« ふて寝だにゃん | トップページ | なかなか美味にゃんね »

2009年4月27日 (月)

大きいにゃんね〜♪

ララの爪研ぎ、先日縄がほどけてきてしまったたので新調してみました♪
いつもネットで気になっていたのですが、ちょっと爪研ぎと考えると価格が高かったので見合わせていたんですが・・・なんと40%OFFくらいになってたので購入!
組み立てて置いたらすぐに使ってくれました♪


Img_2702
のびのび〜ってかりかりできるにゃん♪

ララはこんな感じで立って爪研ぎするのが好きなようで、横置きタイプの物を置いた事もあったのですが全く興味なしだったんです・・・
ポールタイプのしかも麻巻きタイプの物がお気に入りのようです。
この新調したポール、80㎝もあるんでかなり大きい・・・隣に置かれてるのが今まで使っていたタイプです。
一番奥のカーペットのパイロンタイプのは軽すぎてララの力には抵抗できなかったらしく、爪を研ぐとすぐに倒れてしまって全然駄目でしたsweat02
今回のは倒れる心配もなさそうです♪

Img_2717
いつもの爪研ぎより大きいにゃんね〜!

ララたん気に入ってくれたかな?

Img_2708
ここでくつろいだりできるし満足にゃんよ♪


そしてもうひとつ、ララのおやつも購入したよ〜(^^)
パパにゃんにちゃんとお礼を言うんだよ〜。


Img_2740
にゃ!鮭のおやつにゃん!!早く欲しいにゃん!!


あげると・・・こんな野趣溢れるララが・・・(ぶれぶれですが、それだけ夢中でした)


Img_2733
早くよこすにゃ〜〜〜!!!


あ〜、ララも獣だったんだね〜・・・
お礼どころじゃなくなったララでした。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ふて寝だにゃん | トップページ | なかなか美味にゃんね »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

けものだあ~!(笑)

ララちゃんのワイルドな面もまた素敵ですねっ☆
爪とぎ、40パーセント割引は安いですね!(主婦な話で
スミマセン)
うちもそろそろ買い替え時なので、安くなってるといいな~☆

うちは主人が甘やかしマンなので(笑)
いろいろとおやつかってくるんですが
「おとうさんがかってきましたよ。」
といっても「おう。気が利くやないか~」
と二人ともえらそ~です(笑)

ララちゃんも、もふもふな季節がやってきましたね~。
うちも毎日ブラシかけても毎日「だ、だいじょうぶかな?」
ってくらい羊の毛刈り状態ですよ~w

投稿: Mitty | 2009年4月27日 (月) 17時50分

ララちゃん、ご機嫌!
嬉しそうですねーheart04
色もお洒落だわぁ~♪
我が家なんか置くタイプの段ボールだから
安いのなんのって(笑)
たまーにソファーでやられちゃうのが困るんですけどねshock
猫さんの食べる時の顔はみんな怖い顔ですね。
しょうがないですねsweat01

投稿: うみねこ | 2009年4月27日 (月) 22時03分

ララちゃん、新しい爪とぎにご機嫌ですね♪
それにおやつも(^^)
うちも縦置きのものでしか爪をとがないので、タワーの爪とぎ部分がぼろぼろです(^^;

投稿: あや | 2009年4月27日 (月) 22時16分

爪とぎ!いいじゃない~happy01
そう言えばテトは床置きの段ボールだけど
シータんはタワーの麻縄でしてるわ~

ララちゃんは家具とかではしないのかな?
鮭、気にいったの~?美味しかった?

投稿: テトママ | 2009年4月27日 (月) 22時18分

新しい爪とぎ、いいですね。
しかも40%OFF! ますます いいわ♪
うちはなかなかいいのが見つからず、適当なものでごまかしています(^^;
差し支えなかったらお店教えて!

おやつ食べるララちゃんのお顔、真剣!
よほど好きなのね、良かった、よかった。

投稿: flanmama | 2009年4月28日 (火) 08時10分

ララちゃん、爪とぎ新調してもらって大喜びですね♪
床置きタイプはお嫌いなんですね。
我が家のももちゃんは両方使いますけど、
この頃ソファーでガキガキやるので、
この爪とぎはいいかもしれません。
ちょっと検討しま~す。

投稿: ももちゃんのママ | 2009年4月28日 (火) 10時49分

うちにも似たような奴がありますよー。
けっこう、でかっ! なので
部屋が狭い我が家では圧迫感ありまくりなんですが、
かぶりついて爪研いでいる姿を見ると
まあ、いいか、と……

おっしゃるとおり、簡単に倒れません。
(うちでは皆無)
ラグの大きさを受け止める包容力があります。

かなり長期間使える(意図的に使ってる?)けど、
麻紐がでれでれになって、
シュロ状態になっちゃうんですよね、
はみ出た分をちょきちょき切って
簡易再生させてますけどね、
ケチくさすぎでしょうか。

投稿: t-cat | 2009年4月28日 (火) 12時41分

ララちゃんの一枚目の写真が”どすこい”しているようで笑ってしまったcatfaceん~足の開き具合が良いですgood

半額とは!安いですね☆
色味もとっても良いしshine
もしや・・・快適ねこ生活かしらん!?
私も見てみようかな♪♪

それにしてもぶしさん宅にララちゃんはとっても絵になりますshine

投稿: しの | 2009年4月28日 (火) 13時22分

ほほ~っ!お安く購入できて
よかったですね。
おやつのネーミングがいいですねぇ。
食べる本人もあげてる側も
幸せ気分になれるって感じ。

投稿: YUMI | 2009年4月28日 (火) 22時42分

おっ、新弟子用(ララ之山さん専用)のてっぽう導入? 
って違うか。(>< ;)☆◯(▼▼ )o バキッ!!
ドリーもタワーの支柱がすべて爪とぎなので、何かにつけてバリバリバリ。
しかも一番下の所のご愛用度が、かなりハードで絶えず凄い中腰です。(笑)

