« 紙袋入り娘 | トップページ | この音は何だにゃ!!! »

2009年6月15日 (月)

ママにゃんの悪い癖

ピンポ〜ン!

宅配便が届きました♪

Img_3453
ママにゃンそれ何かにゃ〜?ララのかりかりにしては小さいにゃん・・・・


これはね〜、ママのだよ♪
この前、ネット見てたらすごい安くって買っちゃったhappy01
選べる福袋ってやつ。


Img_3435
ララがチェックするにゃんよ〜。


ララたん、聞いて!
これね〜、2足で5000円なんだよ♪
楽天ポイントちょっと使ったから4000円くらいで買っちゃった。
1足2000円ってすごい安いと思わない?
ほら、ママさ〜今はみかんがお腹にいるから、今まで履いてたようなヒールが高い靴駄目なの。
でも持ってる靴の殆どがヒールあるでしょ?
だからぺったんこな靴欲しかったんで♪


Img_3465
ママにゃん、ララに言い訳しても知らないにゃんよ〜。
パパにゃンに怒られたって知らないにゃんからね〜。
パパにゃンに靴ばっかりってまた怒られるにゃんよ。

怒られるかな?
ララたん、ママにゃンの事守ってくれるもんね♪


Img_3460
知らないにゃンよ〜、ママにゃンの買い物癖は悪い癖だにゃンね!
パパにやンにたくさん怒られた方がいいにゃん!


あ〜、冷たいな〜・・・・

でも、安いからいいよね・・・?
妊婦ってお金かかるよね〜coldsweats01

・・・・なんて・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 紙袋入り娘 | トップページ | この音は何だにゃ!!! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

あら、かわいい靴!

いいの、いいの、転んだら大変ですもの、
靴は大切よ♪

投稿: flanmama | 2009年6月15日 (月) 15時12分

おお、なかなか格安ですね!^^
でも、結構華やかでいいですね~!
私はついにスニーカーを愛用しだしました(*^-^*)
働いてるのに格好もずいぶんラフでまわりは
見て見ぬフリでたすかってますw
ララたんのまた買って!的な目が・・・w
ネットで見てて、安い!と思ったらついつい
簡単に買えてしまう世の中が悪いのですよー^^*w

投稿: hinatsuko | 2009年6月15日 (月) 16時26分

ララちゃんの「ママそれなにかにゃ~」って言っている
お耳が斜めショット可愛い~♪

キキ君も着いた荷物はかならずチェックしてくれていました。
ダダダーって玄関まで一緒に行ってくれてcoldsweats01

お腹の赤ちゃんの為、って私も
靴を買ったり、マタニティー服を買ったり、
甘いものbirthday盛りだくさん食べたりしていましたbleah
そろそろ性別分かる時期ですねhappy01

投稿: キキママ | 2009年6月15日 (月) 16時30分

素敵な靴じゃないですかーhappy01
それもお安い!買い物上手scissors
みんなに褒められたよってパパさんに言えば怒られないでしょbleah
転んだりしたら一大事だし、だいたい靴は数多く欲しくなっちゃいますよね。
洋服に合わせて色とか変えたいしねboutique
みかんちゃんが生まれるとお出かけも大変になるから
今のうちに行きたいところ行ってた方がいいですよ!
買い物もしなくっちゃねnote

投稿: うみねこ | 2009年6月15日 (月) 17時11分

ご無沙汰していました!
可愛いぺたんこ靴ですね、しかもお買い物上手!
ララちゃん、ママはヒールの低い靴必需品なんだよー。
ネットで買えるとついついポチッとしちゃいますね(笑)

そういえば、猫親戚探しを血統書が届いたので
してみたら、ララちゃんと親戚でした!ビックリ!
ラグドールの世界はほんとに狭いですね。

投稿: しまちょ | 2009年6月15日 (月) 18時21分

そうです!もっとクッションのあるシューズでもよかったかも?
足がむくむ、こともあるでしょ?
靴は大事ですよ~good

私は25cmだから値段よりサイズ重視なんですよ~coldsweats01

投稿: テトママ | 2009年6月15日 (月) 20時16分

私はブロンズの靴がいいかなー。
素敵です!

そうそう、みかんちゃんがいるから、
いろいろと物入りなんですよね、
ママにねー。

…って、パパさんに言う、ってのは
だめですかね?

投稿: t-cat | 2009年6月15日 (月) 22時05分

catflanmamaさん
いいですよね♪
ただ・・ネットで買ったので、試着はできないしセール品だから返品きかないんで・・
黒い方はちょっと足が痛かったんですよ(笑
妊娠前よりちょっとむくみのせいかサイズがsweat02
もうワンサイズ大きいのにしとけば良かったとsweat02


cathinatsukoさん
ちょっと華やか過ぎる感もあるんですけどね(笑
スニーカー、昔からあまり履かないんですが、たまに履くと靴擦れするんですよsweat01
なかなか困ったもんです。
妊婦は格好がラフになってしまうのは仕方ないですよね〜。
そうそう、買い物をするとララの厳しい視線がいつも・・・
分かってやってるんでしょうかね?
ララの物だったら違う反応なのが怖いです(笑

catキキママさん
キキ君もチェック厳しかったんですね(笑
まずは自分の物かどうかを確認して、自分の物でないようだったら・・・なんだか冷たい視線を注がれるんですsweat02
私も赤ちゃんの為だから・・とか言いつつ自分の為?な状態になってますよ(笑
実際、赤ちゃんグッズは何も買ってないしsweat02
性別、まだ判らなくって・・・来週の検診には判るかな〜・・と。

catうみねこさん
すごい安いですよね!
そうそう、洋服に合わせて履き替えたいですしね♪
みかんが産まれる前に赤ちゃんグッズ用意しないと・・・と思いつつ、実際に買ってる物は自分の物ばかりな私ですsweat02

catしまちょさん
お久しぶりです〜!!
ネットってほんとに危険ですよね〜。
ついついポッチっとしてしまうんですよ(^^;)
便利な世の中です。
しかも安かったりするんでついつい・・・
そうそう!私も猫親戚のサイトを久しぶりに見たら、親戚検索の所にカリンカちゃんとスミレちゃんが!!
すごいですよね・・・ラグドールの世界、狭すぎです(笑

catテトママさん
足、むくむくしてるんです・・・
もうワンサイズ大きくするべきでしたsweat02
セール品なので返品きかないですからね〜。
スニーカーとかも靴擦れするので靴選びには苦労しますよ。
テトママさん25㎝ですか!!
それはサイズ重視になりますよね〜・・・


catt-catさん
私もブロンズの靴がお気に入りなんです♪
2足で5000円だったので黒いのはおまけ?的な気分でhappy01
そうなんですよ〜。
みかんがいるので色々と物いりで・・・
下着も服も今までのは全く入らないし・・・結構思わぬ出費がsweat02

投稿: ぶし | 2009年6月16日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45346803

この記事へのトラックバック一覧です: ママにゃんの悪い癖:

« 紙袋入り娘 | トップページ | この音は何だにゃ!!! »