« 同じ名前のシロクマさん | トップページ | お留守番のララ »

2009年5月15日 (金)

聞いてないにゃん!!

ララたんに報告があるんだ〜・・・・


Img_2883
なんか悪い予感がするにゃん・・・


そうだね〜。
ララたんにとってはあんまり良くないかも・・・確かに。

土曜から5日間ちょっとママにゃんとパパにゃん遠くに行くからね〜。
ララたんは今日からちょびのお家でお留守番しててねweep
ララたんとお別れは寂しいな〜・・・・

Img_2885
ララそんな事聞いてないにゃんよ!!
だからママにゃん最近この沖縄とかの本読んでたにゃんね〜!!!


そうなの〜!
みかん産まれたらしばらく行けないから(我が家でぽっこりした私のお腹の様子から「みかん」と仮名)・・・・ごめんね〜・・・。

Img_2890
この前仲直りしたのは撤回にゃンね!!

ララた〜んcrying

先日の妊婦検診で順調、元気とお医者からの了承も得たので沖縄へ明日から4泊5日してきます。
沖縄は私たちが到着した次の日辺りから梅雨入りかもらしく・・・天気予報がはずれてくれることをいのるばかりです。
ララは今日から私の実家に預けます。
旅行先では5分おきくらいに「ララたん元気かな〜・・・」とか言ってそうsweat02


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 同じ名前のシロクマさん | トップページ | お留守番のララ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

沖縄いいな~~happy02でも生まれる前までが
自由時間sign03体調がよければ行きたい所は
今のうちに行ったほうがいいと思うよ~~smile
私もかずきが保育園入って1ヵ月半自由に過ごしました

 来週19日に出産しますsign03(予定帝王切開なので1ヶ月前から産む日が決まってま~す。)

投稿: まゆまゆ | 2009年5月15日 (金) 12時08分

おお~っ!いいですねぇ。
お腹も順調なんですね。
子育てで忙しくなるとのんびり
旅行にも行けなくなっちゃうもんね。
めいっぱい沖縄満喫してきてください。

投稿: YUMI | 2009年5月15日 (金) 21時15分

沖縄!お天気だといいんですが…
でもバカンス気分は味わえるでしょうね~
楽しんできてね~みかんちゃんもねhappy01

ララちゃんにはお気の毒だけどね?
帰ったら思いっきりおやつでごまかさないと…coldsweats01

投稿: テトママ | 2009年5月16日 (土) 00時23分

わぉ♪
今頃はお空の上かな?まだ飛んでないかな?(^^)
お子さんが誕生したら、しばらくはそれどころじゃないという毎日になるかもしれませんので、思う存分楽しんできてくださいね♪
梅雨は・・・大丈夫妊婦パワーで雨雲を吹き飛ばしちゃえ(^^)

投稿: あや | 2009年5月16日 (土) 10時34分

おめでとうございますー!
みかんちゃん、すくすく成育中!
お名前もそのままシフトして蜜柑って可愛いかもー!

と、冗談は半分おいておいて。

今頃は沖縄でしょうか、
楽しんできてくださいね!
どうか前線がどこか遠くへ言ってくれますように!

ララちゃんのお顔が語ってますよ、
「私、ここへ行きたいわ!」って…

投稿: t-cat | 2009年5月16日 (土) 18時58分

catまゆまゆさん
そうそう、今のうちかと思って(笑
残念なのは梅雨に入るって事だけど・・・
今日、明日は大丈夫らしい。
19日に出産予定なんだね〜!
私、先日母親教室で出産のビデオ見せられて産むの怖くなったよ(笑
帝王切開なんだ〜、手術頑張ってね!!
産まれて落ち着いたらお披露目しに来てね♪


catYUMIさん
お腹の子はなんだかとっても元気らしいです。
最近は胎動が感じられてまあ・・・よく動いてますcoldsweats01
子育てが始まったらなかなかのんびり旅行ともいかなくなるので今のうちに♪
今日の沖縄・・・暑かったです(^^;)


catテトママさん
今日の沖縄はとっても良いお天気でした♪
明日までは大丈夫そうです。
ただ・・月曜から梅雨入りの予報で・・・
ララとのお別れが辛かったですが帰ったらしっかりおやつで手懐けます(笑

catあやさん
飛んできて今は那覇に宿泊中です♪
今日はとっても良いお天気・・・てか暑い!蒸してる!北海道人には慣れるまで辛かったですよ〜。
子供が産まれたらなかなか出歩けなくなると思うので今の内にしっかり満喫してきます♪
妊婦の特権をフル活用して飛行機に乗りました(笑

catt-catさん
今日、主人が私のお腹を見て「みかんってか・・・かぼちゃんだな」って言ってました(笑
植物の名前をつけたいと思ってるのですが・・・考えてる名前が全て女の子だったりし(^^;)
今日と明日はとりあえずは天気が良いようですが、月曜からが問題です・・・
どうか天気予報が外れてくれることを祈ります。
私たち夫婦、もうララ欠乏症です(笑

投稿: ぶし | 2009年5月16日 (土) 23時51分

> 私たち夫婦、もうララ欠乏症です(笑

気を確かに持って!( ̄m ̄*)プッ
お天気次第ですが、十分沖縄を満喫して楽しんでくださいね。
結構、面白いものを売っていたりしますから、街中だと笑えますよ。
して日焼けですよね・・・
シミシワシミシワ、クワバラクワバラ・・・(笑)


投稿: crystal | 2009年5月17日 (日) 00時35分

catcrystalさん
幻覚が・・・!!
とかなり重症です(笑
後半、天候には恵まれませんでしたが充分満喫しました♪
天気が悪くって良かったのは日焼けしなかった事かも〜!
2年前に石垣島へ行った時は長袖、つばが広い帽子、首にはバスタオルでも日焼けしましたよ〜。
主人はノーガードでケロイドみたいになって熱出しました(^^;)

投稿: ぶし | 2009年5月19日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45017760

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてないにゃん!!:

« 同じ名前のシロクマさん | トップページ | お留守番のララ »