« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月16日 (月)

新しい家族

皆様ご無沙汰しておりました〜!
そして大変ご心配おかけいたしました。

体調が悪かった原因・・・・
新しい家族ができそうです。

2月から悪阻というものに悩まされ、PCを見る余裕がなかったです。
しかもぎっくり腰まで併発してしまってよぼよぼでしたsweat02


現在妊娠4ヶ月に入ったので多分もう大丈夫かな・・・と・・・・多分・・・


悪阻はまだ続いてはいるのですが、ちょっと楽になってきました(慣れただけだったりして)

かなり予定外の出来事だったので正直マタニティブルー(笑)
色んな予定が・・・・!!
まあ、そろそろ産んどけってことかと・・・


そんなこんなで引きこもりになっていた私。
お花のレッスンにも行けずに気がつけば2ヶ月休んでましたsweat01


てな事で妊娠報告兼ねてレッスンへ。

Img_2426
今回は紫系のリースです。

私の好きな色合いで癒されました〜。
先生も「好きそうだなと思った♪」と、すっかり私の好みを読まれているようです。

そしてララのお約束。


Img_2446
これは何かにゃ〜

もっと近くで・・・・


Img_2449
いい香りがするにゃんね〜♪

先生のご期待通り、ぼすっとやってくれましたよ〜。
しかもリースの穴の部分(笑)
それ、そういう為の穴じゃないからね〜、ララたんcatface

Img_2436
窪んでる所には顔を入れてみるにゃんよ〜。

こんなララ、私が悪阻で苦しんでる時は慰めにきてくれるんですよ♪
近くに寄ってきて私の周りをうろうろして落ち着いてきたら頭のあたりをすりっとしてくれるんですnote
ああ・・・ララみたいなもこもこふわふわしてる子が欲しい・・・・
と真剣に思ってしまう今日この頃です。

勿論、鳴き声は「にゃ〜」でお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »