« 新しいお洒落着 | トップページ | またまたお久しぶりです »

2009年1月 2日 (金)

今年もよろしくにゃ

新年、明けましておめでとうございますshine


今年の我が家の年賀状(主人デザイン)です。
牛柄のララがポイントです。


Img_2249
これは白黒ぶちにゃんでララじゃないにゃんよ〜。

さて、お正月はいつも私の実家で過ごすララです。

Img_2281
ララ、ここから降りるの嫌だにゃン・・・・

その理由は勿論!

Img_2351
もっと頂戴わん!!

とっても食欲旺盛なちょび君がいるからです(笑

ララを預けた時、追いかけっこをしていたようですがその後はララは2階のお気に入りの場所で過ごしていたようです。

そして私の弟になついてました・・・・やはり若い男の人が好きなようです。

以前、紹介した実家の枇杷ですが・・・


Img_2268
実がつきました〜〜!!

食べるの楽しみです♪

昨年は大変お世話になりました!
どんどんゆる〜い更新になっていますが、今年もララ共々どうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 新しいお洒落着 | トップページ | またまたお久しぶりです »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう~今年もよろしくねhappy01
ララちゃん、弟さんがお気に入り~?
昨日、次男が来たらシータんは隠れちゃってたよ…
人見知りがすごいんの~coldsweats01
ちょび君、大きいワンちゃんね~何キロくらいかな?
緑の手のお母さん、びわまで~?楽しみですねbud

投稿: テトママ | 2009年1月 2日 (金) 22時44分

明けまして、おめでとうございます。<(_ _)>
ララちゃん、ぶしさんのご実家にもすっかり慣れてもはや別宅ですね。(笑)
ご両親どころか弟さんにも可愛がられて、ちょび君も遊び相手だし、
言うことないですね。(^^@)
ララちゃんの好きな、若い弟さんは登場しないのかな?

今年も宜しく~ (^ー^* )~♪


投稿: crystal | 2009年1月 3日 (土) 00時27分

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします~

投稿: ハチさん | 2009年1月 3日 (土) 13時28分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますー!

ララちゃん、若い殿方が好きなのね。
…うちの子といっしょね、
これは、同門の証なのかしらcatface

投稿: t-cat | 2009年1月 3日 (土) 17時42分

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
ララちゃんを抱っこできて幸せでした。

今年もよろしくお願い致します

投稿: flanmama | 2009年1月 3日 (土) 20時23分

ララちゃん、今年もよろしくニャンね(^-^)
ブログ楽しみにしてま~す( ^^) _U~~

投稿: | 2009年1月 3日 (土) 21時07分

あはっ!名前入れ忘れましたcoldsweats01
上のコメは私ですsweat01

投稿: うみねこ | 2009年1月 3日 (土) 21時10分

おめでとうございます。
そうなんだぁララちゃんが牛柄になってる
年賀状なのかぁ。さすがパパさんっ!
もっとアップで見たい…。
ちょび君ってハンサムゥ~shine
ちょび君は牛柄(?)なのね。
今年もどぅぞよろしくお願いします。

投稿: YUMI | 2009年1月 4日 (日) 19時41分

遅くなりましたε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛

明けまして おめでとう\(^o^)/
今年もどうぞヨロシクね~♪

ララちゃんお利口さんにお留守番できたのね☆⌒(*^-゜)bグッ!
もうご実家には慣れたのかな~??
チョクチョク連れて行ってるから大丈夫なのよね~!
ちょび君ともじゃれあったりするのかな~??

投稿: トムトム | 2009年1月 6日 (火) 09時13分

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
ご実家のちょび君はボーダーコリーですか?
ララちゃんはちょび君、苦手なのかな?
ワンちゃんと猫ちゃんの相性ってどうなんでしょうね?

投稿: ももちゃんのママ | 2009年1月 6日 (火) 11時09分

明けましておめでとうございますhappy01

出た!ちょび君dogheart04
いつ見ても可愛いcatface
そして・・・やっぱりララちゃん追っかけてたんですね(笑)
うーん、やっぱり女の子は男の人に懐くのか( ´艸`)プププ

年賀状!!さすがぶしさんの旦那shine
お洒落です(*^ω^*)ノ彡

投稿: しの | 2009年1月 6日 (火) 12時39分

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いいたしまーす。
ララたんもよろしくねー(^^)

びわ、確実に生ってますね♪
収穫が楽しみだね☆

投稿: あや | 2009年1月 6日 (火) 14時17分

 おばさんち懐かしい~~~
しばらく行ってないなあ・・・

ララちゃんはのぶのぶになついてるんだぁ
なんか意外だw(゚o゚)w

投稿: まゆまゆ | 2009年1月 7日 (水) 22時33分

catテトママさん
返事遅れてすみません!!
弟、何故かララのお気に入りのようです。
・・・なんでだろう(笑
思い当たるのは一番若い男性しか思い当たる節がないですcoldsweats01
シータんは人見知りちゃんなんだね〜。
ちょびはかなり大きいです!
中型犬種なはずなんですが、肥えてしまってすっかり大型犬です。
私の家の近所の人がボーダーコリー散歩させているのを見てサイズの違いに驚きました。
体重は34キロくらいあるそうですよ〜。

catcrystalさん
お返事遅れてすみませんsweat01
なんか最近、コメント返しの初めにはこのフレーズを必ず書いてる気がしてきましたsweat01
明けましておめでとうございま〜す!!
連れていって、1日目はやはりなんだか落ち着かないようです。
慣れてきた頃にいつも連れていっちゃうと母に言われます(笑
やはり飼い主に忠猫なラグドール。
飼い主以外の人には接し方が違うんですよ。
でも、弟にはなんだか懐いてました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


catハチさん
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね〜。
とレス遅れてしまってすみません。

catt-catさん
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
お返事遅れてしまってすみません。
仕事で二の腕と腹筋が筋肉痛になってしまって、やっとこ回復しました〜。
ララ、若い男の子好きなんです・・・
そう言えばしいちゃんも(笑
他の同門の女の子ラグちゃん達はどうなんでしょうね??


