« 沖縄食べ物紀行?? | トップページ | お土産の反応は? »

2009年5月23日 (土)

よくきたにゃんね〜♪

沖縄から帰った日は、札幌に着いたのが夜遅かったので次の日にララを迎えに実家へ。

熱烈歓迎を期待していた私・・・・


ララた〜ん!!ママきたよ〜〜!!

Img_3057
お客さんかにゃ?よくきたにゃんね〜、ゆっくりしていくにゃんよ。

あれ???
ララたん、ママだよ〜!


Img_3062
ララはここの子だにゃんよ。
ここはララのお部屋だにゃん(ちなみにちょびのです)。

ララ、実家にすっかり馴染んでしまいました(^^;)
このちょびの小屋、ちょびが家に入ってる時に中で寝るそうなんですが・・・
ちょびが小屋に入ってるとララが猫パンチしてちょびを追い出して中に入っていくそうです。

Img_3071
じじは外にいるにゃんよ〜。


と至近距離でも全然大丈夫です。
遊びたくなったらララがちょびを誘ったり・・・・。
先日はお隣のわんこにララが吠えられたらちょびに助けを求めに行ったそうです。
1週間もいればここまで馴染むのか・・・ララよ。

帰るよとキャリーに入れるとすぐに逃げられて大変。
父は「逃げられてる〜!いつも馴染んだ頃に帰るんだもんな〜。もっといてもいいんだぞ〜」とか言ってるし・・・母も「ララは家の子になりたいって」とか・・・危うく誘拐されるところです。

家に帰ったらすぐに思い出したようです(笑
ちょっと甘えん坊です♪

沖縄で買った自分たち用のお土産。

Img_3053_2
ドラゴンフルーツ!食べてみたくってhappy01
空港で1玉500円でした♪
指ハブ(?)はララへのお土産です♪これでちょいちょい遊ぼうかと。
スパムは主人の大好物!1缶298円でした〜!安い!!
DFSでmacのチーク、20%OFFです!これはいつも使ってるのが丁度なくなりそうで(笑
コーチはアウトレットで40%OFFで♪ママバックに出世払い(^^;)
塩ちんすこう、ちんすこうは苦手なのですが、これは好きなんです♪飛行機のおやつに購入♪


ハブのおもちゃの反応は・・・??次回の記事で♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 沖縄食べ物紀行?? | トップページ | お土産の反応は? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんはすっかり実家の子になっちゃったのねー[E:happy02
それだけ安心して過ごせたなんて良かったですね。
これならお産の時も安心できますね。
いがいとララちゃん強い子なんだぁーsmile

お土産たくさんいいですねshine
ドラゴンフルーツはどんな味がするんだろう?
コーチのバックも羨ましいなhappy01

投稿: うみねこ | 2009年5月23日 (土) 11時29分

おかえりなさぁ~い♪
ララちゃん、すっかりちょびたんとの生活に慣れ親しんで、お家に戻る時逃げたんですね(笑)
ノーマンも実家ではそうなので、ぶしさんの気持ちよーくわかります。
でも、ララちゃんが楽しくお留守番してくれて良かったですね(^^)

ドラゴンフルーツ、いかにも南国な見た目。
味とかはどうでした?
後ほどご報告お願いしますね(^^)

投稿: あや | 2009年5月23日 (土) 15時16分

ドラゴンフルーツ、キゥイとスイカの中間みたいなのかな~?
ララちゃんの実家で馴染んでる姿にちょっとホっとしましたね~
でもヒトもそうですが「我が家が一番!」なんですよねhappy01

投稿: テトママ | 2009年5月23日 (土) 19時46分

ゆっくりしていくにゃんよー、って……

ララちゃんの順応力は見事!
記憶力は…あわわわ。

寂しさのあまり病気になっちゃうよりはいいかあ。

で、お土産のラインナップ見て。
コーチのバッグを見誤ることはなくても、
MACは、新手の塩辛か? と思ってしまいました…
SPAMミートがバックにあったからかなあ…

投稿: t-cat | 2009年5月24日 (日) 18時20分

ララたん・・・順応性高!!!!
ぶしさん、さぞかしズッコケタことでしょう(笑)。
ララたん、ちょびくんと仲良しなんですね。素敵!!!

投稿: たーにゃん | 2009年5月24日 (日) 19時04分

catうみねこさん
そうなんですよ〜。
すっかり実家の子に(笑
初めの2日くらいは落ち着かなくって大変だったらしいですが、それが過ぎたら段々慣れてきていたようで。
弟に一番懐いていて、弟の前では開き状態で寝ていたそうです(^^;)
ララの肝の太さにはいつも感心していましたが、やはりといった感じですね。
ドラゴンフルーツレポートは次の記事にて♪
コーチ、40%OFFで手に入ってよかったです♪
でも家に帰ったら、コーチからのセールイベントの招待状が・・・
景品だけもらいに出かけました♪
主人に「この期に及んでまた行くのか、コーチへ」と言われてしまいましたが、さすがの私も我慢の子でしたよ(笑


catあやさん
ただいま〜♪
ノーマン君も実家で寛いでますもんね〜(^^;)
今回は長かったので飼い主忘れてたらどうしようとか言ってたんですよね(笑
初めの2日は大変だったようですが、その後はすっかり実家で馴染み、ちょびよりも偉そうにしていたそうです(笑
母に「どんだけ甘やかしてるの?お姫様かい?」とか言われてしまいましたよ(^^;)
ドラゴンフルーツレポートはこの次の記事に♪

catテトママさん
ドラゴンフルーツ、食べたことありましたか?
的確な味の表現です(^^)
ララは肝が太いのできっとすぐに馴染むとは思ってましたが、予想以上で(笑
飼い主として寂しいやら何やら。
でもやっぱり家に居るときが一番な感じはするので良かったです♪
ララ、実家ではやはり弟ラブだったようです・・・


catt-catさん
ララの順応力にはあっぱれです。
なんかそんな予感満載だったんですよね〜。
あの子の性格みてると。
初めはそわそわだけどすぐに慣れてしまうだろうな〜と・・・
ララの記憶力、あてにはしてなかったんですけどね(笑
まさかそこまでとは!
macが塩辛!たしかに・・・色味とか(笑


catたーにゃんさん
ララすごいでしょ・・・
肝が座ってる子だったからきっとすぐに慣れるとは思ったんですが・・・
毎日快便で食事もしっかりだったようです。
遊びたいときはちょびがいるし(^^;)
家に帰って自分の家はここだったってなんとなく思い出してくれたようで(笑
ちょびにもあそこまで馴染むとは計算外でした。
まあ、ストレスでおかしくなるよりもいいか♪

投稿: ぶし | 2009年5月25日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45099960

この記事へのトラックバック一覧です: よくきたにゃんね〜♪:

« 沖縄食べ物紀行?? | トップページ | お土産の反応は? »