« 毛だらけ地獄 | トップページ | なかなかだにゃんよ »

2009年6月23日 (火)

ウチのコ変身計画

昨日、以前応募していた「ピュリナ ワン」の「ウチのコ変身計画」キャンペーンのサポートプレゼントが届きましたhappy01
1Kgもいただけるなんて嬉しいですよね♪

ララたん、プレゼント届いたよ〜!

Img_3650
ララの餌かにゃ?

そうだよ〜。
ララたんにはインドア用にしたからね。
味は今まで食べた事のないサーモン味にしてみたからね♪


夜にララ餌容器に移そうとしたら・・・

Img_3667
ママにゃン、早く入れて欲しいにゃ〜!


ララたん、この餌は明日からだよ〜!

中身は500グラムが2袋入ってました♪
容器に餌を移すと・・・なんと入れ終わったらつまみ食い!!


あ!!ララたん!!駄目だよ〜!!


Img_3664
なかなか美味いかもだったにゃん♪

どうやら味はお気に召したようです。
・・・・ララ、そんなにこだわりないけどねcoldsweats01


Img_3685_2
明日から楽しみにゃん♪


このキャンペーン、30日間試して猫の健康の違いを実感するという企画らしいです。
・・・・1キロ・・・30日間もたない気がする・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 毛だらけ地獄 | トップページ | なかなかだにゃんよ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ピュリナ ワン~(*^-^*)より毛並みの良い
ららたんに変身するかもですね♪
1kg・・・('-';)
うちは2にゃんでがっついて1週間ちょっとでなくなりそうな予感www
つまみ食いした後の、ららちゃんのおいしかった~♪っと
満足気なキラキラしたお目目(*^-^*)
なんだかママに羨望のまなざしを送ってますね~^^*

投稿: hinatsuko | 2009年6月23日 (火) 12時46分

1キロで30日間試す・・・どう頑張ってもノーマンなら10日程度・・・。
残りの20日間は自腹でってことなんでしょうかね?(^^;
でもララちゃんが気に入ったようで、良かったですね♪

投稿: あや | 2009年6月23日 (火) 20時53分

うちも届いてますよー。
こっちはチキンとターキーです。

今のところ、良く食べてますよー。

30日間連続して与えているわけではないので、
趣旨にかなってないのが
申し訳ないところなんですが…

このフードだけの効果ではないかもしれないですけど、
最近、毛づやが良くなってはきてますよ???

投稿: t-cat | 2009年6月23日 (火) 20時53分

ララちゃん
キランですね
カワユイにゃん

我が家のミアも毛並み良く
コラーゲン飲ませてて
猫ちゃんの臭いも無くなりましたよ(^O^)
毛も抜け毛が、そんなに気にならないし良いです。
人間並です

我が子と思って育てたら良いよって猫ちゃん好きな方にアドレス受けましたが激愛気味、、ヤバイです(^w^)
言葉が解るのか良く気持ちに答えてくれる感じですdespair

ララちゃんみたいにふわふわになる様にしなきゃV(^-^)V

投稿: ミアママ | 2009年6月23日 (火) 21時36分

ララちゃん、気にいったのかな~( ̄ー ̄)
1キロじゃ、すぐ無くなっちゃいますよね。
ピュリナのターキーを以前モモに食べさせて2回とも
下痢をしたので、我が家ではそれ以来食べさせてないんですよ。
1キロ食べて、変身できるかしらね( ̄▽ ̄)
最後のララちゃんのお顔可愛い~(≧∇≦)

投稿: うみねこ | 2009年6月23日 (火) 22時07分

ララちゃん!お気に召したのね~scissors
確かに30日だったら一日33gでしょ?
足らないですよね~?何キロのコは何グラム、とか書いてあるでしょ?
きっと2キロのコ用なんじゃないのかな…

こう見えて(?)テトはこだわるしシータは何でも食べるんですよ~coldsweats01

投稿: テトママ | 2009年6月23日 (火) 23時09分

まっ! 美味しい~♪のお口の可愛いこと。(笑)
ララちゃんは、お味見クイーンだね。( ̄m ̄*)プッ

去年応募したのはサーモンでした。
今年は友人が代わりに応募してくれて、チキン&ターキーです。
相変わらず好き嫌いはないけど、3銘柄以上ブレントがお好みなので
同時に開けるフードの保管が・・・(--;)

投稿: crystal | 2009年6月24日 (水) 00時31分

あっ、ララたんシエロ君と同じのだ~ヽ(´▽`)/
うちも来ました!!
シエロ君はサーモンが大好きなので、
迷わずこれをチョイス(*^-^)
"30日間お試し"なんですが、
既に愛用している一品なので、
お試しでも何でもないのですが、
1kgも無料でいただけるというので、
もちろんゲットです(=´Д`=)ゞ

おねだりしているララたんカワイイ( ´艸`)

