« 新しい家族 | トップページ | お花でいっぱい »

2009年4月14日 (火)

目指せ!長寿!

日曜日、主人の祖母の誕生会がありました♪
前日によく行く近所のお花屋さんに花束を注文しました。
自分で作るかどうか迷ったのですが、今回はプロにお任せtulip
ここのお花屋さん、「恋極星」という映画の撮影にも少し使われたそうで、とっても素敵なお店でお花もいつも素敵なお花が揃ってるのでお気に入りです♪


Img_2480
できあがりはこんな感じでした♪

そして花が大好きなララ・・・
早速チェックです。

Img_2482
お花だにゃ〜♪

ララたん、綺麗でしょ?


Img_2488
これララのかにゃ?


違うよ〜、パパにゃんのおばあちゃんの誕生日プレゼントだよ♪
すごいんだよ〜!!
95歳だって〜!!

Img_2492
ララも負けないにゃンよ!!目指せおばあちゃんだにゃん!!

うん!!頑張って長生きしてね〜♪


で、お花はララのじゃないからもういたずらしないでね〜sweat02



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 新しい家族 | トップページ | お花でいっぱい »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

95歳のおばあちゃま、幸せですね!
私も母の誕生日が17日なので、
花を贈ろうと思ってるので、
参考にさせていただきます!
とっても淡いピンクで素敵ですね!

投稿: ももちゃんのママ | 2009年4月14日 (火) 10時51分

まぁ!95歳のお誕生日!とっても喜ばしいことですね…
ララちゃんも95歳くらいまで長生きして欲しいですよね~?
(って、20歳くらいかな??)
体調はいかがですか??無理なさらずお大事にhappy01

投稿: テトママ | 2009年4月14日 (火) 20時57分

おばあちゃま、おめでとうございます!
もうすぐひ孫さんも誕生しますものね、
二重三重で嬉しいですよね!
お花も素晴らしいし、
喜びもひとしおだったのではないでしょうかっ!

めざせ、おばあニャン、同感です!
ララちゃん、一緒に還暦を迎えようね!
(という私はいくつ?)

投稿: t-cat | 2009年4月14日 (火) 21時16分

catももちゃんのママさん
お!あともう少しでお母様がお誕生日なのですね〜。
それはおめでたいです♪
花束ってあまり貰う機会がないからもらうと嬉しいものですよねshine
私個人的にモダン系のアレンジやブーケが好きなので良かったです♪

catテトママさん
そうそうララも長生きして欲しいな〜と思いました♪
猫は20歳で人間の105歳だそうですよ〜。
そのくらいに生きて欲しいです(^^)
体調はぼちぼちです・・・悪阻は完全にはとまってないんですよ。
先日、同じ歳の妊娠している友人が、今回初めて悪阻があると病院で言ったら歳のせいもあるとか言われたそうな・・・。
そしたら私が悪阻が治まらないのも・・・歳のせい??と2人で大笑いですよ。
私の親友は出産直前まで悪阻があったとかで・・・なんだかしばらく続くのかなとうんざりですよ(笑


catt-catさん
なんかにこにこ笑っていたのですが、年齢も年齢で認識能力が低下しているので分かっていてくれたのかどうか定かではないのですが、なんとなく喜んでくれてるのかと思うのでよかったです♪
そしてt-cat様・・還暦はまだまだ先でしょう(笑
ちなみにうちの母が還暦です。

投稿: ぶし | 2009年4月15日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/44666076

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!長寿!:

« 新しい家族 | トップページ | お花でいっぱい »