« 甘えん坊さん | トップページ | あれは何だにゃ!!! »

2009年6月 6日 (土)

一緒に行きたかったにゃん

昨日は私の実家へ行ってました♪
父が6月2日に誕生日だったので、遅れちゃいましたがプレゼントを渡しにhappy01

きっと「ララは?」って聞かれるだろうな〜とは思ったのですが・・・重いので断念(笑
ララは家で留守番です。

実家へ行くとちょびがく〜んく〜ん言いながら歓迎!
でもお腹に飛びついたら大変と注意されてちょっといじけ気味(^^;)


Img_3240
そばに行きたいわん!!ララは一緒じゃないわんか?


ララはお留守番なんだよ〜。
残念だったね〜。


母も父もやはり「ララは?」と開口一番(笑
私が行くよりもララが楽しみらしいですcoldsweats01


手土産に私がお気に入りのケーキ屋でケーキを♪
札幌では一番好きかも(^^)
元はチョコレート屋なのでここのチョコレートケーキは絶品heart04
Chocolatier Masalさんのケーキです。


Img_3242_2
母よ・・・・器が小さいじゃないか(笑

お庭には綺麗に牡丹が咲いてました♪
雨あがりでちょっとみずみずしい感じです。


Img_3246_2
この周りはとっても良い香りがしました。

家へ帰るとララ、私のニオイを嗅いで私が実家へ行っていたのを察したのでしょうか・・・・


Img_3262
暇だったにゃ〜


ごめんね〜、でもララ重くって・・・


Img_3254
ララもちょびと遊びたかったにゃんよ〜・・・・


そんなに仲良くなったんだね〜。

Img_3258
ララはこの前は、ちょびがしつこくって仕方ないから遊んであげただけにゃんよ!

もう、強がりなんだから♪
じじとばばはララからちょびにちょっかい出してたって言ってたの知ってるんだから〜(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 甘えん坊さん | トップページ | あれは何だにゃ!!! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんもじじばばさんに会いたかったのかな~?
ご実家はミントン派?娘にもミントンのティーカップ出すんだね~good
それにしてもララちゃん、寝てるの洗面台?
おしゃれな蛇口で!ピッカピカ!shine素敵cat

投稿: テトママ | 2009年6月 6日 (土) 18時53分

連れてって欲しかったのねララチャン(^w^)
カワユイわup
ララチャンはドライブ好きなんだねshine

ミアンも車に乗せたらハウスから出て、お利口に座ってますよ(^O^)

投稿: ミアママ | 2009年6月 6日 (土) 20時08分

Chocolatier Masal、美味しいですよねー♪
あたしも近くを通りかかるとつい寄っちゃいます(^^;

チョビたん、ララちゃんがいなくてさびしかったんでしょうね(^^)
すっかり仲良しになっちゃって、可愛い2匹組みですね♪

投稿: あや | 2009年6月 6日 (土) 20時32分

ちょびちゃん、優しそうなワンコですね~^^
ケーキと紅茶、なんて素敵な組み合わせ(。・ρ・)
私は最近、太りやすくなってお医者さんに
注意されるから甘いもの我慢なのですーw
デブ領域じゃないのになー(・・、)
家のララちゃん、相当ふてってるー(*/∇\*)
動物同士、通じるものがあるんですね^^♪

投稿: hinatsuko | 2009年6月 6日 (土) 21時27分

牡丹がキレイです!
梅雨時といったらあじさいが
真っ先に思い浮かびますけど、
露を受けた牡丹も風情があっていいですね。

香りも良い、って、
まるでバラみたい…

ちょび君の愛情たっぷりの表情、
ララちゃんのお顔、
どちらもgoodですよー。
ぶし様、お写真も上手です!

投稿: t-cat | 2009年6月 6日 (土) 21時45分

ちょび君おりこうさんなお顔ですね。
ララちゃん、みんなに愛されていて幸せね(o^-^o)

私もお腹が大きかった時は
キキ君をだっこするのが大変だった!!
臨月のときぐらいだと、お腹に上に乗せるもんだから
キキの顔が直ぐ目の前にきていました(≧m≦)
ものすごく近っ!みたいな・・・

それにしても綺麗な洗面所ですね~
ララちゃんもリラックスして目がトロ~ン。
見ているとこっちまで眠くなりそう(*´v`*)
今日もララちゃんに癒されました。

投稿: キキママ | 2009年6月 6日 (土) 22時30分

お父様のお誕生日おめでとうございます(^^)
うちの旦那は5日だったんですよ!
ケーキ美味しそうですね(^¬^)ジュル
ララちゃん重いからお留守番なんて可愛そう(T_T)
でも猫さんはお家が1番落ち着きますからねー。
我が家も留守番ばかりです(^^;
ララちゃんがいなくっても話題はララちゃんだったようですね♪

投稿: うみねこ | 2009年6月 7日 (日) 11時48分

あら~。
ララたん、大好きな実家に帰れなくて残念だったね~。
ちょび君も、ララたんに会いたかったでしょうね。
羨ましいわ~。ワンコとニャンコが仲良しなんて♪♪♪

投稿: たーにゃん | 2009年6月 7日 (日) 18時51分

catテトママさん
ララは弟に会いたかった??
この時はミントンだったようですね(^^)
他のお客さんの時はマイセン出す事が多いのですがcoldsweats01
食器好きは母親譲りかもしれないです。
ララが寝てるのは洗面台です♪
ヒンヤリするのがいいのか最近のお気に入りです。
姿が見えないと思ったらここか玄関で寝てますよ♪

catミアママさん
ちょびと遊びたかったのかもしれないですね〜(^^)
ララはドライブは平気です。
好きかどうかは別として(笑
通りがかる車を興味津々な顔で窓から覗いてますよ〜。

catあやさん
美味しいですよね♪
あそこのアフターヌーンティーセットもお気に入りでした(^^)
以前はあの辺に住んでいたので、よく買いに出かけてました♪
ちょびはちょろちょろとララの事を探してましたよ〜。
私が来たからララもセットでいると思ったのでしょうかね(^^)


cathinatsukoさん
ちょびは優しいわんこですよ♪
ただ、すごいヤキモチやきやさんなんですけどね〜。
紅茶、家からデカフェの物を持参して入れてもらいました♪
まあ、今となってはあまり気にしてないんですが・・・一応(笑)
体重の方もアメリカに住んでいる友達が、あまり気にしないでも大丈夫ってかむしろ日本のようにあまり制限すると未熟児率高くって産んだ後が大変と言われてあまり気にしなくなっちゃいましたcoldsweats01
塩分だけは気をつけた方がいいとアドバイスされました。
動物同士、何かあるのでしょうね〜。
ちょびはララを探してたし(^^)

catt-catさん
牡丹すごい綺麗でしたよ〜!
そうそう、この露がいい味だしてますよね♪
この周りにツツジとかも咲いていたんですが、こんな良い香りがするなんて思わなかったので驚きました!
そうですよね〜、バラみたいですね♪
写真、褒めていただいて嬉しいです(^^)/

catキキママさん
ラグドールはヘビー級なんで大変ですよね(笑
雄だとララより重いでしょうし・・・
たまにお腹を踏まれる時はどきっとしますよ〜。
洗面台、ララの最近のお気に入りです♪
この天板がヒンヤリするのがいいのかな〜。
よくここでこのような姿になってますよ(^^)

catうみねこさん
ありがとうございます♪
そしてうみねこさんのご主人もおめでとうございますhappy01
ケーキ、美味しかったですよ〜!
ララ、持ち運ぶのが段々困難に(笑
重い物を持っては駄目と言われてるのでちょっと控えてみました。
車まで運ぶのが大変で(^^;)
実家へ行くと猫と犬の話しばかりですよ〜。
どこの飼い主も親ばかですから♪


catたーにゃんさん
この前預けた時にかなり仲良しになったようで(笑
ちょびはしばらくララを探してましたよ〜。
私が来たからララも一緒かと思ったのでしょうね♪
仔猫のの時から慣れさせていたのがよかったのかもしれませんね(^^)/

投稿: ぶし | 2009年6月 8日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45253057

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に行きたかったにゃん:

« 甘えん坊さん | トップページ | あれは何だにゃ!!! »