« 洗われたにゃん | トップページ | ふて寝だにゃん »

2009年4月22日 (水)

ララのマイブーム

最近、ララのお気に入りの場所・・・・


Img_2615
のびのびにゃ〜ん


ララたん・・・・そこは駄目だって言ってるのに・・・・

Img_2623
知らないにゃンよ〜、パパにゃンだってここにいたらララの事褒めてくれるにゃん♪

いや、あれは褒めてるんじゃなくって・・・
パパにゃンだって「ララたん駄目ですよ〜」って言ってるし(そしてその後撫でたりしてるけど・・・)

ララは午後、陽の当たる時間になって私がPCやってると必ずこんな感じでダイニングテーブルでリラックスするようになりました・・・
テーブルは駄目と言ってるんですが・・・ララには甘い私たちでsweat02
可愛い顔されるとついつい(笑


Img_2621
眠くなってきたにゃ〜・・・


お〜い、ここで寝ないでよ〜!


Img_2626
無理にゃん・・・zzz


と寝てしまいましたcoldsweats01

諦めて私はティータイム♪
スイートポテトでも・・・

Img_2613
ママにゃン・・・食べ過ぎに注意だにゃんよ

あ、食べ物出したら起きるのね・・・
先日、病院で体重が増えてるので食べ過ぎに注意するように言われたばかりなのにね(笑
甘い物欲しくなるんだも〜ん♪

ママにゃンも駄目って言われた事なおせないのと同じだにゃンcat


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 洗われたにゃん | トップページ | ふて寝だにゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

テーブルでごろにゃんはするけど、パソコンには乗っからないんですか?
ならテーブルくらい許してあげてもいいかも(^^)
だってテーブルで寝てる姿、可愛いもの~♪

投稿: あや | 2009年4月22日 (水) 20時07分

テーブルで寝ちゃったララちゃん!
握手しちゃいますよねっ(*^^)v
パパにゃんも甘甘ですね~!

投稿: テトママ | 2009年4月22日 (水) 21時34分

ララちゃん、しっぽぶん回しだようー!
いいじゃん、いいじゃん、いいじゃんー!
と言ってるようで、かわいかですー!

ルールとか決めても、
人間の側でルール破りを許しちゃうんですよねえ…
ダメなのは人間の方だったりして…

投稿: t-cat | 2009年4月22日 (水) 21時38分

相変わらず、クリクリおめめで可愛いなぁ~♪
陽がだいぶ長くなって来ましたね。
今頃の日差しは猫にもいい感じなんでしょかね。
ドリーも窓を開けていると、即、野タレて丘ラッコですよ。(笑)

カロリーのこと言われても、妊婦さんにストレスはNGですしねぇ。
同じおイモでも、蒸かしイモでは気分も台無し。( ̄m ̄*)プッ
こちらは高島屋の北海道物産展が2週目突入、終り次第そごうも
北海道物産展なの♪
めぼしい物はないけど、北菓楼のお菓子がねぇ。(^ー^* )~♪

投稿: crystal | 2009年4月23日 (木) 00時49分

ララちゃんからのコメント”¥¥¥”しかと受け取りました(笑)
しかもシチュエーションがよくわかりましたよcatface
ララちゃんはテーブルの上が大好きなんだね(*^^*)
ぶしさんと同じ目線でいたいのかなnote

それにしても白いテーブルに椅子にパソコン。さてはぶしさん白が好き!?
私も白大好きなのですheart04
清潔感があってシンプルでいいですよねshine
いつもララちゃん&お部屋に見入ってますlovely

投稿: しの | 2009年4月23日 (木) 13時09分

catあやさん
いやいや・・・むしろテーブルよりもパソコン??
パソコンが枕?ってな感じで・・・よく更新中やコメント中に邪魔をされます。
主人とも知らないうちにチャットしてたり・・・
でもこの顔に騙されて怒ってるんだか褒めてるんだか分からない状態なので、ララ的にはきっと「ここはいい所だにゃん」くらいに思ってるようです。
もうほとんど解禁してますねcoldsweats01

catテトママさん
はい・・・ほっとくとこの上で開き状態に(笑
こんな感じでよく更新の邪魔されますよ〜。
握手しても何しても動かないです・・・でも私が違う部屋へ行ったりすると寝てても起きてついてくるのが可愛いところです♪


catt-catさん
1枚目の写真はマウスで遊んでました(^^;)
私が背を向けてる時になんか物音が・・・と思ったらテーブルに乗って、こんなだらしない姿で遊んでたんです。
どんどん日がさして暖かくなったら・・・寝たんですよね〜。
もうテーブルはほぼ解禁ですね。
ララは我が家の姫状態です・・・そして私たちは下僕(笑


catcrystalさん
ララも猫だったんだと感じる瞬間です・・・
時間で一番暖かくなる場所を心得てるようで(笑
最近は毎日こんなんです。
そうそう、なんだか妊娠してやたら甘い物を食べたくなるんですよね(^^;)
あんこ物が特に・・・
このポテトは私の母とデパートへ買い物へ行った時に母が「せいぜい太りなさい」とか言って私に買ったものです(^^;)
美味しいスウィートポテトでした♪
一人で全部食べちゃいました(笑


catしのさん
ララからのコメント受け取っていただけましたか(笑
私が打ってる途中でなんか手を出してきて打ち始めてしまって・・・
テーブルでこんな姿になるのは決まった時間なんです・・・分かってるんですよ〜。
猫ですね〜。
白、好きです♪
今回の部屋の感じで白と黒(限りなく黒に近い茶)で揃えたんです。
以前住んでいた所はナチュラル系の家具だったんですよ〜。
このダイニングと椅子は主人がこれじゃないと嫌だとの意見もあってこんな感じです(^^)

投稿: ぶし | 2009年4月24日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/44753469

この記事へのトラックバック一覧です: ララのマイブーム:

« 洗われたにゃん | トップページ | ふて寝だにゃん »