« 今年もよろしくにゃ | トップページ | 新しい家族 »

2009年2月 5日 (木)

またまたお久しぶりです

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
遊びにいらしていた方々、本当に申し訳ありません〜!

私、只今ちょいと体調が思わしくないので次の更新も遅くなってしまうかもしれません。

さて、更新していない間に「猫展」みたいなのを見て来ました〜!!

まあ、ブースの半分は販売してましたけど(笑

珍しい猫も見られるかな〜と思って足を運びました。


そして、みつけました〜♪


Img_2383
すやすや・・・・

大勢の人に見られながらもぐっすり眠ってるこのにゃんこ!
ラグドールにそっくりですよね??


ラガマフィンという品種です!!
ラグドールやメインクイーンなどが交配してできた猫らしいです。
兄弟が別ブランドになったような品種らしいですよ〜。


Img_2385
よく寝たにゃ〜。


目をなんとなく開けてくれました♪
とってもおっとりした猫ちゃんでした。


3歳の雄のラグドールもいましたよ〜。


Img_2389
お前、なんだにゃ。

みんなの注目の的でした♪


家へ帰って、私のブーツを乾かしていると・・・・

Img_2398
たまらないにゃ〜ん♪

まるでまたたびを与えられた猫のよう・・・・

ララたん、ママの靴・・・・臭い・・????


Img_2402
なかなか香しにゃんよ〜。


微妙な気持ちになった私でした・・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 今年もよろしくにゃ | トップページ | 新しい家族 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりー。
体調崩しちゃったの?大丈夫かい?

ネコちゃん達かわいいねー。
すやすや寝顔がたまらんー。くー。

これから季節の変わり目で、寒暖の差も激しいから、これ以上体調崩さないように気をつけてね。
っていう私も、寒かったり暖かかったりで、身体がやられそうだわー。

投稿: めろぱん | 2009年2月 5日 (木) 22時56分

ぶしさんお体大丈夫ですか?随分更新されてなかったので心配してました(´;ω;`)ウウ・・・お仕事と、この寒さで体調を崩されたのかな?お大事にしてくださいね(o・ω・)ノ))ラガマフィン知ってます(o^-^o)可愛いですよね。これからもっと寒くなると思いますが
お体を大事になさってくださいね。

投稿: kitoharo | 2009年2月 6日 (金) 15時12分

あらら?お大事にね~
睡眠と休養・滋養と!ララちゃん、happy01
ラガマフィン?知らなかったわ…

投稿: テトママ | 2009年2月 6日 (金) 15時52分

ぶしさん、体調不良ですか。
無理しちゃダメですよ。ゞ(^^;)

>兄弟が別ブランドになったような品種
その例え、うまいっ!(^^@)
その子はリンクス系の顔ですね、こちらで見かけた子は
ハチワレでした。(^^@)

久し振りのララちゃん~♪ 
今年の冬も凄い毛葺きねぇ。惚れるぜ!(笑)

投稿: crystal | 2009年2月 7日 (土) 20時33分

お久しぶりです。体調はいかがですか?
私もユルユル更新となっています(ゆるゆる行きましょうよ happy01
無理なさらずにネ。

ラガマフィンって初めて聞きました。
食べられるのかな~と密かに思いましたけど(冗
靴が香ばしい......ん~、なるほど(笑
ウチでもまるは私のウォーキングシューズ好きだったり
します。抱えてることあるもんsweat01
革の匂いにそそられるのかもね(言い訳じみてる? coldsweats01

投稿: maru_nyan | 2009年2月 8日 (日) 10時53分

大丈夫ですか~???
お仕事もまだ頑張ってるんですか?
くれぐれもご無理されませんように・・・。

このイベントはファクトリーでやっていたのですかね?
ラグちゃん、かーわーいーい♪

投稿: たーにゃん | 2009年2月 8日 (日) 15時50分

ぶしさ~ん♪ ララた~ん♪
お久しぶり~\(^o^)/
体調崩してたんだ・・・心配してたよ~!!
まだまだ寒いから温かくしてたっぷり睡眠をとって下さいね(^_-)-☆ お大事に・・・

おぉ~3才のラグが居たの!!
ヤンチャそうなお顔だ~!(^^)!

