« 楽しい嬉しい美味しいデンタルケア | トップページ | ママにゃんの悪い癖 »

2009年6月14日 (日)

紙袋入り娘

はい!
タイトルのまんまですが(笑

先日来た友人が置いていった紙袋。
ララがず〜っと気にしていたのでちょっと広げてあげました♪


そうすると広げてすぐに・・・


Img_3392
これならララ入れるにゃんね♪


と、ご機嫌な感じでもぞもぞと入って行きましたhappy01

中へ入ったらその狭い空間で回転して・・・

Img_3395
頭はこっちにゃんよ〜。


ちょっと得意気な表情のララ。
回転するときは必死な顔だったんだけどね(笑


Img_3396
紙袋って楽しいにゃんね〜♪


その楽しさ・・・ママとパパにはよく分からないわcoldsweats01


Img_3414_2
ララはしばらくこの中で寛ぐにゃん♪ママにゃンとパパにゃン邪魔しないでにゃ〜。


はいはい。
気が済むまで中にいていいからね〜。

なんで猫ってあんなに袋とかダンボールとか好きなんだろcoldsweats01
絶対にお約束通りの行動をして期待を裏切らないララでした♪


今日、父の日かと思ったら来週だったんですね〜!
昨日、父の日にと思ってマカロンを制作していたら・・・まあ・・・失敗したんですが(笑
な〜んだ、来週かsweat01


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 楽しい嬉しい美味しいデンタルケア | トップページ | ママにゃんの悪い癖 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

えっ、マカロンですって? 
その行方は? 失敗作でもいいから食べたいわ♪

ちょうど練習と言う事になってよかったかしらね?
本番にはきっと自信作をプレゼントすることができますね。
お父様に?それともみかんちゃんのパパに?

投稿: flanmama | 2009年6月14日 (日) 14時42分

父の日のプレゼントは難しいですね~
マカロン!頑張りましたね…難しいもん~
来週は成功するんじゃない?
紙袋、期待を裏切らないですよ!絶対!はいりますよ~wink

投稿: テトママ | 2009年6月14日 (日) 19時33分

ほんとダンボール&紙袋、大好きですよね。
うちも必ずINして出てきません。。。
ララたん、若干得意顔に見えちゃいますね。

父の日の準備、
ぶしさん偉い!来週はマカロンUpしてくださいね♪

投稿: たーにゃん | 2009年6月14日 (日) 19時56分

(*。◇。)ハッ!今日父の日だと思い込んでました!
旦那さんの父に、お酒買ってもっていきました
(*ノェノ)wwwまぁ、いいやw
ほんと、すごい得意気で、キラキラした瞳!
回転するときの必死顔も想像するとかわいいですねd(>_<*)
モフモフ度が高いから、さぞ大変だっただろうに~(^・ω・^)

投稿: hinatsuko | 2009年6月14日 (日) 20時17分

ララちゃん、得意げなお顔がとっても可愛いですheart04
猫の気持ちはホントわかりませんが、楽しいんでしょうねcoldsweats01
マカロン手作りするんですか?
凄いな!できたら見せてくださいねhappy01

投稿: うみねこ | 2009年6月14日 (日) 22時10分

catflanmamaさん
マカロン・・・ひどい失敗で(笑
何だか分からない物体だけど、味はマカロンみたいな物ができたんですsweat01
なんか自分が無性にマカロンを食べたくなって初めての挑戦だったのですが・・・
難しいと噂にはきいていましたが、難しいのですねcoldsweats01
結局、勿体ないけど食べられる状態じゃなかったのでぽいしてしまいましたsweat02
父の日用と思ってたのは主人のお父さんです♪
甘い物好きなんですよ〜。


catテトママさん
我が家は母の日は私が作ったアレンジ、父の日はケーキとか食べられるもの(甘い)が多いです。
次、成功しますかね?
違う物作ってる可能性も高いですね(笑
その時の気分かも・・・
紙袋、期待を裏切らないですよね〜。

catたーにゃんさん
その箱は無理だろ・・・ってサイズの物にもジャンピングして入っていきます(笑
まるで条件反射のようにcoldsweats01
ララ、すっごい得意気な顔ですよね〜。
マカロン・・・もし成功したら(笑
でも、もしかしたら違う物に変わってる可能性もあるかも〜。

cathinatsukoさん
hinatsukoさんも勘違いしてましたか!
私は主人を出かけるように促して、主人がシャワーを浴びている間にネットで一応日付を確認しようと思ったら・・・
父の日まで後7日!って画面が!!
シャワーから出てきた主人に「ごめん・・・・来週だった」とお詫びを(笑
ララ、どんな狭いところでもなんとか無理矢理回転するんですが、その顔・・面白いです(笑
ただ・・・ぶれぶれで撮れませんがsweat01


catうみねこさん
ララの顔、すっごい得意気ですよね〜!
もうなんか条件反射なんじゃないかってくらい期待を裏切らないです(笑
マカロン、実は産まれて初めて挑戦してみたんですが・・・
かなりひどい失敗でした。
マカロンって難しいって聞いてましたが・・・難しかったです。

投稿: ぶし | 2009年6月15日 (月) 11時53分

ああ、私以外にも、
間違える方がいらしてほっとしましたー。

父の日、週末でしょ、と思ったのが
先週末。
そうか、第三日曜日だったのね…

本番は成功するといいですね、
マカロン。

ララちゃんのポージングにも萌えですー。
写して!
思いっきり写して! ってオーラが
伝わってきそうです。

投稿: t-cat | 2009年6月15日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45335626

この記事へのトラックバック一覧です: 紙袋入り娘:

« 楽しい嬉しい美味しいデンタルケア | トップページ | ママにゃんの悪い癖 »