« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

最近、気になること

私たち夫婦、最近ララに関して気になっている事があります。
それは頭頂部にあるぽっちとしたできもの。
これはララが来た時からずーっとあったのですが、サイズも大きくなくただのイボだねとか言ってたんです。
触っても全然痛がってもいないし、健康だし・・・
ただ、成長と共にそのサイズもちょっと大きくなってきてるんですよ。
それは成長とともに皮膚とかも伸びてイボも大きくなっているのではないかと私は勝手に解釈していたのですが、主人がつぶつぶした物をすごい気にする質でsweat02
色々とネットで調べたら怖い病気とかも出てきて心配に・・・


ララた〜ん、みんなにも見てもらおうか。

Img_3173
嫌にゃんよ〜!


まあ、そう言わずに・・・


Img_3195
ララ、今は考え事してたにゃんよ〜・・・


どうせ食べる事か寝ることでしょcoldsweats01
よく寝ながらくちゃくちゃしてるの知ってるんだから(笑

ちょっと抵抗するララの頭頂部の毛をかき分けると・・・・

はい、こんな感じです。

Img_3185_2

ママにゃンしつこいんだにゃん!


皮膚にちょっとぽちっとできてます。
因みにダニ等ではないですよ〜。
先ほど書いたように痛がってもいないし赤みがあったりとかもしないです。
手触りは人間のイボと同じかな?

まあ・・・小さい頃からずっとあるから悪いものではないと思うのですが・・・
すぐに病院で診てもらうか、次のワクチンあたりで聞いてみようかなとも思ってます。
でも病院、もう私一人では連れていけないのが難です・・・・ララ、重いから・・・・そして私もお腹が重い・・・

Img_3197
ララは別に何ともないにゃんけどね〜


皆様の猫ちゃんにはありますか?


おまけの話
昨日、夜に映画を観に行きました♪
久しぶりの映画館!ポップコーンとジュースを持って(^^)
映画館のポップコーンって美味しいですよね〜。
あっと言う間に完食でした・・・・
観たのは「スター・トレック」です♪
実はトレッキー夫婦で・・・内容はかなり面白かったです!!
監督は「LOST」のj.j.エイブラムスでトレック知らない人もマニアも満足できるような出来になってました♪
寝る前に見た物でその日の夢が左右される私・・・はい、艦隊士官の夢みちゃいました(笑



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

ララ玉、できあがり

ララた〜ん♪

高めの声で呼ぶと廊下の向こうから「にゃん、にゃん」と返事をしながらぼてぼて歩いてくるララ。
こんなに足音がする猫は初めてです(笑
重いからかな〜?


Img_3152
ママにゃン呼んだかにゃ?おやつくれるのかにゃ?


ざんね〜ん!!おやつじゃないんだな〜♪
今日も楽しいブラッシングのお時間ですよ〜。


Img_3156
そうかにゃ、ブラッシングはなかなか好きにゃんよ。


そうだよね〜、初めはあんなに嫌がってたのに最近ゴロゴロいいながらやるもんね♪
ブラシ見せたらよってくるし、よかったよ〜好きになってくれて(^^)

はい、はい襟巻きだけじゃなくってゴロンしてね〜。


Img_3159
これでいいかにゃ?お腹は嫌だにゃんよ〜、ぱぱっとでいいにゃんからね〜。


ララは最近、ちゃんとゴロンとしてひっくり返ってくれたりするようになったのでブラッシングがスムーズにできるようになりました♪
でも、ズボン部分は触らせてくれないんですけどね・・・そこに巨大な毛玉があるの知ってるんだけどね〜・・・

ララの抜けた毛でララ玉作ってみました♪


Img_3164
にゃ?にゃにやつ!


Img_3165
こうしてやるにゃんよ!!

あっと言う間に大破でしたがcoldsweats01


今日は以前働いていた職場に遊びに行ってきました♪
今は私の友人が働いてるのでランチしに(^^)
行く途中、札幌観光名所のひとつ(?)道庁赤れんがを撮ってきちゃいました〜。
いつも出勤途中にいつか撮ろうと思ってたのだけれど忘れてのでcoldsweats01


Img_3168
観光客みたいな私でした。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

念願のキャットタワーかにゃ?

今秋に産まれる子供の部屋を作るのに徐々にいらない物を排除することに。
7月からはゴミも有料化する札幌。
7月までには片付けないとね〜。


寝室にあった使わなかったテレビを私の弟にあげて、テレビ台に使っていた棚を廊下に。


ふと見ると・・・

Dscf3418
ママにゃン、パパにゃンありがとにゃん♪


あれ?ララたん、何してるの?
そして何でお礼??

