« ウチのコ変身計画 | トップページ | 溶けっぱなしです・・・ »

2009年6月24日 (水)

なかなかだにゃんよ

先日記事にした「ピュリナ ワン」、早速ためしてみました♪
朝、フードのお皿に入れたらすぐに食べ始めました。


Img_3692
昨日つまんだかりかりにゃんね〜

どう?ララたん、美味しいかい?

Img_3697_2
ララ、今はとっても忙しいにゃんよ〜

無我夢中で食べてます(笑


ララは基本的にむら食いするコなので半分くらい食べたら一休み。

Img_3701
後で食べるにゃんね〜。

30グラム出して昼には完食。
そして残りを補充して次の日の朝には完食してました。

Img_3655_2
ララ、綺麗になるかにゃ〜?
これ以上綺麗になったら・・・罪なおんにゃにゃん♪

・・・・・そうだね〜・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ウチのコ変身計画 | トップページ | 溶けっぱなしです・・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

うちのミックスdogも犬用のピュリナワン食べてますよー。
いろいろごはんを試した結果、ピュリナワンが、一番合っているみたいです。

以前うちも、30日間トライ&キャッシュバックキャンペーンで500円もらった事あるよ(*^_^*)。

ララたん、今のままでもじゅうぶん美しいにゃんよ。
さらに毛づや良くなるのかしら。
1ヶ月後が楽しみね。

投稿: めろぱん | 2009年6月24日 (水) 21時47分

ララちゃん、これ以上は綺麗になっちゃいけないってよー!
パパさんがお仕事に行けなくなっちゃうからねhappy01
我が家では人間にあわせて3回ご飯食べてます。
いっしょにおやつもしちゃうから、食べ過ぎですよねcoldsweats01
ララちゃんはむら食いなんですか。
ランは赤ちゃんのころから、一気食いなんですよ。
デブの早食いみたいです(笑)

投稿: うみねこ | 2009年6月24日 (水) 22時03分

ううん、ララちゃんなら罪にならないわっ!
もっともっとキレイになって、
チャームを振りまいてねっ!

そして、半分一気に食べてくれるなんて、
なんてお利口なんでしょ。

うちなんて、一口ですよ一口。
アンニュイ食べです。
すんごく時間かけてやっと完食、ですもん。
ご飯を喜んで食べている姿を普通に見たい飼い主です。

投稿: t-cat | 2009年6月24日 (水) 22時06分

ララちゃん、お利口さん!
そうよね、おいしいわよね。
なのにうちの子はぜんぜん食べませんでしたweep
時間がかかっても食べてくれるならまだしも
ずーっとお皿の中に残ったまま・・・アララ

おいしく食べてますますきれいになってね!

投稿: flanmama | 2009年6月24日 (水) 22時13分

(*゜ー゜*)より美しくなったララたんに
そのうち出会えるかもですね~♪
それ以上美しくなったら(*/∇\*)・・・
毛艶キラキラで何かのコンテストに
出場ですな(。・ρ・)♪

投稿: hinatsuko | 2009年6月24日 (水) 22時53分

最近のララちゃん、なんか女っぷりが上がったといいますか、表情がとっても女の子だなぁと思っていたので、これ以上綺麗になったら本当に罪なおんにゃですね(^^)

投稿: あや | 2009年6月24日 (水) 23時11分

喜んで食べてくれる味で良かったですね。
満足そうなララちゃん
とっても美しいですょ~。
これから益々美しくなって
更に女に磨きをかけてくださいませ。

投稿: YUMI | 2009年6月24日 (水) 23時18分

ララちゃん、お気に召されたようですね。
これで、一層美しく素敵になるんでしょうねっ(≧∇≦)
ララちゃんの綺麗なホワホワの毛が一層綺麗になるのかぁ・・・
一ヵ月後、楽しみですね。
ウチのシエロも少しくらい変身してくれるかな・・・(´-д-`)

投稿: シエロです。 | 2009年6月24日 (水) 23時35分

ララちゃん!これ以上キレイになってどうするの~?
って確かに!ウンウン…元が完璧なんだから変わりようがないじゃん!
昨日のビューティーコロシアムを見て友達と「まあまあな私たちで良かったね」なんて話したんだけどね?

ララちゃんたちニャンズはメイクもしないでもこんなに綺麗なんだからlovely

投稿: テトママ | 2009年6月24日 (水) 23時48分

ララちゃん
美味しそうに食べてますね~~~

満足 満足 (^з^)-☆Chu!!

そうです
あの頭のポチ
皮膚に詳しい先生に見せました。
答は良く解らないみたいで
人間で言えば怪我の後?みたいなって?

去勢手術の時に一緒に取り、、調べてみるのも良いよと言われました。
去勢手術も、まだ悩んでいます。。
今は元気モリモリ楽しそうに遊んでるので、、見守るつもりです。
去勢手術は生まれて半年経てば出来るとかで、、、まだ早いヨウナ(;_;)
ララちゃんは半年位で手術したみたいで。。元気だし
気楽にいかなきゃですね。

投稿: ミアママ | 2009年6月25日 (木) 09時02分

ララちゃんニュー餌お口にあったみたいですね。
丸い背中のグラデーションとっても綺麗!
ますますつやつやフサフサになるのかな?
ララちゃんは食休みしながら食べるタイプなんですね。
ゆったりしていて素敵なレディにゃんだー!

