« 最近、気になること | トップページ | お手伝いだにゃ »

2009年6月 2日 (火)

そろそろこっちに

最近のララ。
寝床が変わりました!

今までは隣に置いてあるキューブ状のベッドで寝ていたのですが、最近はその隣にある籠状のベッドに♪

Dscf3425
朝かにゃ〜?

ララたんおはよ〜!


Dscf3426_2
ママにゃん、パパにゃん、おはようにゃん。

ララたん、最近こっちのベッドで寝てるね〜。
暑いの?キューブベッド。
そっちも頻繁に使ってくれるようになったから嬉しいけどね(^^)
いや、本当に捨てなくってよかったよ〜。
去年も夏はそっち使ったり使わなかったりしてたよね♪

Dscf3428
収まりよくなったにゃん

そうだよね〜、ジャストサイズでみっちり入ってるわ(笑
身体にフィットしてるのがいいのかね♪

で、ララたん・・・ママにゃん起きるよ?

付き合いのいいララ、私たちがベッドから出るまでこのままです♪
猫のクセにお寝坊さんのララでした。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 最近、気になること | トップページ | お手伝いだにゃ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、ぴったりとおさまりのいいベットに
なってますね~^^*夏も近づいて風とおりの
いい場所が、ララちゃんもお気に入りに
なったんでしょうか。その場所は
日当たりもよさそうだし、日向ぼっこにも
最適そうですねd(^-^*)

投稿: hinatsuko | 2009年6月 2日 (火) 14時13分

こんにちは~\(^o^)/お久しぶり~(^-^;;;;;;)
本当にジャストサイズで心地良さそうねぇ~note
体重も去年より1キロ位増えたのかな??
それにしてもララたん良い子だわ~♪
ママが起きるまでチョッカイしないのね!
ミシェルは自分が起きたいと私の髪の毛をグィーッと噛んで引っ張るのよ(>_<)結構痛いの(>_<)

投稿: トムトム | 2009年6月 2日 (火) 16時59分

ララちゃん!カゴ入り娘さんだわねぇ~good
夏らしくていいじゃん~
ペコはお寝坊さんだったけどシータんは7時には髪を噛んで起こすの~
7時なら起きなくちゃね…テトも仔猫の時は起こしたけど今はシータんに任せてるっぽい??
ぶしさん!今のうちにいっぱい寝坊しておきましょうね~happy01

投稿: テトママ | 2009年6月 2日 (火) 19時56分

ララちゃんの寝床、夏仕様ですね♪
ちょうどサイズもぴったりみたいで(^^)

ノーマンもちょっと前まではあたしを起こす朝型猫だったんですが、最近はあたしにつきあい2度寝をしてます(>_<)
2度寝につきあわれると、あたしが困るんだけどなぁ・・・(爆)

投稿: あや | 2009年6月 2日 (火) 20時54分

「私の家!」と自己主張してるみたい。

ララちゃん、可愛いです!
ベッドも、あつらえたみたいにぴったりだし!

まさか、ベッドに合わせて
リサイズしました、ってわけでは……

あわわわわ…

投稿: t-cat | 2009年6月 2日 (火) 21時54分

あらっ!ララちゃん収まりのいいぺッドですね。
猫さんは気まぐれだから、諦めないでよかったですねhappy01
ママとパパが起きるまで待ってるなんていい子ですねーwink
みんなで寝られるって幸せですwwnote

投稿: うみねこ | 2009年6月 2日 (火) 22時17分

cathinatsukoさん
昔はこのベッドは大きいのが気に入らなかったのか全然使ってくれないので、捨てようと思ってたんですが、去年あたりからぼちぼちと使うようになってくれたんです♪
姿が見えないなと思ったらよくこの中で寝てますよ(^^)
気に入ってくれてよかったです。

catトムトムさん
体重、去年何キロでしたっけね?(笑
現在は5.6強あります。
着々と大きく・・・・そろそろストップしないと(^^;)
ララは基本的に飼い主と同じように行動するんですよ。
よっぽどお腹が空いたりしてなければ無理に起こしたりしないです。
昔はちょっと起こしても起きなかったら2人の間に入ってそのまま寝てましたが、最近は私たちのベッドに入り込む事がなくなりましたsweat02
身体が大きくなって窮屈なんだと思います(笑
ミシェルちゃんは髪の毛引っ張るのね〜。
そう言えば、昔はよく足を噛まれるっておっしゃってましたが、その後如何ですか?

catテトママさん
文字通り籠入り娘です♪
夏らしいですよね〜(^^)
昨日もキューブには入らずに直接この籠に入って寝てました。
この籠に入ってるララが可愛くって(親ばかですsweat01
昔飼っていた猫は4時くらいに必ず起こしてたので(しかもすごいうるさく)、猫でもこんなにお寝坊さんなんだと驚きでした〜。
やっぱり個体差があるんですね♪


catあやさん
サイズ、なんだかジャストサイズになってました♪
身体にフィットするのでララも居心地が良いみたいです。
ノーマン君も付き合いいいんですね(笑
そうですよね、今は2度寝されると困りますよね(^^;)


catt-catさん
いつの間にかララにぴったりのサイズになっていました♪
この中に入ってる時のララ、もう可愛くって(笑
・・・・ベッドに合わせて大きくなったの?ララ!!
なんだか着々と大きくなってます・・・sweat02


catうみねこさん
以前は大きくって全然使って貰えなかったんですよ〜。
捨てようかと思ってたらちょっと使ってくれるようになって、今では毎日こちらで寝てくれてます。
諦めないで捨てなくってよかったなと思います♪
ララ、付き合いがいいのは嬉しいのですが・・・主人がたまに寝坊を(笑

投稿: ぶし | 2009年6月 3日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45210701

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろこっちに:

« 最近、気になること | トップページ | お手伝いだにゃ »