« お留守番のララ | トップページ | 沖縄旅行3日目 »

2009年5月19日 (火)

沖縄旅行

2日目はお約束通り海へ行ってきました♪

もしかしたらこの先の滞在中、晴れ間が見えるのはこの日だけかもしれません・・・

Dscf3365
昔のお城の跡(勝連城)からの眺めです。
やっぱり北海道とは海の色が違います!!!

海中道路を渡って伊計島へ。
今回は私は泳げないので残念w

ララた〜ん!ママですよ〜!!


Img_2951_3
と、絶対見ていないララに語りかけたり(笑


主人ははりきって泳ごうと思ったら・・・水温が思いの外冷たい!
私も足だけ入れてみたら・・・う〜ん・・・なんか想像していた水温じゃないsweat02
以前、石垣島へ行った時みたいなのを想像していたので余計にびっくり・・・北海道の夏の海くらいな温度でした。
気温もこの時は25度くらいでしたしね〜。
ああ・・・天気が崩れてきそうな気が・・・・・


まあ、何もすることがなくじーっと泳いではしゃぐ主人を眺めているなんて事もなかったので良かったのかも(笑

国際通りにて立派に看板猫を勤めている猫ちゃん発見♪
猫ちゃんばっかり見てて、結局なんのお店だったのだろう・・・・(笑

Dscf3360
よくきたにゃんね〜。

そしてまたララが恋しくなる・・・・
ララの襟巻きの後ろ側に顔を埋めてくしゅくしゅした〜い!!衝動に駈られました・・・・

Img_2876
変な事するのはやめるにゃんよ〜!

と、来る前に撮ったララを見たり♪
旅行に来るのにPC2台持ってきてる私たちって・・・・(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« お留守番のララ | トップページ | 沖縄旅行3日目 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

旅行にPC2台って・・・(^^;

でもララちゃんを見ることができるからうれしいね。
これでご実家でのララちゃんがアップしてもらえると
もっとうれしいのにね。
おかぁさまにお願いしてみたら?
案外チョビちゃんと一緒にお昼寝なんてしてたりして。

きれいな海にモリガール一人、絵になります!

投稿: flanmama | 2009年5月19日 (火) 12時22分

ララちゃん中毒症!まっさかりでしょ?
っで!PC2台wobbly旅行でしょ~?
気分転換にならないじゃないの…
ウンウン、ララちゃんはちょびちゃんと仲良くお昼寝してますよ~(*^^)v

投稿: テトママ | 2009年5月19日 (火) 18時31分

うほー、きれいな海!
青に黄色は映えます!
えっと、ここら辺に、
みかん(かぼちゃん…???)が
いらっしゃるわけですね、
みかんちゃーん!
沖縄の海、しっかり見ておくんですよー!

そして私は。
ララちゃんの口元に萌え〜〜!

投稿: t-cat | 2009年5月19日 (火) 21時16分

綺麗な海ですねwave
泳げないのは残念、残念。
それにしてもPC2台とは凄いcoldsweats01
どこいってもララたんのことばかり思い出すんでしょうねcat

投稿: うみねこ | 2009年5月20日 (水) 23時07分

おお~っ!
さすが沖縄の海だぁ!
めちゃんこキレイだぁ!
泳げたらもっと楽しめただろうね…。
看板猫ちゃん、完璧に人馴れしてる感じですね。
PC2台って…旅行に来てまで
お仕事するおつもりで…?

投稿: YUMI | 2009年5月20日 (水) 23時18分

catflanmamaさん
そうなの・・・
主人は緊急対応に使わなければいけないから1台はよしとして・・・2台は(笑
と、出発前に言っていたんだけども・・・フル活用してました(^^;)
レンタカーの予約やらララを見てみたりとか。
ただ荷物が大変だったんですけどね〜。
私の実家、PC買ったけど弟にとられて両親は全く使えないんですよね〜・・・携帯メールもできないしでララの様子は電話でしかきけませんでしたよ。
写メとか出来たらよかったのだけれども。
沖縄写真、私も一緒に撮ってるのはこれだけですから(笑
後はみんな景色やら花やら食べ物ですcoldsweats01
夫婦2人とも写真撮られるの苦手でsweat02


catテトママさん
もう大変でしたよ〜。
ララ中毒症(笑
主人は仕事で緊急対応をしなければいけないのでPC欠かせないんですよ〜。
今回の旅行はそもそも会社からのプレゼントみたいなものなので、まあ仕事もしないとで^^;)
お陰でララを沢山見れて良かったですけどね(笑
画面に話しかけたりしてしまいましたよ〜。
なんだかちょびと仲良しだったそうで・・・
実際はどうなのか確認してきます(笑


catt-catさん
青に黄色の色合い良い感じですね(^^)
黄色の服でよかった♪
旅行での写真で私が写ってるのはこれだけですから(笑
ララの口、ちょっと開きそうなのがいいですよね?
私、ララの口元が大好きです♪


catうみねこさん
やはり南国の海は綺麗ですよね。
色が全然違う!!
北海道みたいに鉛色じゃないんですよね・・・北海道はいくら青いと評判の海でもやっぱりこちらには敵いません。
そうです!その通り!
どこへ行ってもララのことばかりです・・・しかもお腹の子にまで「ララたん」とか話しかけてましたから(笑


catYUMIさん
沖縄の海は本当に綺麗ですよね♪
北海道にはない色なので感動です!!
泳ぎたかったですよ〜・・・当分は無理ですよね・・・
看板猫ちゃんはすごい人慣れしてましたよ。
置物のように座ってました。
テレビの取材とかあるらしいですよ〜。
主人はIT系なので緊急対応をするのにPC必須なんです・・・
旅行でもキャンプでもいつもPCは欠かせません。
ホテルに帰ったら仕事してましたよ〜。
私のは主人が仕事している間、暇つぶし用に持ってく事になったんですが、レンタカーの予約したり調べ物に重宝しました。


投稿: ぶし | 2009年5月21日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45061259

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行:

« お留守番のララ | トップページ | 沖縄旅行3日目 »