Dscf3416
ララのお願い聞いてくれたにゃんね♪キャットタワー欲しかったにゃん♪

あ〜!
ララたん・・・それ、捨てようと思ってた棚なんだけどね(笑
そんな姿見たら捨てられなくなっちゃうじゃない。


ララたん、一番上まで登ってみなよ〜♪

Dscf3419
この上かにゃ?ララは無理にゃンよ〜。


ずっとララを構っていたら逃げられましたsweat02

Dscf3422_2
ママにゃンうざいにゃん・・・

下駄箱の下・・・ララのお気に入りなのですが・・・そろそろみちみちで入るのが大変そうです(^^;)
大きく成長したね〜、ララたん。
昨日のララの体重、5.6強キロでしたhappy01


昨日、ララに「抱っこしてもいいですか?」と尋ねたら、思いっきりぷいっと顔を背けて逃げ出しましたsweat02
何度か言ってみたんですが結果はやはり同じ。
もしかして日本語を理解しているの?と思い、主人に同じ事を言わせてみたら!
抱かせてました・・・逃げもせずに大人しく。
ちょっとショックな出来事でした。
その後、主人からララを受け取ると身体を突っ張って最終的に「にゃ〜!!」と一喝。
私の抱っこ、嫌いなんですよね・・・・

日本語をちょっと理解してるかもしれないララでした。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

やっぱりお家が一番にゃ〜

家事も一段落ついてふとララを見ると・・・・

Img_3137
ママにゃん、お仕事終わったかにゃ?


ララたん!なんかお顔が・・・舌出てるよ〜!!
一体いつから・・・coldsweats01


Img_3142
ララ寝てたにゃんよ・・・・まだ眠いにゃ〜。


寝るのはいいけど、舌をしまおうかsweat02


Img_3139
おやすみにゃ・・・・


ララたん!舌〜!!
前にもあったよね・・・
でも今回はいつから出ていたのか分からない。
触ってみると舌はからからに乾いてましたsweat01
口の辺りをぐりぐり触るとやっと舌が出てる事に気がついたの舌をしまってくれましたcoldsweats01


リラックスしすぎだから(笑
やっぱり自分のお家が一番リラックスできるよね♪


散歩中に満開のライラックを見つけました♪
先週、札幌はライラック祭だったようです。
そうか、そんな季節だったんだな〜happy01


Img_3136_2


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

お土産の反応は?

さて、沖縄でララへのお土産に買ってきた指ハブのおもちゃの反応はいかに??


早速遊んでみることに♪

ララた〜ん!これ、ララたんが良い子にお留守番していたからご褒美だよ〜。


Img_3101
にゃんだにゃ〜?ひらひら動くにゃンね〜!

と、動きに反応あり!
これは遊んでくれるか!?
また色々と動かしてみると・・・


Img_3096
がお〜〜〜〜〜〜!!捕まえるにゃんよ〜〜〜!!

きゃ〜〜〜!!
ララたんすごいお顔になってますけど〜?


Img_3117
捕まえたにゃん!!あみあみするにゃんよ〜!

ってな感じでしっかり遊んでくれました♪
でも相変わらずデブ遊び(笑


Img_3127
もう疲れたにゃん・・・


持久力は全くないらしいララでした。


おまけ

気になるドラゴンフルーツのお味ですが、洋なしと普通の梨の中間くらいの食感で、味は全く癖のないキューイフルーツでした!
見た目はあんななのに・・・・(笑
食べると驚くほど舌の色がピンクに!
これで気も済みました(^^;)

私はレアチーズケーキを作ってトッピングに使ってみました♪


Img_3133
奥にあるのが切ってみたドラゴンフルーツです♪
レアチーズケーキにドラゴンフルーツとブドウのソースかけです(^^)
さっぱりと食べれました〜。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

よくきたにゃんね〜♪

沖縄から帰った日は、札幌に着いたのが夜遅かったので次の日にララを迎えに実家へ。

熱烈歓迎を期待していた私・・・・


ララた〜ん!!ママきたよ〜〜!!

Img_3057
お客さんかにゃ?よくきたにゃんね〜、ゆっくりしていくにゃんよ。

あれ???
ララたん、ママだよ〜!


