« なかなかだにゃんよ | トップページ | もっと遊ぼうにゃん »

2009年6月25日 (木)

溶けっぱなしです・・・

今日の札幌、夏日でした!!
天気も雲ひとつない快晴!気温も30度!
朝からずっと暑いです・・・・


友達とランチしてから家に帰ると、ララは玄関の石の部分に(^^;)
まあ、それは冷えひえボードみたいな物だけど・・・


リビングに入ったら迷わずエアコンのスイッチをON!
ララはリビングに一緒に入ってきて一番エアコンの風があたる椅子へ。

しばらく友達とお話していると・・・


Img_3705
今日は暑いにゃんね〜


すぐにお股全開sweat02


ララたん、お客さんいるんだよ〜。
どうなの・・・その姿coldsweats01

Img_3710
今日はとろけそうな暑さだにゃんね〜。
お客さん、ゆっくりしていくにゃんよ・・・ララは寝てるにゃん


そしてそのままずーっとこの状態・・・生きてる??ってくらいな状態でしたsweat02


夕方になり、テーブルに飾っていたひまわりを置いても


Img_3724_2
まだ暑いにゃ〜


Img_3730
ララ、今日は可愛い顔とかする余裕無いにゃんよ・・・


おかまいなしでした(笑


でもちゃんとお客さんのお見送りはしたものね♪


暑くても仕事はちゃんとこなす有能にゃんこだにゃんよ〜。


1日溶けっぱなしのララでした。
明日も札幌、気温が高いようです。
きっとララ、溶けっぱなしですよ〜。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« なかなかだにゃんよ | トップページ | もっと遊ぼうにゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

あら、あら、今日はそちらも暑かったのね。
最近は札幌も暑い夏が多くなりましたね。
北海道人にとって暑さは辛いけど・・・
…けど、ララちゃんの開きが見られるのはうれしいcoldsweats01
お客様にも大サービスね♪

投稿: flanmama | 2009年6月25日 (木) 21時38分

札幌が30度ですかーcoldsweats01
ララちゃん、溶けちゃうのもしょうがないねー(笑)
暑さでバテないでねーcatface
ぶしさんも暑くて大変ですよね。
今は腹巻とかはしないんでしょうが、お腹は冷やしちゃいけないし
冷たいものもあまりとれないので、辛いですよね。
お腹も結構大きくなったのかなー?

投稿: うみねこ | 2009年6月25日 (木) 21時44分

あらら!ララちゃん!お嬢様としたことが…
そんなにお開きになっちゃって~
もうどうにでも!って?(^_^;)
まだまだ夏の始まりなのにね~coldsweats01

投稿: テトママ | 2009年6月25日 (木) 21時54分

今日はほんと暑かったですねー( ̄~ ̄;)
ララたんの開きのできあがりもよくわかります(_´Д`)
我が家のにゃんずも体温放出系、
おなか出して寝てた様子(=゜ω゜)
明日も涼しい格好しなきゃですね。
にゃんこは着替えできないから
ちょっとかわいそう(´;ェ;`)耐えるのよ!

投稿: hinatsuko | 2009年6月25日 (木) 22時41分

とろ~んって、とろけていますね~happy02
お腹のフワフワ、見ているだけでホノボノしますlovely
ららちゃん本人は、ただただ暑いにゃなんでしょうけど
この無防備な開き具合が癒されますねheart04

蒸してき暑くなってきますね。
お腹もどんどん大きくなってくるでしょうから
無理をせずに過ごして下さいねcherry

投稿: キキママ | 2009年6月25日 (木) 23時48分

ララたんもやっぱり大理石の上が好きなんですね。
ウチのシエロ君も大理石がすきなんです(*^_^*)
それと、乾いたお風呂場の床が好きで、
よくお風呂場に寝そべっていますヽ(´▽`)/

投稿: シエロです。 | 2009年6月25日 (木) 23時49分

catflanmamaさん
札幌、連日暑いです・・・・
思えば6月の末頃って暑いんですよね〜。
ララも開きっぱなしですよ(笑
夏に来ていただければララの見事な開きを確実に見ることができると思いますよ(笑


catうみねこさん
そうなんですよ〜。
31.8℃まであがったそうです・・・・
北海道、もちろんまだ海開きなんてしていませんが海水浴へ出かけた人もいるそうですよ〜。
エアコン嫌いなんですが、エアコンのありがたみが身にしみました(笑
去年、エアコンつけておいて良かった〜と思いました♪
腹巻き、時々してますよ〜。
でもかゆいんですよ(笑
お腹、大きくなりました〜!
おへそもでべそになってきましたよ(^^;


catテトママさん
すごいでしょ・・・ララの開き・・・
シータんは女の子って感じですよね〜♪
ララはどうも私に似たのか・・・こんなんですから(笑
ふと見ると開いてる事が多いですよ・・・


cathinatsukoさん
ほんとに暑かったですよね〜。
ここ数日、突然暑くなりましたよ〜。
水曜日に母親教室に行ったら、先輩ママさんとその赤ちゃんとのふれあいってのがあって、赤ちゃんは暑くってすっごい泣いてました〜。
我が家はほぼ1日中エアコン入れてましたよ・・・エアコン嫌いだったんだけど、さすがにこの日の暑さにはありがたい存在でした。

catキキママさん
エアコン入れてこの開きですから(笑
どんだけ暑かったんだか・・・
あんまりにも無防備で友達も驚きですよcoldsweats01
お腹がどんどん巨大化してます。
そして体重ももう元の体重より10キロオーバーに(^^;)
病院でいつも保健師さんに体重について怒られてる私です・・・

catシエロです。さん
お風呂場!!
我が家も大好きですよ〜。
洗われるのは嫌いなくせしてお風呂場に立てこもるのは大好き。
ララ、自分で扉を閉める時ありますから(笑

投稿: ぶし | 2009年6月26日 (金) 20時32分

ひまわり娘のララちゃん、
夏は苦手かなあ…

そうだよね、これだけムクムクさんなんだもんね、
辛いよね…
でも、開きがあまりに見事で
ごめんね、とっても可愛い、って思っちゃったんだー。

投稿: t-cat | 2009年6月26日 (金) 20時51分

catt-catさん
レス遅れてすみません!
なんだかココログの障害があってアクセスできませんでした。
ララは夏産まれなのになんだか暑いの駄目みたいです〜。
換毛期の時にもっと毛が薄くなるかと思ったのですが・・・
むくむくのままでした(笑
とっても暑そうですよ〜。
北海道の気温に慣れてしまったので、たまに暑いと大変みたいです。
見事な開きですよね〜。
昨日の朝もふと横をみるとベッドの横で開いてました(笑

投稿: ぶし | 2009年7月 1日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45450079

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けっぱなしです・・・:

« なかなかだにゃんよ | トップページ | もっと遊ぼうにゃん »