« 聞いてないにゃん!! | トップページ | 沖縄旅行 »

2009年5月17日 (日)

お留守番のララ

沖縄旅行の間、私の実家へララを預けることに。
ララを実家へ連れて行くとお気に入りの場所でまったり。

Img_2898
ここは安全だにゃん・・・・


ララの視線の先にはいつも実家のボーダーコリーちょびが


Img_2903_2
がつがつ食べるわん!!

ララはちょびが去った後は必ずチェック(笑

Img_2907_2
ちょび臭いにゃンね〜・・・


久々にちょびとの対面、まあ・・・いつもの通りにちょびは嬉しくってララを追いかけてましたsweat02


今頃どうしてるかな〜・・・ララたん・・・

Img_2924
ララた〜〜ん!!


なんて首里城のシーサーに言わせたりsweat02

Img_2929
ハイビスカスがその辺で咲いてるなんて感動です!!

明日は海を見に行こうかな〜と計画中です。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 聞いてないにゃん!! | トップページ | 沖縄旅行 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ご実家では、2匹のコンビネーションはいつもの通りね。(笑)
旅行の間のお預かりを一番に喜んでいるのは、ぶしさんのお父さんよね。
毎日抱っこして、ご近所を練り歩きしてそ。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!

投稿: crystal | 2009年5月17日 (日) 00時38分

こんにちは♪
御無沙汰してましい ごめんねm(__)m
暫くブログをお休みしてましたが パソコンも直り??
またボチボチ更新するのでヨロシク~(^_-)-☆

ララちゃんを ご実家に預けて夫婦で旅行なのー!!
いいな~♪
沖縄暑いの??海きれいでしょ~☆

あっ それから遅くなっちゃったけど・・・
ご懐妊おめでとう~happy01
予定日は8月位ですか~??
楽しみが増えるね~☆

投稿: トムトム | 2009年5月17日 (日) 10時09分

沖縄、満喫してますか!
いいですね☆☆☆
ララたんのこと、心配だと思いますが、ここはしっかり楽しむべきですよ!心配な気持ち、わかりますけどね・・・。

シーサーからの雄叫び、思わず笑ってしまいました。
ララたーん!(笑

投稿: たーにゃん | 2009年5月17日 (日) 10時47分

暖かい沖縄、楽しんでくださいね。
ララちゃんはお留守番、頑張ってください。
お土産なにかな?

投稿: flanmama | 2009年5月17日 (日) 11時49分

あはは!もうララちゃん欠乏症?
手の震えに幻が…なんてね(*^^)v

お天気、もつといいですけど…sun
ちょびちゃんはララちゃんを好きなんだよね~
仲良くお留守番できてるかな~?

投稿: テトママ | 2009年5月17日 (日) 16時20分

沖縄はちょうど梅雨入りの時期ですね。
がんばって楽しい旅行にしてくださいねhappy01
沖縄は新婚旅行で行ったなぁー遠い過去の出来事だなぁーdown
海の色がエメラルドグリーンなのに感動しちゃったなyacht
そこでもぶしさんがララたーんと叫んでいそう。。。
ララちゃんはママーって泣いてるのかな?

投稿: うみねこ | 2009年5月18日 (月) 21時21分

catcrystalさん
なんだかちょびとララ、仲良くやってるようです(^^;)
しかもすっかり実家に慣れているようで飼い主を忘れていたらどうしようかと(笑
実家へ預けると母が何でもかんでもあげちゃいそうで怖かったのですが、父がそれを制止してくれているようなのでよかったです〜。
帰ったら雑食になってたらどうしようかと思いました(笑

catトムトムさん
お久しぶりで〜す♪
トムトムさんもミシェルちゃんもお元気そうでよかったです(^^)
沖縄は暑かったですよ〜・・・
ただ・・・梅雨入りしてしまって後半の日程は雨でした。
でも前半は晴れて、きれいな海も見られたのでよかったです♪
出産予定日は9月24日です。
まだ性別は分かってないんですよ〜、早く知って名前をつけてあげたいのですが。
いつまでも「みかんちゃん」だとなんだか定着しそうで(笑

catたーにゃんさん
沖縄満喫しました♪
天候にはあまり恵まれませんでしたが、満足です!
もう、私たち夫婦はひっきりなしにララを恋しがってましたよ〜。
道ばたで猫を見るたびにララたん・・・と思ったり(笑
ララは元気そうなんですけどね(^^;)
心の中ではいつでも「ララた〜〜ん!!」と雄叫びをあげてますよ(笑


catflanmamaさん
先ほどララへのお土産を購入しました(笑
ララへのお土産、そのうちアップしますけど・・・まあ、くだらないもので(^^;)
沖縄ってやっぱり暑いですね〜。

catテトママさん
いや・・・ほんとに手の震えが・・・(笑
私たちはこんなにララ依存症だったなんて!
お天気・・・・後半はすごい雨で・・・・
私、一応晴れ女なのですが・・・さすがに梅雨前線には敵わなかったです(^^;)


catうみねこさん
後半はしっかり梅雨前線到来!
でもなんとか楽しい旅行になりました♪
2年前には石垣島へ行ったのですが、その時はとっても天気が良くって海遊び最高!でしたが今回は、私が身重なので海遊びはできなかったから丁度良かったのかもしれませんね(笑
海で・・・叫んでました・・・心の中で(笑


投稿: ぶし | 2009年5月19日 (火) 20時56分

沖縄、如何ですー?

個人的には、沖縄旅行記より、
ララちゃんのおしっぽが気になる……
お色が素晴らしすぎるー!
きれいですねえ!

投稿: t-cat | 2009年5月19日 (火) 21時12分

catt-catさん
沖縄いいですよ♪
この北海道では経験できない暑さがまたいいですね(笑
ララの尻尾の毛色、なんだか段々濃くなってきました〜!

投稿: ぶし | 2009年5月21日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45035525

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番のララ:

« 聞いてないにゃん!! | トップページ | 沖縄旅行 »