Img_3062
ララはここの子だにゃんよ。
ここはララのお部屋だにゃん(ちなみにちょびのです)。

ララ、実家にすっかり馴染んでしまいました(^^;)
このちょびの小屋、ちょびが家に入ってる時に中で寝るそうなんですが・・・
ちょびが小屋に入ってるとララが猫パンチしてちょびを追い出して中に入っていくそうです。

Img_3071
じじは外にいるにゃんよ〜。


と至近距離でも全然大丈夫です。
遊びたくなったらララがちょびを誘ったり・・・・。
先日はお隣のわんこにララが吠えられたらちょびに助けを求めに行ったそうです。
1週間もいればここまで馴染むのか・・・ララよ。

帰るよとキャリーに入れるとすぐに逃げられて大変。
父は「逃げられてる〜!いつも馴染んだ頃に帰るんだもんな〜。もっといてもいいんだぞ〜」とか言ってるし・・・母も「ララは家の子になりたいって」とか・・・危うく誘拐されるところです。

家に帰ったらすぐに思い出したようです(笑
ちょっと甘えん坊です♪

沖縄で買った自分たち用のお土産。

Img_3053_2
ドラゴンフルーツ!食べてみたくってhappy01
空港で1玉500円でした♪
指ハブ(?)はララへのお土産です♪これでちょいちょい遊ぼうかと。
スパムは主人の大好物!1缶298円でした〜!安い!!
DFSでmacのチーク、20%OFFです!これはいつも使ってるのが丁度なくなりそうで(笑
コーチはアウトレットで40%OFFで♪ママバックに出世払い(^^;)
塩ちんすこう、ちんすこうは苦手なのですが、これは好きなんです♪飛行機のおやつに購入♪


ハブのおもちゃの反応は・・・??次回の記事で♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

沖縄食べ物紀行??

今回はちょっと画像多いです・・・しかもララのブログなのに食べ物で(笑


沖縄旅行4日目。
この日は南の方を回る事に。
でもやはり雨・・・時々曇りだったかな。
しかもじめーっと暑く今までの旅の疲れもあってぐでぐでに・・・


観光名所をちょびちょび見て回り、食事を。


Img_3026
沖縄料理と喫茶のお店で文化財にもなっている建物みたいです。

昔、石垣でソーキそばを食べたのですが・・・・私たちはあまり得意ではなかったので、沖縄そばも似た感じかと思ったら!
さっぱりしていて美味しかったです♪沖縄そばの方が好みかなnote

Img_3027_2
沖縄そばとじゅーしーを注文。両方ともほっとするお味でとっても満足♪

Img_3031
お庭のブーゲンビリアもとっても綺麗shine


5日目、最終日はもうレンタカーを返していたのでホテルチェックアウトした後にすぐに空港へ。
荷物を預けて・・・後、7時間もある。
結局またレンタカーを借りて出発sweat02

そんなに遠くへは行かない方がいいねと新原ビーチなどを見て絶景カフェへ。
この日はお天気も良くなってました〜!

Img_3044
買った全てのガイドブックに載っていました(笑
だから気になって・・・

ここはアジアン料理のお店でカレーがメインらしい。
でも昨日の夜もカレーを食べたので今回は違う物を(ちなみに旦那はカレー)。

Img_3043_2
私はハーブチャーハンです。
とってもボリューム満点!!食べきれるか心配に・・・(少し旦那に手伝って貰ったけど完食)
ここはどのメニューもすごいボリュームでした。
食べきれない方が多いのか食べ残しを持ち帰れるそうです。


Img_3037_2
これがカフェのテラスからの眺めです♪

Img_2851_2
ママにゃん・・・そんなに食べてばっかりだったかにゃ・・・・


ララも呆れちゃいそうなくらい食べてました(笑
食事をした後はいつもすごい満腹になってお腹の子がすごい蹴るんです・・・
「食べ過ぎだにゃ!狭くなったにゃんよ!!」・・・あれ?ララ語(笑



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

沖縄旅行3日目

沖縄旅行3日目・・・天候は雨です・・・
はい。
梅雨入りしました。

この日は美ら海水族館へ!
沖縄で絶対に行きたかった場所です!


すごい人でした・・・・小さな水槽は人垣でほとんど見れないくらい・・・

Img_2980

Img_2988
大迫力のジンベイサメ!!圧倒的でした!