投稿: シエロです。 | 2009年6月24日 (水) 00時46分

cathinatsukoさん
我が家もきっと1キロはあっと言う間に消費しますよ(笑
2週間くらいかな・・・1キロがもつのは・・・
2にゃんだったら1週間でなくなりますよね・・・確かに。
ララ、良い感じになるようだったら定番にしてもいいかなと。
お値段、今までのやつよりもお財布に優しいし♪

catあやさん
そうですよね・・・我が家も2週間もあれば完食すると思います。
残りは自腹かしら〜?
ララの状態が良い感じならローテーションのひとつに加えてもいいかなと♪
いつも買ってるやつよりも価格もちょっとお安いのでhappy01
catt-catさん
そういえばブログの記事にありましたよね♪
味にこだわりのあるしいちゃんも大丈夫なんですね(^^)
ララもいいようだったらローテーションのひとつに加えてもいいかなと思ってます♪
毛艶、ララもよくなるといいな(^^)

catミアママさん
この餌、1キロもプレゼントだなんてお得ですよね♪
ミアちゃんはまだキトンかな〜?
ララはそろそろ体重が・・・(笑
猫は文字通り猫っかわいがりして大丈夫な動物ですよ(^^)
犬は甘やかすと大変な事になりますけどねcoldsweats01
溺愛しちゃいますよね♪こんなに可愛いんだもの(^^)

catうみねこさん
1キロ、確かにすぐなくなりますよね〜。
2週間もたないくらいかもです。
ララ、今のところは特に下痢などもしていないようです♪
まあ、食べさせたばかりですからねcoldsweats01
夜のララは黒目MAXで可愛いんです(←親ばか)。
でも、夜に写真撮るの難しいんですよね〜・・・
フラッシュたくのは嫌だけど、我が家の照明も暗いのでぼける事が多いんですsweat01


catテトママさん
そうですよね〜!
計算したら1日33グラムか・・・
全くたりないです(笑
2週間あれば完食できますよ〜。
テト君とシータん、逆なイメージでした〜!
女の子の方が逞しいのかも(笑
ララもあまりこだわりないです・・・ウエットは駄目なんですけどねhappy01


catcrystalさん
ちょっと目を離すとつまみ食いですよ(笑
もうどんだけ卑しいんだか・・・
ララはあまりこだわりないのがありがたいです。
まあ、フードによっては吐きが多くなることもあるので気にするのはそのくらいかもしれませんね(^^;)
後はウエットじゃなければ・・・
3銘柄のブレンドは大変ですね〜!
確かに保存に困りますよねcoldsweats01


catシエロです。さん
ララ、今のところいい感じの食いつきです♪
特に便の状態も悪くなっていないし、吐きも今のところないですし。
このままみて良い感じだったらローテーションのひとつにしてもいいかなと♪
今までのフードよりもお財布にもお優しくってありがたいです。
1キロもプレゼントなんて太っ腹ですよね〜♪

投稿: ぶし | 2009年6月24日 (水) 21時14分

こんにちは
ミアは、今はキトンですよ。。
四ヶ月用までは最後まで食べてたんだけど
四ヶ月以上用に切替てから遊び遊び食べる様になりました。

今月でミアちゃん生まれて五ヶ月なんだけど存在感があり私とは、鬼ごっこや隠れんぼが大好きみたいで超カワユイですscissors
家族になって二ヶ月になって
毎日癒されてます。

ララちゃんの、ご飯気になるなぁ。。。
成猫ちゃん用かなsign02

投稿: ミアママ | 2009年6月25日 (木) 08時53分

catミアママさん
やっぱりキトンですね♪
懐かしいわ〜(^^)
虚勢するまではしばらくキトンですね〜。
術後、太りますから(笑
高カロリー高タンパクのキトンをあげるとすごい事に(^^;)
ララのフードはロイカナのインドアがメインです。
今は被毛の調子を良くするのにロイカナのヘアー&スキンがメインですが。
後はララの好きなアボキャット(今はアボキャットライト)、ナチュラルバランスをローテーションであげてます。
現在のこのプレゼントのピュリナ ワンを与えるまでは上記のフードをあげてました〜。
ララはウェットは嫌いで食べないので専らかりかりです♪
獣医さんにプレミアフードをあげてくれと言われてるのでプレミアフードでのローテーションですよ♪   

投稿: ぶし | 2009年6月25日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45428103

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのコ変身計画:

» 高収入バイト 高額バイト 短期バイト 派遣バイト 裏 ギガ 在宅 日払い バイト 探し 募集 [高収入バイト 高額バイト 短期バイト 派遣バイト 裏 ギガ 在宅 日払い バイト 探し 募集]
高収入バイト 高額バイト 短期バイト 派遣バイト 裏 ギガ 在宅 日払い バイト 探し 募集 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 20時55分

« 毛だらけ地獄 | トップページ | なかなかだにゃんよ »