やっはり鮭トバのオヤツ、好きですよね♪

投稿: crystal | 2009年4月29日 (水) 00時11分

catMittyさん
すごい獣の顔してますよね(^^;)
おやつを食べるときはなんだかすごい野生的になるんですよ〜。
爪研ぎポール、お買い得になっていて嬉しかったです♪
ララが飛びついても全然倒れなくって頑丈です(^^)
我が家も主人、ララに甘いですね〜。
ララを怒ると逆に私が怒られたり・・・sweat02
ララ、換毛期ですごい事になってましたが先日のシャンプーで少し落ち着いたかな。
ブラッシングは我が家も毛刈りをしてるようにやってもやっても抜けてます(笑
でもそんなにボリュームが変わらないから不思議です。


catうみねこさん
ララは爪とぎもおやつも気に入ってご機嫌ですね♪
爪とぎは飛びついて遊んだりもしてますよ〜。
我が家は床置き置いても無関心です・・・・ララはまたたびでつることもできないし(^^;)
そして日々キャットタワーをおねだりされてる気になります・・・うみねこさんの所には立派なタワーありますものね♪
ソファー、我が家もやります・・・・あとは籐のゴミ箱。
それ以外はしないんですけどね〜。
ソファーは主人のお気に入りなので傷まないようにカバーを作ってカバーをかけてます。
でも気を引きたいときは私たちの方を見てわざとにやるんですよね・・・

catあやさん
タワーがあったらそれが一番嬉しいと思うんですけどね〜(^^)
ララも結構力あるのですぐにぼろぼろにするんですよ〜。
猫によって爪研ぎの好みも違いますよね。
縦置きじゃないとしないのはララが初めてでした(^^)
ララ、床置きのやつにまたたびついてるじゃないですか〜。
でもまたたびも無反応(むしろ嫌い?)なのでそれでつられることもないんですよね〜。

catテトママさん
爪とぎは好みがあるようですね〜。
うちも初めは床置きのを置いていたんですが、どうも籐のゴミ箱で爪研ぎするのでこの子は縦置きタイプじゃないと駄目なんだろうと思いポールタイプのに変えてみたんですよ〜。
キャットタワーが一番いいのだろうけどcoldsweats01
我が家のインテリアコーディネーター(主人)の許可がおりないんですよcoldsweats01
ララはソファーの縁でやったりするんですが、ソファーが傷まないようにカバーしてます・・・ソファー、主人のお気に入りなんですよ(^^)
後はスピーカーカバー・・・それ以外の家具にはしないんですけどね〜。
考えてみたらそれくらいしか爪研げそうな物なかったりして(笑

catflanmamaさん
爪研ぎ、これはラグドールの怪力も耐えられますよ♪
ララが飛びついても全然大丈夫です。
上におもちゃをのせていたらそれをとろうと飛びついたりして遊んでますがびくともしません(^^)
お店教えて下さいとのご意見が多かったので次の記事でとべるようにしときますね♪

catももちゃんのママさん
ララ、爪研ぎお気に入りになってくれたようでよかったです♪
爪研ぎの具合がよろしくなくなると家具でやる頻度が多くなるので(^^;)
ソファーの縁とかスピーカーカバーとか・・・
ソファーは傷まないようにカバーを作ってお客様が居ないときはカバーをしてます。
黒いソファーなので自分の毛がついてるとそれにじゃれてソファーを掘ったりするんですよcoldsweats01
この爪研ぎのお問い合わせのご意見が多かったので次回の記事にそのページにとべるようにしておきますね♪
ご参照下さい。

catt-catさん
そうだ、しいちゃんも同じような感じの使ってましたよね♪
これいいですね〜。
ララの怪力に耐えられる(笑
あの子、身体も雌にしては大きめなので力強いんですよ・・・・
最近は飛びついて遊んだりもしてるんですがびくともしないですね〜。
はみ出た部分をはさみで切る!!
そうか!我が家もそれやってみます!!

catしのさん
ほんとだ・・・
お相撲さんに見えてきた・・・・力士のけいこ中??
爪研ぎお安くなっていてよかったです♪
このほかにもブルーとグリーンがありました。
お店は快適ねこ生活ではないんですよ〜。
お問い合わせが多かったので次回の記事でとべるようにしておきます♪
ララ大人しくしてたら素敵猫風なんですけどね(笑
キャラクターはどうもお笑い系な気が・・・・

catYUMIさん
元の値段で買わなくってラッキーでした♪
おやつのタイトル、いいですよね(^^)
これは人間のおつまみの鮭とばみたいなおやつです。
ララ、大好きなんですよ〜。
主人がララにあげながら「これ、俺も食べられるかな〜・・・」と危うくララのおやつを奪いそうになってました(笑

catcrystalさん
ララ、なんかけいこ中って感じで・・・・(笑
鍛えてどうする??ララ・・・!
ララは最近はこのポールに飛びついたりしてて「キャットタワーが欲しいにゃン」とおねだりされてる気分になってますcoldsweats01
タワーを導入するには我が家のインテリアコーディネーター(主人)の許可がおりないと駄目なんでcoldsweats01
鮭とばのおやつ!これはヒットですね♪
主人が狙ってました(笑

投稿: ぶし | 2009年4月29日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/44810915

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいにゃんね〜♪:

« ふて寝だにゃん | トップページ | なかなか美味にゃんね »