« 沖縄旅行 | トップページ | 沖縄食べ物紀行?? »

2009年5月21日 (木)

沖縄旅行3日目

沖縄旅行3日目・・・天候は雨です・・・
はい。
梅雨入りしました。

この日は美ら海水族館へ!
沖縄で絶対に行きたかった場所です!


すごい人でした・・・・小さな水槽は人垣でほとんど見れないくらい・・・

Img_2980

Img_2988
大迫力のジンベイサメ!!圧倒的でした!

美ら海水族館の近くにある植物園へ。


南国の色々なお花があって、建物の中がとっても素敵でした〜!
素敵なお庭は手入れが大変だろうなとか思ってしまった(笑
さすがプロのお手入れは違います。

Img_2961
モネっぽく撮りたかったんだけど・・・・う〜む・・・

帰り道に絶景カフェと本に載ってる所へ。


Img_3022_2
はい!雨でこんなんです(笑


このカフェはハワイアンな建物でとってもお洒落でした♪
天気がよかったらお外のテラスでお茶なんて素敵だな〜と・・・

そしてこんな看板わんこが(^^)

とっても臆病な犬、ななちゃんです♪
ここのマスターが傘を持っていたら怖くって私たちの足下に逃げてきたそうです(笑

主人はこの時に帽子を被っていたのですが、普段は帽子も怖いらしく、帽子を被ってる人を見たら逃げるそうですが・・・
主人は動物に好かれるんですよね〜・・・見た目怖そうなのに(笑

Img_3025
恐がりなんだわん・・・助けて欲しいわん・・・


顔が実家のちょびに似てて可愛いわんこでした♪


そして食べたもの・・・とってもアメリカンなケーキじゃないです?
シフォンケーキのキャラメルクリームかな?美味しかったですよ♪
見た目よりも甘さ控えめでした(^^)

Img_3023
いつも食べ物は食べてから写真撮るの忘れてしまった事に気がつくので今回はしっかりと(笑

すごい雨でしたがこの日も満喫できました♪
晴れてたら綺麗だったろうな〜と残念な気もしますが・・・・
まあ、日焼けの心配がなくてよかったのかも♪
と前向きに(笑

と、ララの登場はなかった今日の日記(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 沖縄旅行 | トップページ | 沖縄食べ物紀行?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

美ら海水族館!ここは必見でしょ~?
でも広くて母が疲れた…ってcoldsweats01
植物園ってモネをマネしたとこ?
雨の沖縄も南国的でいいんじゃない~?日焼けしないしねgood

ララちゃん、今頃「大喜び」してるかなぁ~?

投稿: テトママ | 2009年5月21日 (木) 20時52分

あっ、今どきのカップルが行きたいところ人気№1の所ですね(笑
ぶしさんも若者ですね~happy01
去年、下の息子が修学旅行で行ってきましたよ。
私も行って見たいなぁーpisces
雨降りでも満喫できてよかったですね。
素敵な写真、いっぱい撮れたかしら?
そうそうララちゃんはもちろん元気ですよねsmile

投稿: うみねこ | 2009年5月21日 (木) 23時07分

catテトママさん
この前勤めていた職場で隣の職員の方がすっごいお薦めしてたの♪
「あそこは何回行ってもいいよ〜」って。
でも確かにすごい広かった・・・・
あの植物園、モネっぽいな〜と思ったらマネして作ったんですか!!知らなかった!!
あんなスコールみたいな雨はなかなか体験できないし、良い経験になりました(笑
ララの様子は・・・後々の記事に(笑


catうみねこさん
そうだったんですか!
今時のカップルだ〜(爆
私が行った時も修学旅行生がすごい沢山いました〜。
写真はカメラ小僧みたいになんか色々撮ってしまいました・・出来はともかく(笑

投稿: ぶし | 2009年5月22日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45080849

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行3日目:

« 沖縄旅行 | トップページ | 沖縄食べ物紀行?? »