美ら海水族館の近くにある植物園へ。


南国の色々なお花があって、建物の中がとっても素敵でした〜!
素敵なお庭は手入れが大変だろうなとか思ってしまった(笑
さすがプロのお手入れは違います。

Img_2961
モネっぽく撮りたかったんだけど・・・・う〜む・・・

帰り道に絶景カフェと本に載ってる所へ。


Img_3022_2
はい!雨でこんなんです(笑


このカフェはハワイアンな建物でとってもお洒落でした♪
天気がよかったらお外のテラスでお茶なんて素敵だな〜と・・・

そしてこんな看板わんこが(^^)

とっても臆病な犬、ななちゃんです♪
ここのマスターが傘を持っていたら怖くって私たちの足下に逃げてきたそうです(笑

主人はこの時に帽子を被っていたのですが、普段は帽子も怖いらしく、帽子を被ってる人を見たら逃げるそうですが・・・
主人は動物に好かれるんですよね〜・・・見た目怖そうなのに(笑

Img_3025
恐がりなんだわん・・・助けて欲しいわん・・・


顔が実家のちょびに似てて可愛いわんこでした♪


そして食べたもの・・・とってもアメリカンなケーキじゃないです?
シフォンケーキのキャラメルクリームかな?美味しかったですよ♪
見た目よりも甘さ控えめでした(^^)

Img_3023
いつも食べ物は食べてから写真撮るの忘れてしまった事に気がつくので今回はしっかりと(笑

すごい雨でしたがこの日も満喫できました♪
晴れてたら綺麗だったろうな〜と残念な気もしますが・・・・
まあ、日焼けの心配がなくてよかったのかも♪
と前向きに(笑

と、ララの登場はなかった今日の日記(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

沖縄旅行

2日目はお約束通り海へ行ってきました♪

もしかしたらこの先の滞在中、晴れ間が見えるのはこの日だけかもしれません・・・

Dscf3365
昔のお城の跡(勝連城)からの眺めです。
やっぱり北海道とは海の色が違います!!!

海中道路を渡って伊計島へ。
今回は私は泳げないので残念w

ララた〜ん!ママですよ〜!!


Img_2951_3
と、絶対見ていないララに語りかけたり(笑


主人ははりきって泳ごうと思ったら・・・水温が思いの外冷たい!
私も足だけ入れてみたら・・・う〜ん・・・なんか想像していた水温じゃないsweat02
以前、石垣島へ行った時みたいなのを想像していたので余計にびっくり・・・北海道の夏の海くらいな温度でした。
気温もこの時は25度くらいでしたしね〜。
ああ・・・天気が崩れてきそうな気が・・・・・


まあ、何もすることがなくじーっと泳いではしゃぐ主人を眺めているなんて事もなかったので良かったのかも(笑

国際通りにて立派に看板猫を勤めている猫ちゃん発見♪
猫ちゃんばっかり見てて、結局なんのお店だったのだろう・・・・(笑

Dscf3360
よくきたにゃんね〜。

そしてまたララが恋しくなる・・・・
ララの襟巻きの後ろ側に顔を埋めてくしゅくしゅした〜い!!衝動に駈られました・・・・

Img_2876
変な事するのはやめるにゃんよ〜!

と、来る前に撮ったララを見たり♪
旅行に来るのにPC2台持ってきてる私たちって・・・・(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

お留守番のララ

沖縄旅行の間、私の実家へララを預けることに。
ララを実家へ連れて行くとお気に入りの場所でまったり。

Img_2898
ここは安全だにゃん・・・・


ララの視線の先にはいつも実家のボーダーコリーちょびが


Img_2903_2
がつがつ食べるわん!!

ララはちょびが去った後は必ずチェック(笑

Img_2907_2
ちょび臭いにゃンね〜・・・


久々にちょびとの対面、まあ・・・いつもの通りにちょびは嬉しくってララを追いかけてましたsweat02


今頃どうしてるかな〜・・・ララたん・・・

Img_2924
ララた〜〜ん!!


なんて首里城のシーサーに言わせたりsweat02

Img_2929
ハイビスカスがその辺で咲いてるなんて感動です!!

明日は海を見に行こうかな〜と計画中です。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

聞いてないにゃん!!

ララたんに報告があるんだ〜・・・・


Img_2883
なんか悪い予感がするにゃん・・・


そうだね〜。
ララたんにとってはあんまり良くないかも・・・確かに。

土曜から5日間ちょっとママにゃんとパパにゃん遠くに行くからね〜。
ララたんは今日からちょびのお家でお留守番しててねweep
ララたんとお別れは寂しいな〜・・・・

Img_2885
ララそんな事聞いてないにゃんよ!!
だからママにゃん最近この沖縄とかの本読んでたにゃんね〜!!!


