« 花見の予定が・・・ | トップページ | 同じ名前のシロクマさん »

2009年5月 7日 (木)

花見しました

前回の記事で花見計画は残念な結果になったと書いたのですが、リベンジしました(笑
しかも近所でcoldsweats01
北海道神宮へお弁当を持ってお花見に。

Img_2839
お花見弁当です。
時々、桜の花びらがひらひら落ちてきてなんだか素敵でした(^^)

Img_2834_2
桜も満開でした♪


Img_2823_2
公園内にあるチューリップも花開いてました。

この日はそのまま近くにある円山動物園へ。
最近、双子のシロクマが産まれて話題にhappy01
その様子は次の記事に・・・


で・・・ララ・・・

Img_2847_2
なんだか最近、ララを置いてきぼりにしていなくなるにゃんね・・・


と、ララがお気に入りの主人の机でリラックスしてました。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 花見の予定が・・・ | トップページ | 同じ名前のシロクマさん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

お花見、楽しそう~&美味しそう~♪
ニュースでは、円山公園でお花見するのはカラスとの闘いでもあるって言ってましたが、被害はありませんでしたか?(^^)

円山動物園の白クマの双子ちゃん、見に行かれたんですね☆
実際も可愛いんだろうなぁ~。
報告、お待ちしております(^^)

投稿: あや | 2009年5月 8日 (金) 13時40分

(身重の体なのに、こんな凝ったお弁当を作るのは大変だったでしょう?p´□`q)゜o。。(とっても美味しそうriceball
旦那様は幸せ者だわ~(≧∇≦)お外で食べると美味しさも格別だし、今北海道は桜やチューリップが咲いてて、まさに春なのね~happy02heart04ララちゃんはお留守番で、ちょっぴり寂しいねweep

投稿: kitoharo | 2009年5月 8日 (金) 16時15分

北海道で桜が満開ってニュースを聞いたけど…
日本は広いですよね~
もう10年くらい前に弘前城の桜を5月3日に見た記憶が…
こちらは4月初旬が普通に満開だからね~

お弁当!盛り上がるわよねcherryblossom
今日のララちゃん、キリっとしてる~(*^^)v
ご主人の机ってPC3台?すごい~good

投稿: テトママ | 2009年5月 8日 (金) 17時29分

お弁当美味しそうですhappy01
花びらの舞う中でのお花見は最高ですねcherryblossom
お天気もよくって気持ち良さそう(。^_^。)
ララちゃんにはちょっと我慢ですね。

投稿: うみねこ | 2009年5月 8日 (金) 22時42分

北海道各地の桜の中継、何度もテレビで見ましたよ。(^ー^* )~♪
やっぱり北海道民の行楽は、ジンギスカンか行楽弁当ですよねえ。(^^@)
おにぎりと、玉焼きとお肉の野菜巻きと?、デザートのフルーツと・・・
ぶしさんのお弁当、とっても美味しそう♪
数年後には、毎日可愛いキャラ弁とか作っているのよね。(^^@)


投稿: crystal | 2009年5月10日 (日) 09時38分

catあやさん
円山公園のお肉が焼ける方ではなく、神宮の梅林公園の隣でお弁当食べました♪
円山公園は若者と肉を焼いてる煙ががすごくって(笑
神宮側の方は老夫婦とかが多くて居心地よかったです。
カラスも食べてる時は1匹も見なかったですよ〜。
梅林公園でアリに襲われてるカラスは見かけましたsweat02
シロクマちゃん見てきましたよ♪

catkitoharoさん
この日はとても天気がよくって、身体の調子も良かったんです♪
私、普段から天気に左右されるんですよ・・・
去年もこちらで花見したんで恒例行事になってますhappy01
北海道では北の方はこれから見頃かもしれませんね〜。
やっと春らしくなってきました♪

catテトママさん
札幌はいつもGW辺りに開花するんですよ。
北海道の北の方はこれから見頃かもしれません。
近所に札幌の桜の名所の公園があるのでこの季節はいいです♪
主人のPC、モニターは3台ですが・・・PCはいくつあるのか分からない(^^;)
主人は仕事で使うのでなんだか使い分けしてるみたいです。
私は機械に疎いのでよく分からないんですよねsweat01

catうみねこさん
花びらも舞い、天気もすごい良くって今年のお花見は最高でしたよ♪
主人は「肉焼きて〜!ビール買ってくるの忘れた〜!」とうるさかったですが(笑
このGWララはお留守番ばかりだったのでなんだかすねてますsweat01

catcrystalさん
今年は天気も良くってすごい良かったです♪
北の方はこれから見頃かも。
お弁当は野菜の肉巻きと卵焼きとハンバーグと野菜炒めと焼き鮭とポテトですよ♪
主人はすごい肉を焼きたかったようですが(笑
この公園もこの時期は特別にバーベキューが解禁になるので、みなさん焼いてましたよ〜!
我が家が焼肉するときはホルモンと生ラムです♪
年齢と共に牛系はイマイチで・・・
キャラ弁ね〜、作ってるんでしょうね(笑
時々主人のお弁当でゆで卵に顔をつけたりウインナーを飾り切りしたりして怒られてます・・・これからは堂々とできますね♪

投稿: ぶし | 2009年5月12日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/44936432

この記事へのトラックバック一覧です: 花見しました:

« 花見の予定が・・・ | トップページ | 同じ名前のシロクマさん »