ララたんにチェック入れられちゃったの^m^
猫って革が好きでしょ~lovely
きっとソレだよ!!
相変わらず ふわふわで羨ましいよ~heart02

投稿: トムトム | 2009年2月 9日 (月) 10時13分

おぉ!ラガマフィン!(なんだかおいしそうな名前)
ロビンソン上のペットショップにいたところを見たことが
あります。 まだあまり数はいないにゃんこですよね。
靴、我が家も大好きで夫の革靴に座っていたり寄り添って
いることが多いですよ(笑)
靴をキープして幸せそうなララちゃん、可愛いですよー★

投稿: しまちょ | 2009年2月 9日 (月) 14時50分

おおお~よかったぁ!
無事ブログ復活してるぅ~!
どうしちゃったのか心配してましたょ。
ララちゃんも元気そうでよかったぁ。
体調早く回復できますように…。
お大事に~(。>0<。)

投稿: YUMI | 2009年2月 9日 (月) 19時46分

お久しぶりです。
体調悪いなんて、お大事に~tulip
珍しい猫さんですね。初めて見ました。
やっぱり、ラグちゃんって可愛いなんて
思っちゃいましたhappy02
ママの靴を嗅いで喜んでるララちゃんは
匂いフェチなんですね~happy01

投稿: うみねこ | 2009年2月 9日 (月) 23時01分

体調が悪く更新されてなかったんですね。
季節柄もあるでしょうし、疲れなども蓄積してるでしょうから
ゆっくり養生してください。

ぶしさんのブーツは良い匂いがしそうですね。

投稿: ゆう | 2009年2月19日 (木) 07時07分

catコメント下さった皆様へ
やはり体調がまだまだすぐれないのでおまとめコメント返しにさせていただきます。
すみません。
今週に入ってから調子が悪いの+どうやらぎっくり腰らしい感じです(笑
初めてのぎっくり体験なのでこれがそうなのかどうかは分からないのですが、ちょっと変な体勢でかがんだりするとかなり痛いcrying
ラガマフィン、私も最近知った品種です。
とっても可愛かったですよ♪
私のブーツ、良く見るとララの歯形がしっかりついていてショックですsweat02
皆様の所への訪問、更新がなかなかできないですが調子が良くなったらまた復活しますので、その時はよろしくお願いしますね〜happy01
来月には落ち着いてる事を祈るばかりです・・・
ではでは。
皆様もお身体ご自愛下さいね。

投稿: ぶし | 2009年2月20日 (金) 17時56分

お久しぶりです~
体調崩されてるんですね。
どうかお大事に。ゆっくり治してくださいね。

私は長々とブログをサボってしまい(いろいろあって)、やっと復活しました!
またよろしくお願いしますね。

久しぶりにララちゃんのお顔拝見させていただきましたが、本当に似てますよね。
また遊びに来させていただきますね☆

投稿: メロンの母 | 2009年2月22日 (日) 15時43分

無理なさらないでくださいね、
今年は2月に入ってからの方が
体調維持が難しくて大変に思うんですけど、
ぶし様もどうぞお大事に…

そうそう、ラガマフィン。
ラグと区別がつきにくいとかなんとかって
言われてるのは知ってました。

ドールよりマフィン。
美味そうな名前…と思っておりました……

投稿: t-cat | 2009年2月26日 (木) 21時09分

catメロンの母さん
お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰だったので(笑
返事も遅れてしまいました〜。
まだ調子はぼちぼちなので更新もぼちぼちかと思いますがよろしくです。


catt-catさん
お久しぶりです!
大変ご無沙汰しておりました。
体調が悪かった原因は今回の記事の通りでございます。
なのでもう少し続いてしまうかと・・・不本意ではありますが(笑
私もラガマフィンって美味しそう・・・って思ってしまったくちですgood

投稿: ぶし | 2009年3月16日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/43966934

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお久しぶりです:

« 今年もよろしくにゃ | トップページ | 新しい家族 »