そうなの〜!
みかん産まれたらしばらく行けないから(我が家でぽっこりした私のお腹の様子から「みかん」と仮名)・・・・ごめんね〜・・・。

Img_2890
この前仲直りしたのは撤回にゃンね!!

ララた〜んcrying

先日の妊婦検診で順調、元気とお医者からの了承も得たので沖縄へ明日から4泊5日してきます。
沖縄は私たちが到着した次の日辺りから梅雨入りかもらしく・・・天気予報がはずれてくれることをいのるばかりです。
ララは今日から私の実家に預けます。
旅行先では5分おきくらいに「ララたん元気かな〜・・・」とか言ってそうsweat02


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

同じ名前のシロクマさん

さて、前の記事の続きになりますが・・・お花見の後に近くにある円山動物園へ行きました♪
双子のシロクマ赤ちゃんが誕生したと話題になっている動物園ですhappy01


大人気のシロクマは長蛇の列に・・・sweat02

Dscf3324
母クマのララさんと双子の小熊ちゃんです♪


そうです!このシロクマさん、ララと同じ名前なんですよhappy01
しかも最近知りました(笑
ずっと寝ていて丁度起きた所です。
小熊ちゃんたちはずっとこんな調子でしたhappy01

お昼寝タイムだったのかな♪

Dscf3321
なんだかラグドールっぽくないです?レッサーパンダってhappy01
やっぱりお昼寝中。

Dscf3335
毛繕い中のライオンです。
なんか猫って感じですよね♪

何年かぶりに円山動物園を満喫してきました〜。
GWとシロクマ効果もあってすごい混んでました・・・coldsweats01


日曜は母の日だったので、カーネーションのアレンジを作って主人の実家へ。

Img_2861_2
殆どカーネーションで作りました♪
今は色々な品種のカーネーションが出回ってますね〜!

ララのブログなのにララが・・・!!!


Img_2868_2
ララは一人遊びしてるから平気にゃン!


最近、なんだか私に対して怒ってるような気がします・・・
多分、あまり構ってあげられなかったからなんですがsweat02
今日の朝、仲直りしてもらいました♪
おやつで釣って・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

花見しました

前回の記事で花見計画は残念な結果になったと書いたのですが、リベンジしました(笑
しかも近所でcoldsweats01
北海道神宮へお弁当を持ってお花見に。

Img_2839
お花見弁当です。
時々、桜の花びらがひらひら落ちてきてなんだか素敵でした(^^)

Img_2834_2
桜も満開でした♪


Img_2823_2
公園内にあるチューリップも花開いてました。

この日はそのまま近くにある円山動物園へ。
最近、双子のシロクマが産まれて話題にhappy01
その様子は次の記事に・・・


で・・・ララ・・・

Img_2847_2
なんだか最近、ララを置いてきぼりにしていなくなるにゃんね・・・


と、ララがお気に入りの主人の机でリラックスしてました。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

花見の予定が・・・

先週の土曜日、ETCつけて高速で遠出でもと思い函館へ花見をしよう計画を!
・・・だけど肝心なETCカードが見あたらず、しかも途中の八雲あたりからすごい渋滞・・・全然前に進まず目的地の五稜郭あたりにつくのはきっと暗くなってからかと思い、引き返して洞爺湖周辺を通って札幌へ帰ることに。


折角なので・・・・


Img_2795
立ち寄ったアイスクリーム屋さんのお庭にてやぎさんとうっすら羊蹄山。


Img_2801
立派なお髭のやぎさん

Img_2802_2
ひたすら藁を食べている馬さん


Img_2805
観光客で賑わうアイスクリーム屋さんのアイス(ブルーベリーミルクとかぼちゃ)


ってな感じで無理矢理(?)ドライブ気分を満喫(^^;)
勿論、主人はノー免許なので私がしっかりと運転・・・シートベルトがそろそろきつくなってきました。


そして日曜日は主人の散髪を。


お約束通り準備を邪魔するララsweat02

Img_2815
何始めるにゃンか〜?

パパの毛刈りだよ〜♪
ララ、そこはララの為に置いたマットじゃないからね〜、そこにはパパにゃンが座る椅子を置くんだからよけてね〜。

そして紙を敷くと・・・・やはりララは・・・

Img_2821
かさかさ音がするにゃ〜

何故かイカ耳(笑
先日送られてきたねこのきもちの付録のおもちゃでララを釣ろう大作戦。
結局釣られることはなく、普通にキャリーに入ってもらいました(^^;)

ああ・・・ETCカード・・・一体何処へ・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »