« お手伝いだにゃ | トップページ | 甘えん坊さん »

2009年6月 4日 (木)

邪魔はやめるにゃん

私がPCを使っていたら、隣の席に来たララ。
しばらくするといつもの姿に・・・・

Img_3221
zzzz・・・

気持ちよさそうに寝てました♪
でもそんな無防備な姿見せられると・・・黙ってはいられなくなっちゃいまして(^^;)
何か悪い予感でもしたのかララは・・・

Img_3217
ママにゃん、邪魔はしないでほしいにゃんよ!


あ、ばれた?
あ、でもちょっと起きたついでだからもふもふもふってさせて欲しいな♪


Img_3226
にゃ!やめるにゃんよ!!

もふもふしたい衝動にかられた私は・・・


Img_3228
安眠を妨害する奴はこうしてやるにゃん!!

攻撃されました(^^;)


Img_3222
酷い目にあったにゃんよ・・・・

そして再び眠りにつくララでした。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« お手伝いだにゃ | トップページ | 甘えん坊さん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

あ、ララちゃん開いてる♪

もふもふしたいでしょ?って誘惑してるとしか思えません(^^)
邪魔・・・・なの?

投稿: flanmama | 2009年6月 4日 (木) 09時34分

ララチャン
カワユイな(^O^)
猫パンチや仰向けごろごろsign02
ミアチャンも仰向けごろごろしながら逆さまでテレビみたりと
毎日楽しいです(-_-#)茶目っ気たっぷりなニャンこだねって獣医さんからも言われ帰って来ました(^O^)
結局ポチの原因解らず来週詳しい先生に会う事にしています(;_;)

しか~し
ミアチャンは元気いっぱいだから
余り悩まず過ごそうと思います(^O^)

ララチャンブログはとっても楽しいですよね。
ララチャンの気持ちが伝わり笑顔になりますpaper

ミアチャンは、、今サークルで一休み中(;_;)
走り回り疲れた様子です(^O^)

投稿: ミアママ | 2009年6月 4日 (木) 10時05分

ララチャン
カワユイな(^O^)
猫パンチや仰向けごろごろsign02
ミアチャンも仰向けごろごろしながら逆さまでテレビみたりと
毎日楽しいです(-_-#)茶目っ気たっぷりなニャンこだねって獣医さんからも言われ帰って来ました(^O^)
結局ポチの原因解らず来週詳しい先生に会う事にしています(;_;)

しか~し
ミアチャンは元気いっぱいだから
余り悩まず過ごそうと思います(^O^)

ララチャンブログはとっても楽しいですよね。
ララチャンの気持ちが伝わり笑顔になりますpaper

ミアチャンは、、今サークルで一休み中(;_;)
走り回り疲れた様子です(^O^)

ラグドール美愛チャンで検索して貰えたら出てくると思いますV(^-^)V

投稿: ミアママ | 2009年6月 4日 (木) 10時06分

たまりませんね~~!もふもふ(o^-^o)
飼っていたキキ君のもふもふお腹を思い出します♪
ブラッシングは嫌いだったけど
もふもふはいつも好きなだけさせてくれてました。

ララちゃんのその無防備さ、
見ていてとても癒されます(^_-)
ママの近くで安心しきっていますね。
ララちゃん本当に可愛いっ!

投稿: キキママ | 2009年6月 4日 (木) 12時25分

ララちゃん、魅惑のモフモフ(*^-^*)
モフモフは長毛ちゃんに限りますねー^^
うちは弟はそんなにいやがらず堪能(・p・*)できるのですが
姉はやっぱり、やめてにゃー!と爪が飛びます^^
でも、姉の方がぷよぷよなので充実感が。
怒られるのを覚悟でやってしまうんですよねー(・x・*)

投稿: hinatsuko | 2009年6月 4日 (木) 14時22分

そのお腹のもふもふ!その魅惑には勝てませんね!
ママの手、攻撃?抱っこでしょ?
(まだそんなに暑くないでしょ?だのに開き?)

投稿: テトママ | 2009年6月 4日 (木) 20時34分

やっぱり、猫が人間を邪魔してるんじゃなくて、人間が猫を邪魔してるんですね(^^)
でも邪魔したくなりますよねー、だって可愛いんだもん♪
嫌がる姿や噛みついてる怪獣顔も可愛いんだもぉ~ん♪

投稿: あや | 2009年6月 4日 (木) 20時56分

おわー!!!!

猫パンチに思わずチューチュートレイン。
よけそうになりました!

何となくですけど、
ララちゃんの行動パターンが
うちの子とかぶります…

ラグのオンニャの子の基本性格なのですかねえ…

投稿: t-cat | 2009年6月 4日 (木) 21時14分

catflanmamaさん
ララはよく開いてますよ〜。
年から年中・・・夏だろうが冬だろうが関係ないようです(笑
誘惑してますよね!
しばらくは我慢してくれるみたいなんですが、最終的には攻撃されます(^^;)


catミアママさん
ラグドールはお茶目さんが多いようですね♪
なんか猫パンチとか遅いし(笑
ポチの原因分からなかったのですね〜。
こんなブログですが、気に入っていただけたなら幸いです♪
仔猫の時は動きが違いますからね^^
楽しいですよね♪

catキキママさん
ラグドールの毛は格別ですよね♪
もふもふ具合がheart04
我が家は初めは大人しくもふもふさせてくれるのですが・・・最終的にはいつも攻撃を(笑
ララの無防備具合は・・・たまに心配になるくらいですよ(笑
猫としてどうなの?とか思ったり〜coldsweats01
まあ、そこがまた魅力ですよ♪


cathinatsukoさん
いや・・・ほんとたまりません・・・
このもふもふ感♪
よだれが出ちゃいます(^^;)
私は雄猫を飼った事がないので感触が良く分からないのですが、雌猫の方が身体が柔らかいようですね♪
怒られても何されてもやぱりやりますよね〜。
飼い主の特権ってことでララには諦めてもらいます(笑

catテトママさん
絶対に誘ってますって(笑
始めは手を引き寄せるんです・・・でもしっかり牙を立ててますから(^^;)
爪は基本的に出さないんですけどね〜。
ララの開きは年中無休です。
冬だろうが夏だろうが、暑かろうが寒かろうが関係ないようで・・・
あんなに頻繁に開く猫を初めて見ましたよcoldsweats01


catあやさん
そうですよね、やっぱり人が邪魔していたようで(笑
そうそう、どんな顔も可愛いって思ってしまいますよね♪
瞬膜閉じかかったホラー顔ですら愛おしいとheart04

catt-catさん
ララの猫パンチ、気持ちいいですよ〜♪
爪を出さないのでぽわって(笑
でも・・・牙は出すので要注意ですcoldsweats01
油断させといて・・・がぶっと!
行動がかぶるのはやっぱりラグドールの女の子って言う共通点なのでしょうかね?


投稿: ぶし | 2009年6月 5日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45229249

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔はやめるにゃん:

« お手伝いだにゃ | トップページ | 甘えん坊さん »