« 大きいにゃんね〜♪ | トップページ | ダンボール箱って幸せ空間 »

2009年4月29日 (水)

なかなか美味にゃんね

母から電話があってデパートのイタリアンフェアに誘われて行ってきました♪
メインは落合シェフのお店のパスタがイートイン出来るとの事でした。
朝の11時にイートインコーナーに入り、私は「マッシュルームのミートソーストリュフ風味」を母は「蝦とホタテのクリームソースカレー風味」を。
母は、本当は「うにのクリームソース」を食べたかったらしいのですが老眼で文字が読めなかったらしく、写真で判断したらしいので、後からカレー風味ということに気がついてショックをうけてました(笑
お味は・・・・う〜ん・・・特筆すべき点なしでした・・・本当のお店で食べたら感動するのかな??
そして写真を撮ろうと思ってたのに・・・・完食した後に気がつきました(笑

そしてイタリアンフェアでの戦利品!


レモンのオリーブオイル(料理に重宝します♪カルパッチョ、サラダ、和え物などなど・・)
バルサミコ酢(これは半額!315円だったんです!!お安い♪)
ジェノベーゼペースト(これも料理に重宝♪これもお安かったです♪)
そして母がエステローダーで母の日用のセットに目をとめ購入。
そのセットの中に入っていたネイルカラー2本わけてもらいました♪


そしてララ・・・なんだすごいくんくんと・・・


Img_2744
なんのニオイかにゃ〜?


そしてずっと見てると・・・

Img_2748
舐めてみるにゃんよ〜♪

なんと!バルサミコ酢の瓶をぺろぺろと舐め始めましたsweat01

瓶を見ると・・・あれ??
横からバルサミコ酢が漏れてる!!!


Img_2752
なかなかいいお味だったにゃ〜〜!!ボーノだにゃん♪

え〜〜〜??バルサミコ酢好きなの〜〜??
かなり驚きでした・・・coldsweats02


Img_2466
イタリアの風を感じたにゃん


絶対嘘だsweat02

〜追伸〜
前回の記事でアップした爪研ぎポールのお問い合わせがありましたのでお答えいたします。
いぬたま ねこたまで買いました♪
商品を見たい方はクリックするとそのページにとべるようになってますのでご参照下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 大きいにゃんね〜♪ | トップページ | ダンボール箱って幸せ空間 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお電話でお話出来て楽しかったですheart03落合シェフって「ラ・ベットラ」のオーナーシェフの方ですよね。(日本一予約の取れないお店っていう・・)ミーハーな質問ですけどTVで見るのと生で見るのと一緒ですか?TVで見たらダンディな感じがするんですけど(o^-^o)あっ!もしかして本人は来られてなかったのかな?パスタは本店の方が美味しいのかも知れませんね(^-^;ララちゃん、バルサミコのお味が分かるなんてスゴイ!!(笑)前世がイタリア人だったのかも、うふふ(*^m^)

投稿: kitoharo | 2009年4月29日 (水) 15時17分

まあ、お母様はウニとカレーを間違ったんですか!
ショックうけたみたいですが、私にもうけました(笑)
バルサミコ酢安かったですねーhappy02
ララちゃん美味しかったのかしらwine
今度はオリーブオイルも舐めちゃったりしてねsmile

投稿: うみねこ | 2009年4月29日 (水) 21時21分

え~っ!有名シェフのお店なのに
感動のお味じゃなかったなんて…!
まさかバイトくんが作ってたりして??
んなことはなょねぇ~…?
ララちゃんお酢を舐めるなんて
相当なグルメだねぇ~。

投稿: YUMI | 2009年4月29日 (水) 21時23分

そうね~カレー色ってウニ色に似てるもんね…

バルサミコ酢!舐めちゃったの~?大丈夫??
ボーノボーノってお店が銀座にあったよね…
まぁ有名店だからって美味しいとは限らないし…色々でしょうね~
(ネイルは自分でするんですか?この前の金粉?素敵だったですよ~)

投稿: テトママ | 2009年4月29日 (水) 22時37分

catkitoharoさん
こちらこそです♪
そうです、あの「日本一予約がとれないイタリアンレストラン」のお店。
でも落合シェフが直接作ってる感じではなかったですよ〜。
なので彼が作ったのは全然違うとは思います。
バルサミコ酢って人が舐めても結構刺激的なので驚きました。
ララ、赤ワインとかは大嫌いで主人が飲んでるとニオイを嗅いですごい嫌な顔をするんですけどね(笑

catうみねこさん
メニューの字が見えないって早く言ってくれたらよかったのにと(笑
注文した後に私がメニューを読み上げてたら母が「え!!カレー風味なの??」とsweat02
このカレー風味・・・・かなりくどかったです(笑
ララ、ワインのニオイはすごい嫌いなのに不思議です・・・
ヨーグルトの酸味に似てたのかな??・・・・まさか・・・


catYUMIさん
そうなんです・・・・残念でしたが・・・
私が食べたミートソースも正直なところ自分が作ったやつの方が美味しい気が・・・
母の食べたカレー風味は私は一口食べてもういらない感じでしたsweat01
本人が作ってる感じではなかったので仕方ないでしょうけどね・・・
ララ、バルサミコ酢を舐めてたのには本当に驚いてしまいました。


catテトママさん
そうですよね(笑
しかもクリーム系なのは母が食べたカレー風味とうにクリームだけだったんですよ。
ウニクリームはオレンジ色だったのでトマトクリームと間違って見えたのかな??
早く言ってくれたら注文する前にメニューを読み上げたのにと(笑
しかも「老眼鏡、持ってきてカバンに入ってるんだけど出すの面倒で」だそうですcoldsweats01
今回のこのイートインは落合シェフが作ってるようではなかったのでまあ仕方ないですよね・・・。
期待していた分、しょんぼりしてしまったのは事実ですが・・・。
ネイル、前回のはサロンでやってもらってますよ♪
あれは実は薄いピンクのラメなんですが、金のラメも入ってるようで光の当たり方によってゴールドに見えますよね♪
そして次の記事はネイルの話題です(笑

投稿: ぶし | 2009年4月30日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/44830441

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか美味にゃんね:

« 大きいにゃんね〜♪ | トップページ | ダンボール箱って幸せ空間 »