投稿: しまちょ | 2009年6月25日 (木) 14時27分

ララちゃんのお好みのフレーバーだったのね♪
やっぱり道産子ニャン子は、サーモン・ラブかしら。(笑)
モリモリ食べてくれると、嬉しいですよね。(^ー^* )~♪

投稿: crystal | 2009年6月25日 (木) 16時41分

catめろぱんさん
わんちゃんも同じようなキャンペーンがあったのですね♪
しかも500円キャッシュバックまで!!
太っ腹〜!
ララ、これで尻尾の毛がふさふさになってくれたらいいのだけれど・・・

catうみねこさん
これ以上綺麗になったら・・・主人がララに乗っ取られる(今もすでに??)・・・
ララが人だったら略奪愛ですね(笑
ララはむら食いで食べたい時に食べたいだけ食べてます。
1日2回に分けてお皿に入れてる感じです。
一気食いしてくれたら片付けできていいのにと思っちゃったり(^^;)
ララ、むら食いのくせに早食い早飲みで時々リバースですよcoldsweats01

catt-catさん
これ以上チャームを振りまかれたら・・・
旦那はララにもっと夢中ですね(笑
みかんよりも可愛がる気満々ですからsweat02
アンニュイ食べってすごい素敵な表現(^^)
すごい伝わりました!!
半量食べてもその後はちょびちょび食べてました・・・

catflanmamaさん
ずーっと残ったままでしたか(^^;)
フランちゃんもグルメちゃんなのかな?
ララはそんなにグルメちゃんじゃないかもです(笑
我が家の心配は食いつきよりも吐いてしまうのが多いかどうかですよ・・・
このフードは今のところ大丈夫なようです。
かりかりの一粒のサイズが大きい物はそのまますぐに吐いてしまうことが多いんですよ〜。


cathinatsukoさん
綺麗になるかどうか楽しみです♪
私としては身体の割に貧弱な尻尾の毛がふわふわに戻ってくれることを期待したいです(^^)
コンテスト・・・会場に連れて行ったらパニックになりそうな予感です(笑
内弁慶なんです、最近。


catあやさん
ララ、女っぷりあがりましたか?
よかったね〜、ララ♪
女っぷりあげて主人をもっと虜にしようという魂胆かもですね(笑
時々ララに女を感じますからcoldsweats01


catYUMIさん
喜んで食べてくれるようでよかったです。
今のところ、特に体調も悪い感じではないので安心です。
ララはフードによっては結構吐いてしまう回数が多かったりするのでそれが心配だったので。
ララ、女を磨くには・・・ずぼらな性格をどうにかしないとかも(笑
性格、自分を見ているようで時々怖くなりますsweat02


catシエロです。さん
ララの毛、ほわほわになるかな〜♪
私としては、身体の毛ふきの割に貧弱な尻尾の毛が再びふわふわになってくれたらいいな〜と思ってます(^^)
シエロくんはこれからどんどん変身していくと思いますよ〜(^^)
ますますイケメンになっちゃいますから♪


catテトママさん
ビューティーコロシアム、見ようと思っててすっかり忘れてて終わった後でした・・・
がっかり・・・
いつもララに「いいな〜、ララたん・・・お目々くりくり・・・」とか言ってる私って(笑


catミアママさん
ララ、今のところは気に入ってくれてるようです。
これからも続けて食いつきが変わらなければいいなと思ってます♪
そうそう、頭のやつまた診てもらうっておっしゃってたのでどうしたかな?と思ってました!
やっぱり分からないんですね〜。
我が家は避妊できるようになったらすぐにしようと思ってたんですよ(^^)
女の子は癌とかの予防にもなるので。
後は盛りが来ないうちにと・・・
盛りを知らなかったらその後もこないけど、一回知ってしまうと避妊した後も盛りがきたりするかもしれないと聞いたので。
昔飼っていた猫、普段は大人しかったんですが、盛りの時はすごくって・・・(^^;)
回復は早かったです。
去勢はきっともっと回復早いようですよ〜。
雌は開腹手術になるので去勢よりもリスキーなのでcoldsweats01


catしまっちょさん
今のところは食べてくれてます♪
今後もちゃんと食べてくれたらこの餌もローテーションに加えようと思ってますhappy01
ララの尻尾がふわふわに変身してくれたらな〜なんて願う飼い主でした(^^)
だらだら食いだから太ってるのか??


catcrystalさん
サーモンは食べさせた事ないフレーバーだったんですが、鮭のおやつ大好きなんでサーモンいける?と思って頼んだら良い感じです♪
もりもり食べてくれるの嬉しいですよね(^^)
でもララ・・・そろそろ体重やばいんですけどねcoldsweats01

投稿: ぶし | 2009年6月25日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45442257

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかだにゃんよ:

« ウチのコ変身計画 | トップページ | 溶けっぱなしです・・・ »