« クリスマスツリー作りました | トップページ | 新しいお洒落着 »

2008年12月26日 (金)

クリスマスでした

クリスマスも終わりましたね〜。
皆様、良いクリスマスを過ごせましたか?

我が家は私が風邪ひきだったので、簡単にお家で済ませました。

Img_2195
ローストビーフとミネストローネで簡単なのにゴージャスに見える食事を作ってみました♪

クリスマスケーキは、デパートのケーキ屋が有り得ないくらい混んでてやめました。
作る元気もないしね(笑


ララたん・・・・残念な事にそれはママのご飯なんだな〜。


Img_2204
にゃ?これはララのご飯じゃないのかにゃ?

そこ、よけてね〜。


Img_2199
ちっ・・・お座りして待ってたにゃん・・・

ララたんは普通の餌があるからね〜。

Img_2210
ララもご馳走がいいにゃん!!

いつもよりちょっと多めにササミ麺をあげて許して貰いました(ほんとに許して貰えたのかは定かでないですが・・・)


ララのサンタ帽子・・・結局、撮影できませんでしたcrying


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« クリスマスツリー作りました | トップページ | 新しいお洒落着 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

素敵なディナーですねー(^-^)
お洒落で羨ましいんだわー。
ララちゃんも同じのが食べれたらいいんだけどね~
期待いっぱいの青いお目めが綺麗です(=^・^=)
サンタ帽子残念。。。

投稿: うみねこ | 2008年12月26日 (金) 23時15分

おお!やっぱりセンスがいいんだわ~
豪華なディナーに見えるしrestaurant美味しそう~
家もフォークレストはないもん~普通の家にはないでしょ?
ララちゃん、ササミ麺?ササミ削りのことかな?美味しかったでしょ~?

投稿: テトママ | 2008年12月26日 (金) 23時34分

とっても美味しそう。(^ー^* )~♪
バケットが何気にハート型だわっ!
“簡単なのにゴージャスに見える食事”
その通り!それはとっても大事です。(笑)
でもローストビーフは火の加減もあるし、それなりに時間が掛かりますよね。
いつ作ったっけな?の主婦は、もう加減なんて忘れちゃったわ。(笑)

昨日、某・通販社から届いたキャットフード、オマケのカレンターに
ララちゃんの写真を発見!
なんだかとっても嬉しかったりして。(^^@)

投稿: crystal | 2008年12月27日 (土) 22時46分

うまそうだっヽ(´▽`)/
ぶしさんの手料理を食べられる旦那さんは
幸せ者だなぁ〜。

投稿: ゆう | 2008年12月28日 (日) 06時21分

すてきなクリスマスディナーですね。
クリスマスツリーとシャンパンで雰囲気はもうクリスマス!
ローストビーフもお手製ですか?
ララちゃんのご不満そうな顔がなんともいえません!

投稿: ももちゃんのママ | 2008年12月29日 (月) 10時41分

この、見上げるララちゃんの目shine

キラキラしていてたまりませんheart04

投稿: こたつねこ | 2008年12月30日 (火) 19時57分

これは旨そうheart02
しかもとってもお洒落~shine
ララちゃん
いつもと違うご飯もらえてよかったね。
旦那さんとプレゼント交換しましたか?

投稿: YUMI | 2008年12月30日 (火) 20時45分

catうみねこさん
なんだか期待いっぱいの目でみられてどうしようかと思いました(笑
何かいつもと違う雰囲気なのを察したのでしょうかね?
サンタ帽・・・いつもになく素早い動きですぐにとってしまうんです・・・
だから写真を撮るとなんだかぼわ〜っとした魂状の物体しか撮れないんですsweat01
いつもは鈍いのにcoldsweats01


catテトママさん
美味しそうです?
よかった〜note
私、箸置きとかフォークレストとか好きなんです♪
何でも形から入る女ですから(笑
ササミ麺、ササミジャーキーな感じの物です。
ララの好物なんですよ。

catcrystalさん
ほんとだ〜!
バケットがハート型に見えますね〜!!
気付かなかった(笑
私のローストビーフはとっても簡単!
ハーブや塩、こしょうを肉にまぶしてにんにくとオリーブオイルで表面をじっくり焼いて終わりです!
そのフライパンで赤ワインとバターと醤油とでソースを作ってかけて終了(笑
ララの写真が載ってると他の猫友に教えていただいて、我が家も注文して届いたんですよ♪


catゆうさん
旦那に聞いてみました。
「幸せ?」と・・・
「しわ寄せ」だそうですpout
自分でも思い当たる事が・・・(浪費とか片付けとか・・・)


catももちゃんのママさん
ツリーとシャンパンでクリスマスな感じですよね♪
ローストビーフ、お手製ですよ〜。
とっても簡単楽ちんです(笑
大雑把なO型なので細かい事はしませんcoldsweats01(なんの自慢なんだか)


catこたつねこさん
私もララの見上げるお目々が大好きです!
なのでこの目をされと何でも言いなりになりそうになる・・・
ララも知っててやってそうで怖いです(笑


catYUMIさん
美味しそうです??良かった♪
クリスマスプレゼント交換・・・そんな事をしたことあったっけ・・・???
てなレベルです(笑
私はいつでも受け取る気満々なんですけどね(^^;)


投稿: ぶし | 2008年12月30日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43538194

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスでした:

« クリスマスツリー作りました | トップページ | 新しいお洒落着 »