catflanmamaさん
お返事遅れてしまってすみません!!
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今日、男の子の成猫ラグドールを見てきました〜。
尻尾がふさふさだった・・・他の毛はララの方が断然ふわふわだったのにcoldsweats01
実家でも「どうしたの??尻尾細いね〜」とつっこまれてしまいましたsweat02


catうみねこさん
お返事遅れてすみません!!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね〜。
ほんとに更新がのろのろ・・・しかもコメントのレスは遅いしで申し訳ないですcoldsweats01
4月まではこんな感じになると思いますがたまに覗いて見て下さいね〜。


catYUMIさん
お返事遅れてすみません!!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま〜す!!
主人がやっつけ状態で年賀状をつくってました(笑
でも毎年ぎりぎりでsweat01
そうなんです!
ちょびは牛柄だからきっと母は年賀状にちょびを使いたかったに違いないのですが、生憎喪中(私の実家)だったので今年は年賀状を出せなかったんです〜。


catトムトムさん
こちらこそ遅くなりました・・・。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
実家はちびにゃんの時から何度か連れて行ってるので慣れてはいるようなんですが、やはりリラックスはあまりできてなかったようで、家に帰ってからしばらく寝てばかりいました。
ちょびとは基本的には追いかけごっこですね〜。


catももちゃんのママさん
お返事遅くなりました!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
実家の犬はボーダーコリーですよ〜。
ちょびとの仲はつかず離れずです(笑
仲が良いんだか悪いんだかでcoldsweats01
でも威嚇とかは全くしないんですよ〜。
そもそもララの威嚇した姿は皆無に近いくらい見てないです。
ちびにゃんの時からよく実家へ連れて行って慣れさせてたんですよ〜。

catしのさん
お返事遅くなってしまってすみません!!
仕事で筋肉痛になってしまって、ちょっとPC辛かったので開いてなかったんです〜。(しかも理由がハンコ押しで)
主人が「牛柄のララにしてみた!」と嬉しそうに持ってきたんですが・・・
我が家で猫を飼ってるのを知らない人もいるので、その人にしてみたらなんで猫??
って思ってると思います(笑

catあやさん
お返事遅れてすみません!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね〜。
枇杷、すごいでしょ??
はやく色がついてこないかな〜と期待してます。
先に食べられちゃったりして・・・
今のところこれしか成ってなかったんですよ。
今日、猫のイベントに出かけたんですがノーマン君に似ているラグドールいましたよ♪

catまゆまゆさん
お返事遅れてすみません〜!
そうそう、ララはねできるだけ若い男の子が好きだからね(笑
弟に懐いてるのなんて意外でしょ??
でも弟は犬より猫が好きだから遊んであげたりしてたよ〜。
ララは猫好きのセンサーあるみたいで、猫好きの人に結構よく懐いてくれるの。

投稿: ぶし | 2009年1月10日 (土) 21時28分

うちのブログこそ、ゆるゆる~~っと更新が駄々遅れで、更新するときはまとめてやってしまうという・・・(笑)

おくればせながら、本年もよろしくお願いいたします☆
最近はララ姫はもちろん、かっこいいちょびくんの登場も楽しみにさせてもらっています。

だんなの実家のレトリバー君お正月にご機嫌伺いにいったのですが
「誰だ!!おまえは~!!」とほえまくってたいへ~んでした(笑)お猫さまたちのにおいが気に食わなかったみたいです(汗)

びわの実!!はじめてみます。
摘まれた後しかお目にかかったことがないので
こんなにきれいな色をしているんですね~♪

投稿: Mitty | 2009年1月23日 (金) 21時14分

ご無沙汰していました。
年賀状、牛柄ララちゃんとはひねりがきいて素敵なデザインですね!
お母様の緑の手、すごい!
北海道でも育つんだ!と驚きでいっぱいです。
そして、若い男の子スキーなララちゃん見事です。
お友達のおうちにいた年齢が若い女性大好きのわんこのことを
思い出しました。
野生のセンサー感度抜群ですね。


投稿: しまちょ | 2009年1月29日 (木) 15時58分

catMittyさん
レスもゆるゆるですみませんcoldsweats01
ご実家のわんこちゃんはcatちゃん駄目でしたかsweat01
ちょびもあまりララばかり構うとヤキモチを妬いちゃうんですよ〜。
枇杷の実、本日実家にてその後の様子を見てみると少し黄色くなってました〜。
早く食べたいな〜、なんて思ってるんですが、私の口の中へ入る前に両親が食べてしまいそうです(笑
4コしかないんでsweat01


catしまちょさん
お久しぶりで〜す!!
本日、枇杷の実を見たら少し黄色くなってきてましたよ〜♪
ちなみにちょびは若い女の人の方が好きかもです(笑
やっぱり雄と雌ってあるんでしょうかね??

投稿: ぶし | 2009年2月 1日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43611863

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくにゃ:

« 新しいお洒落着 | トップページ | またまたお久しぶりです »