味はないです!)
いつもblogで楽しいお姿やお話を拝見させて頂いて
今年1年楽しかったです!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね!

投稿: t-cat | 2008年12月31日 (水) 12時19分

catテトママさん
似合ってるでしょ♪
ちょっとクリスマスチックなんですけどね(笑
ララは私の実家でお泊まりです。
去年もお泊まりしてるんですよ〜。
dogと仲良くしてくれるといいんですけどねsweat01


catしのさん
ララ、すごい表情豊かで面白いですよ〜。
すごい嫌って顔されちゃいました。
頭付近になにか被ってるのが嫌なのかな〜・・・??
自分でフードを取ろうとして後ずさりしてました。
そうそう、フレンチブルドックサイズです(笑
お店の人がもしかしたら大きいかもとか言ってたんですが・・・決して大きくはない・・・胴回りなんてむしろ丁度良いくらいsweat01
しのさんには驚きのプレゼントもいただいちゃったりしてお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますねheart04

catトムトムさん
フードが被さってない状態だとわりと大人しいんですが・・・
頭の回りに何かあるのが駄目なのかもしれませんね。
ララは今年も私の実家へ連れていきます♪
ミシェルちゃんはお留守番なんですねhappy01
1泊ならむしろお家の方が猫ちゃんにとっても負担が少ないと思うので大丈夫ですよ♪
来年もよろしくお願いしますねshine


catt-catさん
ボンボン可愛いですよね♪
私もそこが気に入りました!!
でも確かに修道士に見えてきました(笑
そしてその顔つきもcoldsweats01
きっと頭の中では私に対する文句が・・・
こちらこそt-catさんのコメント、楽しませていただきました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: ぶし | 2008年12月31日 (水) 15時48分

ララちゃん可愛い~lovely
ピンク最高!またボンボンが私好み~♡
家にも欲しいわー(=^・^=)
ぶしさん、ララちゃん、よいお年を♪

投稿: うみねこ | 2008年12月31日 (水) 21時18分

catうみねこさん
そうなんです!!
私もこのボンボンがお気に入りで♪
しかもバーゲン品でお安かったしお得感満載でした!
今年もよろしくです♪

投稿: | 2009年1月 1日 (木) 12時35分

明けましておめでとうございます!
ララちゃんの載っているカレンダー、実は私も持ってました♪
改めて現物を見て、ちょっと感動〜 o(*^▽^*)o
ナマ・ララちゃんにお会いしたことはなくても、なんだか
親戚のお嬢さんがモデルになったみたいな気持ちで、
とっても嬉しくなりました〜(笑)。
今年がララちゃんとママにゃん・パパにゃんにとって、
ますます素晴らしいお年になりますように!

投稿: あんにゃん | 2009年1月 2日 (金) 01時16分

catあんにゃんさん
実は皆さん結構利用してるようですね(笑
自分の猫が載ってるのはちょっと嬉しいですよね♪
来年はもっと良い写真で扉を飾るようになれればなんて欲が出てしまったり(笑
あんにゃんさんご家族の皆様にも良いお年でありますようにhappy01

投稿: ぶし | 2009年1月 2日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43578573

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお洒落着:

« クリスマスでした | トップページ | 今年もよろしくにゃ »